ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年3月19日 (日) 0:01 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年3月19日 (日) 0:01

こんばんわ。 いよいよ三連休ですね! わたしは、月曜~金曜日までみっちり夜までお仕事だったので、 金曜日のイベントには参加できませんでした。 残念です…。 三連休は、皆さんどのように過ごしますか? わたしは、25日と26日が調剤薬局事務の受験日なので、三連休は昼間勉強をして夜からBBにいようと思っています。 皆さん、忙しかったりのんびりしたいとは思いますが、励ましのチャットをしにいらして下さるとすごく嬉しいです☆彡 もちろん、メールだけでも大歓迎です!!! 受験、難しくて心が折れそうなんですが、がんばって合格します。 毎日、これといったこともなく過ごしてるので、いつも写真が自撮りばかりでごめんなさい。 それでは皆さん、良い三連休をお過ごし下さい(o^―^o)☆彡 よかったら、えりなのお部屋にも遊びに来て下さいね! ではでは。 *えりな*