ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年10月2日 (日) 0:55 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年10月2日 (日) 0:55

この間作ったオムレツです。 本当はもっとキレイに作れるんで、力作なオムレツやオムライスを作ったらまたアップしますね! 今度は、上にケチャップで絵でもかこうかな? メイド喫茶みたいですね^^(笑) ブロッコリーは、母が試しに買ってみた冷凍ブロッコリーというのをレンジで専用ケースに入れてチンしてみましたが、結構イケました。 冷凍野菜おそるべし、あなどれないですね。 まあでも、栄養素は絶対に新鮮な生野菜買ってきた方がいいですけどね! たまには、こんな手抜きもいいかなと。 それでは、またお料理がんばります。