ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年9月28日 (木) 1:53 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年9月28日 (木) 1:53

最近、風邪引いて以来(実はアレルギーだったらしいんですが)、煙草を美味しいと感じなくなってきたので、思い切って禁煙することにしてVAPEみたいなやつに変えることにしました。試しにkamry社のX9という安価なものをネットで購入したのですが、必要な部品(コットン)をゴミだと思って捨ててしまって液漏れするし煙は出ないし要は壊しました。今は交換用コイルの届き待ちです。 オススメの機種あったら教えて下さい。ムラサメや神風の国産フレーバーも!!よろしくお願い致します~♥