ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪にぃこ♪☆さんのブログ
  3. 2021年4月28日 (水) 14:54 の投稿

♪にぃこ♪☆さんのブログ

2021年4月28日 (水) 14:54

ごめんね、五月病先取りして

なんだかだるくて眠い・・・早くも五月病到来しちゃったかな・・・(V)o¥o(V) おはこんにちばんは 人手を減らすからと突如休業になったにぃこです☆ 暇だ・・・(;O;) あったかいけど今日天気いまいちですね・・・ なんだか体が重いです 今回は見た映画の話でもしたかったんですが、見た私でもよくわかりませんでした笑 戦場のメリークリスマスという映画なんですが知ってる方いますかね? 私も知らずに誘われたから見たんですが話がよくわかりませんでした… 戦場の事をわかれば意味がわかったのかな? なのでパンフレット買ってみたんですが読んだら男性同士の恋愛?映画だったんですよ そのシーンどこにあったの?! ってびっくりしましたが、もしかしてと思うところは多々あったので片思い系の映画なのかな? 内容よりもびっくりしたのは俳優さんの若さ!! 若すぎてびっくりしました! 知ってる俳優さん二人ぐらいしかになかったけどね(・。・; とりまなんだか不思議な映画でした。 曲はめちゃくちゃよかった・・・ では、また! 今度は眠くない時にちゃんとした日記書きますね(・。・;