ログイン
  1. ブログTOP
  2. +ひなの+・さんのブログ
  3. 2017年2月8日 (水) 19:08 の投稿

+ひなの+・さんのブログ

2017年2月8日 (水) 19:08

こんばんは(`・∀・´)♥ 一昨日から体調が芳しくなくて おやすみさせてもらってました(´;ω;`) 花粉のせいかなぁ? もう花粉を気にしなきゃならない時期なんて 早いですね(´・×・`)汗 今日は近くのスーパーで冷凍食品が安くて 大好きなうどんとほうとうを たっくさん買ってきました( ///⊃ω⊂)笑 一人暮らしに冷凍食品は強い味方です☆ 昨日、一昨日とおやすみしたので 今日は夜からインします(`・∀・´)☆ よかったら声かけてくださいな♥♥♥ ではでは(∩´`∩)ひなのでした!