ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年3月22日 (水) 3:25 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年3月22日 (水) 3:25

今夜(火曜日)の午後9時ぐらいから午前0時ぐらいまでは、頭にリボンをつけてインしてました(笑) 昔、買ったのですが、なかなか装着する機会がなかったので…。引かれたかなあ(^^;; なんか頭にリボンのっけとるやつおるぞ…∑(゚Д゚)って!!(苦笑) 皆さん、どんなスタイルが好きなんだろう? いつもは普段着というか部屋用の服?でインすることが多いのですが、たまには違う感じで女の子らしさもアピールしていこう!!と考えたのですが(´・ω・`;) この写真は、ちょっと盛りすぎました(笑) 今日は寒かったですが、春が近づいてきて暖かい日も多くなってきたので、これからもちょいちょいエレガントスタイルや女の子らしい服装も着ていこうと思います。 土日限定ですけどね(´・ω・`;) 日頃は夜勤なので、お風呂に入ってそのままグースカ寝てしまったり、仕事終わりで汗で髪ボサボサなんでそのままインできないからお風呂入ってまたメイクするの大変だからノーメイクもなんだかなあ…って感じで、なかなかインできません(∋_∈)悲しいっ!! *えりな*