ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・+さやか+・さんのブログ
  3. 2022年4月22日 (金) 14:40 の投稿

・+さやか+・さんのブログ

2022年4月22日 (金) 14:40

お久しぶりですー!

みなさんご無沙汰してます、さやかです!! 前回のログインからかなり時間が空いてしまいました、、泣 ランチタイムのイベント期間は学校があって参加できませんが、今日は夕方ごろからログインするつもりです。週末は一緒に過ごしましょうね(^ ^) ただ、PC用のイヤホンのマイクが壊れてしまってるかもで、みなさんの声は聞こえるのですが私が音を出せないかもしれないです💦ご了承ください、、 待ち合わせなどたっくさん受け付けているので、メッセージくれると嬉しいです♪ お待ちしてます!!!