ログイン
  1. ブログTOP
  2. .*志乃*.さんのブログ

.*志乃*.さんのブログ

  1. 2023/4/26 (水) 16:42

    雨。

    どうも、志乃です。 今日は雨で寒いですね😵 皆様、風邪には気をつけてください! 今日は休みだったのでお買い物をしてきました。 気が早いので夏用のルームウェアかっちゃいましたw 蜷川実花さんコラボの下着欲しかったけどもう売ってませんでしたorz というわけで最近の志乃事情でした。

    .*志乃*.
    メール
  2. 2023/4/25 (火) 15:50

    昨日、来てくださった方

    こんにちは!どうも志乃です。 最近、寒かったり暑くなったり自律神経がやられますなぁ…。 皆様は大丈夫ですか? 出来ることなら一日中寝ていたいですよね…。 昨日、来てくださった方々ありがとうございました! こんな私に貴重なお時間を割いてくださり、ありがとうございます😭 本当に感謝の気持ちしか無いです。 画像はバイオハザード4のエイダの衣装です! コスプレイヤーなのでチラッと。 太ってるから痩せたいです…。 後、今日の18時頃からインする予定です ちょっとでも興味を持ってくだされば嬉しいです。 そんな志乃事情でした!

    .*志乃*.
    メール
  3. 2021/10/24 (日) 8:35

    寒いですなぁ…

    こんにちは、志乃です。 かなり久しぶりなブログですw 最近は、また趣味にどっぷり浸ってます。 ダイエットしないとダメなのにどうしてもラーメンがやめられない。 韓国の辛ラーメンとかも美味すぎる。 麺ヘラってやつですなw お酒飲んだ後のラーメンとかも最高過ぎるw 話は変わりますが、最近ちょっとインしてます。 私の事を気にかけてくださったりするメールがとても嬉しいです。 お兄さん達ちと戯れたいですなぁ…。 そんな訳で最近の志乃事情でしたw

    .*志乃*.
    メール