ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2016年12月21日 (水) 23:00 の投稿

++えりな+さんのブログ

2016年12月21日 (水) 23:00

こんばんわ。 久しぶりに、この時間にインできました! 今日はお仕事がお休みだったので、年賀状の印刷をしに行ったりしてきました。 キンコーズで手描きのイラストを印刷したんですが、 思ったよりキレイに仕上げてもらって大満足です♪ 今日は、朝から足が痛いののリハビリマッサージに行ってから、 色々と活動していたので疲れました(´;ω;`) お腹が空いたので、家に帰る間際にローソンでパニーニみたいなのを食べました。 ところで、なぜかそこのローソンでは手書きの赤字で「いろはすなし100円」と なっていたんですが、やはりいろはすの梨味は不人気なんですかね? なんか少し微妙な味だなあと思っていました…。 皆さんは、なんの味のいろはすが一番好きですか? 私は、だんとつでもも味が好きです。次にレモン。 今日は、少し早めのクリスマスなサンタガールコスプレしてます^^ よろしければ、遊びにきてやって下さいね! *えりな*