ログイン
  1. ブログTOP
  2. +mm+さんのブログ
  3. 2015年11月18日 (水) 16:08 の投稿

+mm+さんのブログ

2015年11月18日 (水) 16:08

<b>今日は、チャットしながらアニメ鑑賞してました(*゚▽゚*) めっちゃ、笑いましたw そして、気づけば・・・チャットする前に干した洗濯物ガガ↓↓ そして、ごちうさってアニメで和の絵の話があったので、画像の九相図を思い出してしましたw 九相図は、遊女など美しい女性の死体を野に置いて、美しい女性が野に帰っていく様を描いた僧侶の絵ですヽ(*´∀`)ノス・テ・キ 私も、書いてみたいなー・・・でも、リアルにするのは無理だから現代的な九相図を想像してペンタブとかで描きたいv 一応芸術家ちっくでもあるのですb </b>