ログイン
  1. ブログTOP
  2. ++えりな+さんのブログ
  3. 2017年10月28日 (土) 8:16 の投稿

++えりな+さんのブログ

2017年10月28日 (土) 8:16

おはようございます☆。.:*・゜ 最近、デザイナー職に戻るために、転職活動に励んでいます。まだ始めたばかりですが、なかなか自分にぴったりの職場って見つからないものですね…。。 とりあえず、現状維持しながら頑張ってみるつもりです!! そんな中、自分ご褒美にエッグスン・シングスでハロウィン限定メニューを食べてきました♥紫いもソースのパンケーキ、パンプキンのホイップ添えです。むちゃくちゃ美味しかった〜!!!久々に心が開放されました(笑) オシャカワなものだけをアップするアカウントが何故かログインできないので、インスタグラムには載せられてないけど。こういうのを、インスタ映えというのかーと思いました。 それにしても、男子グループが、多分インスタグラムやTwitterのために、集団でハロウィンメニューを注文して写真を取りまくる姿には思わずニッコリしてしまいました(笑)ほっこり〜。 皆さんは、ハロウィンのご予定はありますか?えりなは、今年は特にこれと言ってハロウィンらしいことはしない予定なので(ノД`)、このパンケーキでハロウィン気分を味わってきました★ はー、それにしても、すんごく美味しかったあ♥また食べたいなあ(*´-`*) 土曜日もイン予定なので、色んな方とお話できるのを心よりお待ちしております♪ 追伸:ところでキーボード壊れまいた…。。 *えりな*