ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月18日 (月) 23:58 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月18日 (月) 23:58

今夜は、Mステ超(ウルトラ)フェスを見てからの、のんびりインでした。YOSHIKI様、美しかった!!頚椎の手術って本当に怖いと思うんだけど、それを克服して尊敬します。 で、のんびりインでした。しかしながら、すごくお久しぶりの方とお話しができて感動した。嬉しい!!ありがとうございました(❁´ω`❁)るんるん♪楽しみ増えた♥ お久しぶりの方々も、御遠慮なくお越し下さいませ♥ えりなは今日は昼間…日中はオネムしてました。風邪なかなか治らないので(´;ω;`)明日からは元気に出勤したいです!! そうそう。久しぶりの方にも聞かれましたが、今はお昼の仕事をしていますので夜から入れます。美術品の会社で説明文を書くお仕事をしてます。作家さんの知識とかを増やさなければいけないので、資料読み過ぎで頭パーンです!!それでも、好きな分野だし、毎日帰りにドトールでアイスコーヒー飲んで帰れるから頑張ります(笑)では、またよろしくお願いします。 *えりな*