ログイン
  1. ブログTOP
  2. ●ちより●♪さんのブログ
  3. 2023年11月25日 (土) 3:09 の投稿

●ちより●♪さんのブログ

2023年11月25日 (土) 3:09

新作映画をみました♪

昨日から始まっている「飛んで埼玉」の新作映画、もう見ましたか? 私は前作をTVでチョコッと見ただけだったのですが、埼玉在住のお友達から「映画おもしろいよ。見てみて」とお勧めされたので、普段あまり映画館で映画を見ていなかった私ですが、映画館へ行って見て来ました。 ちょっとネタバレをしてしまうと、今回は大部分が関西舞台なんですよね。 なので、関西人魂がうずくというか(笑) 1シーンごとに「なんでやねん」ってコッソリ言っていました!本当に(*ノωノ)w BL要素が有るので、男性の皆さんへお薦めするのはアレですが、コメディ映画として完璧だと思います。とっても面白かったです! 近くの映画館で見れそうなら是非見てもらって、一緒に語りましょうww