ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年9月3日 (土) 3:06 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年9月3日 (土) 3:06

こんばんわ。 最近、髪の毛の色を赤髪にしてみたんですけど、どうでしょうか!? 自分では、まあまあ似合ってると思って気に入ってます★+* よろしければ、新しいえりなに会いに遊びにいらして下さいね*^^* 初めましての方も大歓迎です。 あわないと感じられましたら、その旨お伝えしてから退出して頂ければと… それから、ただいきなり「見せて」とかいうのは無しです。 そういうのは不躾ですし、女の子に嫌われちゃいますよ~…。 さてさて、今夜は花金ですね!! 皆様はなにをしてお過ごしでしょうか? えりなは、今日は病院はしごで。血圧と腰痛の病院に行ってきました。 血圧の方は、最近仕事でストレスが溜まっているから高いのはしかたないので経過観察で今までと同じ薬で…ということになりました。 腰痛は職業病なんですが、昨日もリハビリでほぐしてもらったのにその後すぐに仕事へ行ったら逆にもっと痛くなってしまいました。それですごく重だるいので、今日もリハビリに行かせてもらいました。軟骨を強くするコンドロイチンとビタミンの入った点滴をしてもらったら眠たさMAXになり、午後9時頃に治療が終わったのですが家に帰ってからバタンキューで0時頃まで寝てしまいました;_; だからピークタイムで多くの会員様と話せる機会を逃してしまい激しく後悔中ですorz 日曜日には早くからインしますので、よろしければまたお話して下さったらすごく嬉しいです★+* 今夜も日曜日も、どうぞよろしくお願いします*^^*♪ ♪えりな♪