ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年4月5日 (水) 23:05 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年4月5日 (水) 23:05

*+.☆彡春ネイル☆彡*+. こんばんわ。 そこそこお久しぶりのブログ更新です☆彡 最近、暖かくなってきましたね! とはいえ、夜になると冷え込んだりしますが…。。 皆さんも風邪には注意です>< 先日、受験明けの女子会でした春ネイルです。 ネイルなんて、何ヶ月ぶりにしただろうー…。。 ちなみにセルフジェルネイルです。 要は自分でやりましたっ☆彡*+. めちゃくちゃ時間がかかりましたようー(´;ω;`) でも、気に入ったからよしです。 長持ちしてくれるといいんだけどな。 皆さん、もうお花見には行かれましたか? えりなの地方(大阪)ではまだ桜の開花はみられません。 早く綺麗な薄ピンク色の桜の花びらの中に埋もれたいです。 またのちほど、ブログ更新致します^^ ではまた_(._.)_ *えりな*