ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年3月10日 (金) 23:28 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年3月10日 (金) 23:28

皆さん、こんばんわ。 先日からお話して下さってる方々、ありがとうございます☆彡 初めましてな方も、いつもの方も、構って下さって感謝です。 えりなは、やっと3月下旬の資格取得受験のための勉強が終わりました!!! なので、この週末、金土日は夜からイン予定にしてます。 今(金曜日)もログインしておりますよ~(o^―^o) お仕事終わりでお疲れな方も、是非癒されに遊びにいらして下さいな。 一人は寂しいので(´;ω;`) それから、この薄紫色のギンガムチェックのワンピを初めておろしてみましたがいかがでしょうか~?ちょっと年の割には若い?(;^ω^) ではでは、皆さん今週もお互い1週間お疲れ様でした! お話しできるのを楽しみにしております♪ *えりな*