ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ
  3. 2022年8月31日 (水) 17:54 の投稿

☆umi☆さんのブログ

2022年8月31日 (水) 17:54

前髪切りました^^

今日でついに8月も終わりですね☆ 長いようで短い夏でした(´ω`) 大好きな夏が終わるので寂しいかぎりです。 でも、食べ物が美味しい季節の秋がくるので楽しみでもあります(≧∀≦) 栗おこわに、モンブランに焼き芋など食べたいものがたくさんです^^ ダイエットは継続中です☆ タンパクオトメのプロテインが無くなるので、次はザバスのヨーグルト味のプロテインを試してみようと思っています(°▽°) おススメされたものは、なんでも試したい派なのでワクワクです♪ 週の真ん中水曜日。 すいすい〜っと駆け抜けていきまっしょい・:*+.\(( °ω° ))/.:+