ログイン
  1. ブログTOP
  2. かりん*さんのブログ
  3. 2015年10月5日 (月) 18:29 の投稿

かりん*さんのブログ

2015年10月5日 (月) 18:29

こんばんは(*´∀`*) 一昨日は、お友達を招いてお引越しぱーてーをしました(´∀`*) 私は、ひたすら料理担当・・・笑 手作りピザ2枚、パスタ3種類、からあげ、枝豆、生春巻き、だし巻きたまご、クラッカー。。。 計8人分!がんばりました。笑 お泊りだったので、次の日の朝食も。笑 たまごが大活躍!ごはんも5合炊いたけど一瞬で消えた!笑 大変だったけど、みんなでお酒飲んで、お話して、楽しかったなー♪♪(*´∀`*) 大勢で集まってわいわいするのってすごく楽しいー!大好きー(´∀`*) 忙しすぎて写真が撮れなかったのが心残り(´・ω・`) さて、今日は20時頃からインしようと思ってます(^ω^) お時間のある方はぜひ、遊びにきてくださいね♪