ログイン
  1. ブログTOP
  2. さくさんぼ♪さんのブログ
  3. 2015年10月5日 (月) 18:26 の投稿

さくさんぼ♪さんのブログ

2015年10月5日 (月) 18:26

こんばんは~♪ おひさしぶりぶりさくさんぼデス★ 今日ね~2~3年ぶりくらいに戻ってきたよ! 久しぶりにMAILしたり、お話したり、すっごく楽しかった(^^)♪ 制服はスカート以外今行方不明ですw だから今日はすっぴんにメガネでしたんだけど、可愛いって言ってくれてすっごくうれしかったのです。 いつも19時過ぎにお父さん帰宅するから、もうちょっとしよー♪ やっぱり私、ここすき(^^) 明日から親戚の用事でまた一か月でなきゃいけないから、今日はずっとしたい。 親不孝かぁ。ぐうーーーーーーーーーー! あ!時間が! INしてきまーす♪ そいとね?メールくれたらメールは返せるから嬉しいです♪ 自分のPCほしいぞーーーーーーーーーー。