ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 7/27 (土) 1:20

    ピンクバニーちゃん

    これ、Sサイズでパンパンだった笑笑

    こところ
    メール
  2. 7/26 (金) 0:02

    危なかった!5

    今こっそりチャットしてたの!喋らないで文字だけで。 彼氏おうちにいたから。 そしたら、彼氏こっち来たの!!! ドキドキした!!! PCの画面見てたかなあ。こわ!笑 チャットしてた人いきなり切ってごめんね!

    あおい
    メール
  3. 7/23 (火) 18:48

    こんにちは〜4

    こんにちは〜 最近はPCからINしてることが多いけど、見やすいかなあ? スマホだと手で持ってるから色々大変でw 今日はもうお話しできないけど明日(24日)11時〜16時くらいまでお話ししたいな〜と思ってるよ🎵 時間合う人ぜひお話ししにきてね〜 5分とかでも嬉しいよっ♡

    あおい
    メール
  4. 7/22 (月) 13:15

    油断してたら

    すぐこんな温度になっちゃいます💦 でも、あせかくの好きだし、扇風機当ててたら意外といけるんですけども…。 熱中症で仕事中倒れても困るので、仕事してるときはクーラーつけようと思いました。

    YKパンダ
    メール
  5. 7/20 (土) 18:15

    7 . 21 ☆ My Birthday🧸⋆︎*

    生誕!酒雑!! お酒片手に、前夜祭します (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ ひと言だけでもお祝いのお言葉 頂けたらうれしいです🥺! 待ってるよおぉぉ?🥺💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  6. 7/20 (土) 3:46

    3回目は夜中に投稿

    こんばんは〜 今日(20日)14時くらいからチャットするから来てね〜 ノンアダだけどチップいっぱいくれる人には頑張ってるんだ!それ理解しないで自分の欲求伝えて来る人はバイバイしてる(。・ω・)ノ゙ 理解してくれる人だけ好き。

    あおい
    メール
  7. 7/18 (木) 14:28

    2回目投稿〜

    こんにちはっ! 今日は17時くらいから、みんなと話せたらいいな〜と思ってるよ!(遅くなるかもだけど(T^T)) 今日は15時から予定があるのに13時30分くらいに起きて今バタバタ準備してる笑 チャットしてたら来てね〜

    あおい
    メール
  8. 7/18 (木) 13:53

    登録してみました♪

    みゆです!初めまして! 色んな人とわいわいしたいと思って登録しちゃいました~✨ 人妻ですが色々元気なんですっ ぜひ、仲良くしてくださいね♪ ログイン時間は昼間とか夜かな~、夜はタイピングの日もあるかもしれません! 夜にマイクでお話し希望の方は、前もってメールしてくれると嬉しいな♡

    みゆ..♪
    メール
  9. 7/18 (木) 13:46

    まぶた腫れた(泣)

    今日登録したにーなっていいます!こういうの初めてでるんるんだったけど、今朝起きたらまぶためっちゃ腫れてた、なんでー( ; ; ) これからよろしくお願いします!◎ はやくなおりますようにーーー

    ○にーな○
    メール
  10. 7/18 (木) 0:32

    こんばんわん

    昨日のブログにいいね!ありがとう_(._.)_ まだいるーって思った(笑) いやースゲーわ よく飽きないね(笑) 今年もすでに日焼けして皮も剥けてる そろそろ歳だから日焼けはやめたいのに毎年夏が来ると焼きたい衝動に駆られる 画像は笑えるから読んでみてね ラメの写真は気が向いたら載せようかな バリバリ加工するよ?(笑) 明日は大事な発表があります。ここでじゃないよ?だからドキドキして今寝れないの。じゃあチャットしようとか言わないで?←誰も言ってない(笑)

    ラメ
    メール
  11. 7/17 (水) 22:54

    初投稿☆

    こんばんは。あおいです。 今日はネイルに行ってきたよ☆かわいくなったの♪ 17時30分からだったから16時から17時までチャットしてたよ。来てくれた人ありがとう♪ また時間できたらするから来てね! チップくれたみんな、ありがとう!

    あおい
    メール
  12. 7/17 (水) 12:06

    近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方々、お元気でしょうか。 さて。 前からちょっとやってみようと思っていた、 『私、この日のこの時間、お話できます!のお知らせ』を、ついにやってみようと思い、本日、記してみました! ↓↓↓ 近々のお話可能時間をお知らせします☆彡 ・7月17日(水)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月18日(木)PM13時〜17時くらいまで。夜はPM21時〜。 ・7月20日(土)AM10時〜PM12時まで。PM13時〜PM17時くらいまで。 ↑↑↑ という感じになります☆彡 記した時間内なら、待ち合わせとか、呼ばれたらすっ飛んでいくとか、そういうの可能です(^_-)-☆ 何かの参考にしていただければありがたいです! 何か質問等あればメッセージでお気軽に。

    なあこ
    メール
  13. 7/16 (火) 23:59

    眠れないけど寝night

    何年ぶり?だろうか。。。 10代で登録してさすがにもうサイト潰れてるだろうと思いながら検索したら出てきたー(笑)←失礼すぎる 久しぶり過ぎてログインに手こずってさらに機能が少し変わっててよく分からなくてとりあえずブログまでは辿り着けた♡ 浦島太郎状態 あれ以来PCもないまま過ごしてます 買おうかなとか言ってて買ったらここに来ちゃうかもしれないからダメダメ(笑) よし寝る! 昔お話したことある人はもう居ないかね? 居たらいいね押してね(笑)

    ラメ
    メール
  14. 7/13 (土) 20:26

    お引越

    今日で引っ越しが完了して本格的に一人暮らしを始めました♫ しばらくは荷解きをしながらの待機になりますが温かく見守っていただけたらと思います♡

    ここあ.
    メール
  15. 7/13 (土) 1:28

    三輪そうめんだぁー♪

    以前、研修先で仲良くなった先生からお中元で三輪そうめんが届きました(^^) めちゃくちゃ嬉しい! 小さい頃は干しえびや椎茸が入ったそうめん汁で食べてましたが 最近は、そうめん汁にゴマだれと少しラー油を入れて担担麺風に食べるのが好きです♪ みなさんはそうめん食べるときは普通のそうめん汁派ですか? アレンジ派ですか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 7/11 (木) 14:42

    こんにちわ(/ω\*)

    暑いです(´・ω・)(・ω・`)ネー 暑さに負けないように頑張ります!!! 本日の出演予定 夜21時半から22時半まで予定しております。 よろしくお願いします(*∩ω∩)テレ♡

    愛莉♪
    メール
  17. 7/9 (火) 22:01

    【祐天寺名物 鉄道ムードの店】カレーステーション ナイアガラ 行ったことありますか??

    https://niagaracurry.com/ 行ったことないですねぇ、教えてくれてありがとう!! 昔ながらの雰囲気は懐かしい気持ちにさせますね⭐️ 動画見る限り、汽車がカレーを運んでくれるみたい^^ プレートも可愛いし、これは子供喜ぶね!! 大人が見ても、テンション上がるかも✨ 皆さんは、カレーステーション ナイアガラ 行ったことありますか? この後、22:52 曇りの時ほど紫外線強いです、しっかり対策しましょうね! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  18. 7/9 (火) 9:50

    こんにちわ(( *´艸`)

    毎日暑いです(´・ω・)(・ω・`)ネー 暑さに負けないように頑張りましょう♪ 本日の出演予定 10時から14時半まで予定しております。 愛莉にぜひ会いに来て下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー お待ちしております。

    愛莉♪
    メール
  19. 7/8 (月) 22:01

    【KARL-LEIMON】カルレイモン ご存知ですか?【気取らない大人のクラシック】

    知らなかった…、教えてくれてありがとう❤️ 日本に留学した2人の若者によって誕生した腕時計ブランド 2017年、国内クラウドファンディングサイトから日本製時計1位を記録し企業 彼らが社会人になるとき、末長く使えるクラッシック腕時計を探す が、そのような時計は若者にとって負担が大きく、手頃な価格で見つけることができなかった クラシックは不滅だと言う信念を持ち続けた彼らは、お手頃なクラシック腕時計を実現 2年前、クラウドファンディングで2千4百万円の資金調達に成功 現在は国内外のクラウドファンディングで、様々な実績を残すことができた 動画見る限り、高級時計顔負けのクオリティ!! シンプルなデザインが多いから、女性がつけても違和感ないね☺️♪ また、腕時計好きいわく、意味を調べると楽しいみたい! KARL-LEIMONの時計をつけるなら、クラシックの価値を守ること その場所を共に守ること、という意味に これプレゼントされたらロマンチックだね❤️ 皆さんは普段、腕時計つける習慣はありますか?? この後、23:00 まだまだ暑いです、しっかり水分補給しましょう! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  20. 7/8 (月) 16:44

    こんにちわ(/ω\*)

    本日出演予定 夜21時から22時半予定しております(*´ー`*) タイミング合ったら会いに来てほしいなぁ♡

    愛莉♪
    メール
  21. 7/8 (月) 0:19

    今日は暑すぎたね

    誰かチャットしよ〜🥰

    こところ
    メール
  22. 7/7 (日) 22:16

    新横浜機関区 行ったことありますか??

    知らなかった・・・、教えてくれてありがとう! ずいぶん変わった居酒屋だ✨ 公式アカウントもありましたよ! https://x.com/shinyokohama_k X見る限り、ムカ〜〜〜シからの常連さんが多い印象 作り込んだ模型の電車も走ってるから、みてるだけでも楽しそうだね!! 一度行ってみる価値あり!!?? 皆さんは新横浜機関区 行ったことありますか?? この後、22:30 最高気温36℃です、熱中症や脱水症状に気をつけましょう! ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  23. 7/7 (日) 20:59

    お祝いメール、たくさんありがとうございます♪(*'ω'*)

    こんばんわ(*'ω'*) お誕生のお祝いメール。ありがとうございますー(*ノωノ) たくさんお祝いしていただいて…とっても嬉しいです♪ お返し…になるかどうかはわかりませんが、来週8日から15日までの1週間、できる限り夜にも入りたいと思っております☆(*'ω'*) 時間は確定できないので、見かけたら捕まえてくださるとうれしいです♪(*'ω'*) いつもいつも支えてくださってありがとうございます♪(*'ω'*) お話しできるのを楽しみにしております♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  24. 7/7 (日) 4:33

    ラブラブヒートアップなの❓️

    七夕の気温が高すぎる~💦会えるの嬉しくて、織姫さまと彦星さまの愛が燃えすぎてるのかな❓️😹熱中症気をつけてね🍨 七夕といえば、キキララちゃん、星モチーフの七夕スイーツ、湘南ひらつか七夕祭り、神社のきらきら七夕飾り、東京タワーの天の川イルミネーション、プラネタリウム…あちこちでかわいいスイーツあったり、イベントやってるから、大好きな季節💗 短冊におねがい❤️一緒にかきたいね (*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡今日ゆらのブログみてくれたあなたは、お願い叶うから、張り切って願い事してね🌟 七夕ウィークインできなかったけど、ゆら的には7月いっぱい七夕月間なので🌌🎋いつもよりもっと熱い夏にしようね(*´˘`*)♡

    結星☆ゆら☆
    メール
  25. 7/6 (土) 23:03

    つい買ってしまった。。。

    いつもならスキップするYOUTUBEのCMですが、釘付けになってフルバージョンで見てしまいました。。 歌と映像が癖になって離れないーー>< ちょうど冷蔵庫にシャウエッセンもあるし ちょうどスーパーに行く予定だったし めちゃくちゃ久しぶりに日清の焼きそばを買ってしまいました(´・ω・`) 食べるの楽しみ^^♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 7/6 (土) 19:52

    【歌手】キロロ ご存知ですか?

    知らなかった・・・教えてくれてありがとう! 金城綾乃さんが、先月新曲出したみたいですね♪ 笑顔のために https://www.youtube.com/watch?v=WJDZoR-btVM 歌詞が素朴で、素直な気持ちになるね!! 皆さんは、好きな曲ありますか?? この後、20:38 他にもおすすめあったら教えてくださいね🎵 ブログは皆様から頂いたご質問、教えてもらったこと、盛り上がった話題を発信! 良いなと思った方は、お気に入り登録よろしくお願いします(^^) Xもありますので、プロフィールの「BLOG」からどうぞ♪ こんなファッションして、待ち合わせしてなど、リクエストOK☆ 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

    か な
    メール
  27. 7/6 (土) 7:34

    7.6

    最近忙しくて死んでましたw メールくれた皆さんありがとうございます( ; ; ) 暑くてどこにも行きたくないから 久しぶりにINしょうかなーヽ(;▽;)ノ

    まる◎
    メール
  28. 7/3 (水) 12:26

    はじめまして!

    イベントでチャイナドレスをはじめて着てみました!🇨🇳🐼🐾 チャイナドレス、スリットとか入ってて結構エロい衣装ですね笑 次は違う色着たいです🥰

    こところ
    メール