ログイン
  1. ブログTOP
  2. なぁちゃん♪さんのブログ
  3. 2019年11月29日 (金) 0:23 の投稿

なぁちゃん♪さんのブログ

2019年11月29日 (金) 0:23

初投稿!!

はじめまして♪ななせです。 ずっと雨つづきですが、明日は晴れるみたいですよー!! うれしいですね♪ 明日は午後からの夕方までのログインになりそうですが タイピングになりそうな予感… いつもの平日の昼間は声でお話できていて、それがとっても楽しい時間なのに… とても悲しいです。。 ごめんなさい、 タイピングでもいいよーって方いたら、お待ちしてます…♪ いつも、どんな服でインしようかなー 下着は何色にしようかなーと考えながらドキドキわくわくしながら チャット楽しんでいます。 お付き合いいただいているみなさま、いつも、ありがとうございます。 のんびり、マイペースなところもありますが… あたたかく見守ってくださるとうれしいです。。 では、また明日♪