ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪にぃこ♪☆さんのブログ
  3. 2021年4月23日 (金) 0:00 の投稿

♪にぃこ♪☆さんのブログ

2021年4月23日 (金) 0:00

キーボードが死んだ日(;_:)

見ろよ…綺麗だろ…死んでるんだぜ… おはこんにちばんは! 初回ブログがこんな内容ってありえないけど、ウソじゃないことをある方に伝えたくて書きました。息抜きにきてくれたのに本当に申し訳ないよ… 外付けキーボードを使って皆さんとお話しさせてもらってたんだけど、一昨日あたりから調子が可笑しくて本日ついにお亡くなりになりました…押してもいないのに勝手にバックスペースやらシフトやらが反応しちゃって制御不能!! まだ買って一年ちょっとしかたってないのに…せめて壊れるなら保証期間内にしてほしかった(;_:)笑 暫くチャットのin率今よりも低下しちゃいます…でも早くみんなとお話ししたいので パソコン用のウェブカメラ注文しちゃいました~(^○^) しかもソコソコいい奴っぽいのを破産覚悟で注文したので壊れるまで使い倒します! なのでこれからも宜しくお願いします 土曜日に届く予定って書いてあったけど早く届いてほしいw そしたら顔出しもしますね(*^_^*) マイクは今ゲーム用に使ってるのを使うか考えてます! では見てくださってありがとうございました!何か反応もらえたらうれしいです。 壊れたキーボードを慰めて・・・