ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ
  3. 2022年8月29日 (月) 13:26 の投稿

☆umi☆さんのブログ

2022年8月29日 (月) 13:26

またしても…

チンジャオロース・:*+.\(( °ω° ))/.:+ またお母さんから大量のピーマンとダイエットにいいからといって鶏胸肉を貰ったので、またしても作っちゃいました♪ 本当はお肉を細かく切ろうと思ったんですが、肉肉しさを感じたかったので大きめにカットしました^^ お肉が大きかったので、小皿いっぱいでお腹いっぱいになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お父さんは、晩酌のつまみにするから夜食べるそうです(´ω`) 今日は、夕方から歯医者さんなので、5時くらいまでイン出来たらなぁって思っています^^ 35分からインするのでぜひ遊びに来てくださいね♪ お昼ごはんは何を食べましたか?☆ 教えてくださいね(°▽°)