ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ
  3. 2022年8月22日 (月) 11:22 の投稿

☆umi☆さんのブログ

2022年8月22日 (月) 11:22

おはようございます^^

2日間のおやすみを頂き、リフレッシュしましたので、今日からまたインします^^ おとといは旧友とお出かけしてきました☆ ランチでパスタを食べたり、お花畑やお寺に足を運んできました(*^^*) 一年ぶりの再会だったので、とても楽しいひとときを過ごせました♪ 昨日は、両親と飼い猫とまったりデーでした^^ 毎日会話はするけど、一緒にテレビ観たりご飯を食べるのは久しぶりだったので、とても癒されました☆ 夜は飼い猫にブラッシングしてちゅーるをあげて、猫ちんと一緒にまったり海外ドラマのベロニカマーズのファイナルシーズンを鑑賞しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) おぉ、ついにファイナルシーズン… 大切に観よう(´ω`) 今日は午後からコロナワクチン3回目を受けて来ます。 みんな口を揃えて3回目の副作用はかなりヤバいって言うから正直ビビっております笑っ。 3回目受けた方々、副作用とかどんなでしたか? コメントお待ちしております^^ それでは、月曜日お体に気をつけてファイトです・:*+.\(( °ω° ))/.:+