ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 2016/10/18 (火) 15:14

    はじめまして(^◇^) つい1週間前ほどに、登録したあやだよ♪ 毎日、遊びに来てくれるお客様ありがとう♪ そして、あやをほめてくれてありがとう☆彡 すごくメッセージもいただくんですけど、 返信全部できなくってごめんなさい>< あやは一応主婦なので、 時間がちょっと足りないときとか あるので、その時は返信追いつかなかったり しちゃいます>< 少し多めに見てくれたらうれしいです♪ えっちな話も全然ひいちゃったりはしないけど、 あまり無理強いした要望だったり、過激な リクエストになると答えられないので それは理解してくれたらうれしいなぁ♪ 最近寒くなってきましたねーー>< あやは専業主婦だから 趣味は、もっぱら料理と運動です^^ そのなかでも和食が一番得意料理です♪ きょうは昨日の晩御飯を載せてみました~♪ 今日は何作ろうかなぁーー??笑 今週は結構時間に余裕があるから いっぱいログインしようと思ってます(^◇^) みんな遊びに来てください♡ あや☆彡

    亜弥☆♪
    メール
  2. 2/13 (月) 2:35

    待機中にこんばんは(´・ω・`) 暇で待機にアプリを使ってみるという ひとり遊びをしています∠( ˙-˙ )/☆ ふざけまくって本当にすいません、、(笑) バレンタイン近くなってきましたが、 男性の皆様はそわそわする時期ですかね?! 私はお菓子作りが苦手なので なかなか作ることはありませんが もちろん食べるのは大好きなので オススメのチョコ教えてください♥(笑) まだインしてる予定なので よかったら声かけてくださいな(。_。*) イイねしてくださるみなさま ありがとうございます( ///⊃ω⊂)♥♥♥ ときどきお礼メールを送ったりしてるので 届いた時にはゴミ箱に入れず是非お返事くださいね!(笑) ではまた( っ。•o•。 c )

    +ひなの+・
    メール
  3. 1/25 (水) 10:25

    初めてブログの存在に気づき書いてみようと思い立ったところでございます!!! 初めましての方も仲良くしてくださっている方も、改めまして ひなの です(∩´`∩)💞 これは短期間だけサムネにしていた画像です😏 写真の力って怖いですね、、、。 これからたまに更新していけたらいいなーなんて思っているので是非いいね👍で私のやる気をみなぎらせてくださいっ( ˙࿀˙ )💘💘💘 貴方の清きイイねを!お待ちしております(笑) ではまた👏

    +ひなの+・
    メール
  4. 1/30 (月) 10:43

    こんにちは!ひなのです🙂➰🙃 昨日はインしようとしたら睡魔にやられて 夜寝ちゃいましたゴメンなさい(´;ω;`) お約束してた方本当にすいません🙌🙇💦 昨日の昼間にに前にブログで書いたワタシの好物のえびせん(みりんたっぷり)を用意して淫してくれた方がいてとっても嬉しかった〜~😂💕 ブログ読んでくれてるんだなぁとしみじみ。 わたしはちょうどえびせんを切らしてしまったのでこれから買いに行ってきます🤔💭💗 これからも更新頑張るぞ~(`・∀・´)👍👍👍 今日はまた通常営業に戻り夜にイン予定です🍥 見かけた方はぜひ声かけてくださいね💮💐 ✳今日からまた1週間頑張りましょう〜〜〜✳ あぁ〜載せる画像選んでたらピザ🍕食べたくなってきたなぁ、、、

    +ひなの+・
    メール
  5. 3/18 (土) 19:05

    北海道に行ってきました〜♪ マイナス41度の世界を体験できるアイスパビリオンでソリ遊びをして童心にかえってはしゃいできました〜 知床や利尻島、礼文島にも行ってみたいな〜

    リノちん
    メール
  6. 2/28 (火) 23:56

    こんばんわ(^^) 土曜日はチャットにいいね!やメールありがとうございました(><) とっても楽しかったです( ^ω^ ) ちょうどまくらがあったからね、、、あることにチャレンジしてみたりね☆ 途中、寝ちゃって心配かけてごめんなさい。 たくさん寝てからきます!(>_<) 今日は友達とお買い物してきました( ^ω^ ) パンケーキは2時間並んだ‼︎ 生クリームが揺れて揺れて…おいしかった(o^^o) 次回は 4日 22時〜5日です(^^) よろしくお願いします^ ^

    \ みや /
    メール
  7. 2/4 (土) 19:01

    お風呂からこんばんは(・o < )☆ミ 土曜日はおやすみの方が多いんですかね?! わたしもしっかりお風呂で休んでます(笑) お風呂に長く入る時は携帯持ち込み派です! 音楽流しながらゆ~ったりします(つω`*)☆ミ そこでなのですが 気に入ったものはとことん飽きるまでタイプな私は流す曲のレパートリーが少ないのです 中森明菜から中島美嘉だったりアニソンまで ゾーンの広さは自負しているので 是非是非オススメなんかを教えて頂きたいです! こんな曲どうよ!これもいいよ!これも! っとどんどん教えてください(∩´`∩)♥♥ 色んなレパートリー増えるといいなぁ、、、 今日は夜からインしますヽ(*´∀`)ノ お風呂から上がってご飯食べたりいろいろしてから、、、!!! お化粧も頑張ります(笑) よかったら遊びにきてくださいね(・o < )☆ 何時からなら暇だぞ〜なんてメールをくれたら もちろん待ち合わせもしちゃいます♥♥♥ みなさんと楽しく過ごせるといいなぁ〜〜〜 のぼせちゃいそうなのでそろそろ出よっと! ではではまたヽ(*´∀`)ノ

    +ひなの+・
    メール
  8. 3/5 (日) 23:22

    こんばんわ(^^) 夜ご飯にカツ丼はミスちょいすでした(><) 久しぶりの土日またぎチャットでした☆今週もチャットにいいね!やメールありがとうございました(><) 今日も一回一回色があって、とっても楽しかったです( ^ω^ ) 見えるすべてに今ありがとう。です! 大人っぽくしてみました!最近やっとアルファベットから卒業したはずだったんですけど、なんだかまた戻りそうです笑 洋服て難しい(><) 逃げ恥の次は、今の時代はタラレバだよね☆ 人のコイバナ聞くときゅんってなるよね(o^^o) みやも経験していろいろまなぼーっと( ^ω^ ) チャットのあとは、、友達とコンサートに行って来ました( ^ω^ ) サイリウムをいっぱい振り回してきた〜♪ ライブさいこーっ‼︎(^^) 就活も自分らしく、がんばりたいです! ゆったりと。。自分の道考える!^_^ 次回のinは 12日 10時〜22時です(^^) よろしくお願いします^ ^

    \ みや /
    メール
  9. 2/28 (火) 18:17

    昨日は懐かしい会員様と沢山再開できて嬉しかったー! 3年ぶりのインなのに覚えてくださって(>_<) 私も登録して長いけど会員様も負けじと長いのね(笑)お互いの環境の変化にビックリしたり楽しい時間でした♪ 今日もログイン予定なのでお暇でしたら覗きにきてくださいね☆

    なおみ☆☆
    メール
  10. 2/15 (水) 2:27

    ♡はっぴー ばれん たいん♡ みやは、 ケーキとかじゃなくて、チョコ買って、溶かして、買ってきた型に入れる。。。 チョコ再生型女子です(^^)笑 いつも上手く伝わってるかわからないけど。感謝です。 楽しくって、色んなこと学べて(^^) みやの思いつきな企画にも付き合ってくれて…ありがとうございます(>_<) プレゼントふぉーゆー(o^^o) 25日のinが決まりました(^^) 2月入れてよかった(>_<) お時間ありましたら、お待ちしてます☆ よろしくお願いします(^^)

    \ みや /
    メール
  11. 1/31 (火) 16:37

    今日も元気なひなのです✧ \( °∀° )/ ✧ 大好物なえびせん(みりん)なのですが、、、 一昨日から切らせていたわけですが!!! 今日は遂にちゃんと買ってこれました🙌わーい 今日もいいおつまみになりそうです🤘😎🤘 お酒もあるので(発泡酒ですが)😂💮 最近飲みチャットが減ってて寂しい気もするので飲みチャットしようぜ!って方なんていたら もう是非是非お待ちしてますね(∩´`∩)💕 もちろんそれ以外でも大歓迎です👸💞 今日も夜INする予定なので(21時頃~) よかったら声かけてください😘💫 💫💫 ではでは!ヽ(*´∀`)ノ

    +ひなの+・
    メール
  12. 3/18 (土) 12:10

    おはようございます!( ^ω^ ) 企画もちゃんと始動してるよ‼︎ (*^◯^*) ちなみに、夜とおきれたら朝方限定になります!! inの時間が変更になりまして、、 14時からinします☆ 18日 14時〜19日 です! 長いね‼︎ その分たくさんの方に会えたらいいな。春休み後inの回数が減っちゃいます。。少しでも来てもらえたらうれしいです。 お待ちしてます(^^)

    \ みや /
    メール
  13. 3/18 (土) 3:09

    そうめんで有名な三輪へ行ってきました!! 釜揚げでおそうめんを食べるのは初めてです!(^^)! セットでご飯も付いてくるんですが、つくしの炊き込みご飯でした♪ つくしを食べたのも初めてだったんですが、とても美味しかったです~ そうめんと言えば皆さんどこのそうめんですか? 子供の頃からそうめんと言えば、三輪そうめんを食べていたのですが 三輪が奈良にあるとは最近知りました!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 3/13 (月) 9:39

    こーんにちわわ(*^◯^*) 昨日もチャットに待機にメールもありがとうございました!(^^) とっても楽しかったです♪ いつも本当にありがとうございます(>_<) 返せなかった方ごめんなさい。 福袋の中で眠いっていた、みやが着ないであろう洋服を引っ張り出してきました(^^)笑 オシャレで下を巻いてるはず、、、(>_<) 色々ね。失敗もあったけど、セクシーの声が多かったなぁ!グラマラスな大人女子を目指していきたいです( ^ω^ ) とりあえず、やせる!! 今日はなんかね!お久しぶりな方がたくさんきてもらえてみなさん元気そうで嬉しかった!^^ 中には半年ぶりの方もいて、おぉ☆v☆てなりました! どれだけ時間が空いても、「みやがいたから…」とか休日だけどバタバタなのに時間を見つけて来てくださったり眠いのに次にて待ってもらえたり どれも本当にうれしいです。 これからもみなさんと楽しいチャットだったり、学ぶチャットだったり毎回新しい発見があって楽しいです☆ こういう機会を一回一回大切にします!! 次回のinは 18日 23時〜19日13時です! 夜枠だからね!飲みチャットもしたいなぁ(^^) 来週はある企画を考えたので実行しようと思ってます(*´ー`*) 内容は待機からわかる…かも! 良かったら、遊びに来てください♪ よろしくお願いします(o^^o)

    \ みや /
    メール
  15. 2/18 (土) 20:58

    こんばんは〜(`・∀・´)☆ミ ひなのだよ~〜〜ん 最近たくさんお話してくれてる方、 みなさんありがとうございます(・o < )! 土曜日みなさん何してましたか??? 私は変わらずインドア派なので お外には出てないんですが、、、(笑) やっぱり映画とかをまったり見るのが好き! オススメの映画を教えてくれたり! オススメの音楽を教えてくれたり! 野球のお話したり! 色んな趣味を教えてくれたり! 最近は趣味が合う方多くて充実ヽ(*´∀`)ノ ほんとにありがとうございますm(*_ _)m 今日も化粧が終わったらイン予定なので 是非遊びにきてくれると嬉しいです☆ 楽しい週末を一緒に過ごしませんか♥?? ではではヽ(*´∀`)ノまた☆ p.s. ブログにもイイネしてくれる方が増えて とっても嬉しいです〜☆ミ ほんとにいつもありがとうございます(・∇・)

    +ひなの+・
    メール
  16. 2/1 (水) 18:46

    こんばんは!ひなのです!(∩ω∩*)♡ みなさんお仕事などなどお疲れ様です🙌 やっと週の真ん中ですね~~~っ!!!ふぅ ブログを読んで私の好きなえびみりんを さらに美味しくする技を教えてくださる方がいたり 早速飲みチャットをしてくれる方がいたり とってもうれしいです(灬º Д º灬) 皆さんありがとうございます☆ そんなこんなでルンルンな今日は 大喜利?チックなブログに💘💘💘 お題は画像の通りに 『スープまで飲み干したラーメンの丼の底に書いてあったら嫌な言葉』 ですヽ(*´∀`)ノ なにが嫌かなぁ、、、ムズカシイ😅😅😅 みなさまからの答えを待ってますね! ではではそんな今日も夜からIN予定です☆ 最近パソコンがうまく起動できないこともあり INする!っていっても出来なかったり😢↓ ほんとすいません😢💦 よかったらお話しに来てくださいね💕 気軽に声をかけてくれると嬉しいです☆

    +ひなの+・
    メール
  17. 1/29 (日) 9:21

    こんにちは!!! ちょっと用事があって人混みに行ったら 見事に風邪をもらってきちゃいました😭💔 私の趣味でもある野球観戦ですが! やっとキャンプも近づいてきてシーズン始まりそうですね~もういまから楽しみです💑💘 ここであんまり野球好きな人とお話することがないので少し寂しいので野球好きな人は是非是非お話させてください!!!!(懇願) ではでは 昨日の夜もおやすみしちゃったのですが ✨今日は日曜日✧ \( °∀° )/ ✧✨ 初めて昼間にインしてみようとおもいます✩ これから髪の毛乾かしたりお化粧したりしてからインしたいと思いますので 見かけた方は是非声かけてくれると嬉しいです🙏 メールで待ち合わせもお待ちしてます~✳

    +ひなの+・
    メール
  18. 3/12 (日) 19:32

    さわやかウォーキングに10回参加したので10回踏破バッチをもらいました^ ^ 次は30回踏破を目指して頑張ります〜

    リノちん
    メール
  19. 3/3 (金) 23:42

    今日はひな祭りですね♪ ひなあられでも買いに行こうかな~と思っていたのですが、 かわいいお花を見つけたのでいつもなら花より団子な私なのですが 今日はお花の方を買いました(*^^)v お花飾っておきます~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2/27 (月) 21:13

    今日はジムで筋トレとヨガしてきましたよん♪ これからゆっくりお風呂入って23時くらいからログインしようかな 寝ちゃうかもだけど(笑) 見つけたら遊んでくださいね♪

    なおみ☆☆
    メール
  21. 2/27 (月) 3:57

    ログアウトしてメイク落としてまったり 今日は沢山の出会いに感謝です 明日は22時ごろから3時くらいまで頑張ろかな♪ おやすみなさーい☆

    なおみ☆☆
    メール
  22. 1/27 (金) 2:38

    こんばんは(`・∀・´)⚓ 今日はチャットおやすみさせて貰ってます ひなのです! えびせん食べながらのブログ更新です🐷💞 (えびせんはみりんたっぷりがすごく幸せ) 今日はお友だちと大好きなラーメン屋にごはんに行ってきました~✧ \( °∀° )/ ✧ 高カロリーはやっぱり美味しい♥♥♥ いつまでも痩せる気配は無さそうです(笑) つけ麺とか油そばとか美味しい所教えて下さい🍥 そんな友達とお風呂上がりに撮った写真♡ いつもは化粧バッチリの濃いめでインしている私なのですっぴんは珍しいですよ!(笑) でもこれじゃ誰だかわからないレベル😂😂😂 明日は夜からインする予定なので よかったら遊びにきてくださいね(∩´`∩)🎶 待ち合わせも大歓迎です🙏⭕メールくださいなっ💮 ではまたヽ(*´∀`)ノ

    +ひなの+・
    メール
  23. 3/12 (日) 19:22

    こんばんは☆ 今日はごぼうサラダを作りました♪ 花粉症対策で、整腸作用の為にも最近ヨーグルトや繊維の多い物を食べるように してます(*^^)v 今流行りの、ごぼう茶も今度作ってみようと思います!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 3/11 (土) 17:07

    昨日のイベント盛り上がりましたね♪ 初めましての方もお久しぶりの方も皆様ありがとうございました♪ 他のサイトに浮気する時もあるけどやっぱりBBが落ち着くので戻ってきちゃう私です(笑) 今日も夜ごろ覗いてみようかな? お時間合いましたら遊んでくださいね☆

    なおみ☆☆
    メール
  25. 3/10 (金) 16:25

    こんにちは(*^^)v 家の近くのジョーシンにポインコが来てました~♪ めちゃめちゃかわいい!! 自分がドコモユーザーだからか、ポインコが1番可愛く感じますw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 3/8 (水) 12:47

    これが髪が長かった頃なんです。 お仕事行ってくるので夕方からか、夜中にインします。 いっぱいお話しましょう(⌒▽⌒)

    北条弥生
    メール
  27. 3/5 (日) 22:22

    わーい。 後で珍しい場所から 遊びにきますね! (´∀`)♡

    えりぃ♪
    メール
  28. 3/5 (日) 9:50

    おはようございます(*^-^*) 皆さん、日曜日の朝ですよぉ! 皆さんは、どんな日曜日を過ごされる予定ですか?(〃^ー^〃) 今日のあみーごからのお便りは… 上の画です(笑) 絵のクオリティの悪さ…(。>д<) すみません(^-^; でもでも、これからも続けますよぉ(*´ω`*)(笑) 皆さんは、朝ごはんちゃんと食べていますか? 朝ごはんをしっかり食べて、1日を元気に過ごしましょうねp(^-^)q 私は、今朝は目玉焼きにご飯を食べました☆ 私は、ご飯大好きっ子です(*^-^*) お米を食べないと力が出ないタイプです(*´ー`*) 皆さんは、ご飯派?パン派?シリアル派?…他にもきっと色々あるかと思いますが、こっそり教えてくださいね(〃^ー^〃)♪(笑) あ、先日のひな祭りでは、無事にお雛様ケーキを食べる事ができました♪ わぁい(*≧∀≦*) でもでも、ケーキ以外にも食べ過ぎてしまい… お腹が成長してしまったかもです(泣) なので、今日も適度に運動したりして過ごします(*^-^*) それでは、皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね♪ またお便りしまぁす(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール
  29. 3/4 (土) 19:48

    お母さんが昨日ひな祭りだったのでいちごを持って来てくれました♪ お母さんに、『大好きないちご持って来たよ!』と言われたのですが ??別にそんなにいちご好きじゃない・・・ それはお姉ちゃんだと思うけど・・・ でもせっかく持って来てくれたので 『ありがとう!(^^)!』と言ったのですが 次はお姉ちゃんの所にお姉ちゃんが好きな蒸しパンを持って行く~ と言って帰って行ったのですが、蒸しパン好きなの私!(笑) やっぱり兄弟が多いと誰が何が好きかごちゃごちゃになっちゃうんですね(笑)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2/4 (土) 1:11

    ひなのですよ!こんばんは∠( ˙-˙ )/☆ 今日は何の日?節分の日!ってことで 皆さんは豆まきされました(´ ˙○˙ `)?! 私はイベント事が好きなので豆まきしたい! のですが豆を食べたくない😱😱😱(好き嫌い) だったら好きなものを撒いたらいいのでは? と思いついてしまったが最後 ジャーーーーーーーン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (ホントはここで写真を出したかったのですが 仕様にはさすがに勝てませんでした(TvT) ) 気を取り直しまして チョコレートのお菓子『カプッチョ』です! 形も豆っぽいしイケそう👍👍👍⭕ ってことでこの子を採用しました☆ これなら撒いても美味しく食べれる(˙◁˙) 豆まき(?)も出来てちゃんと食べれるし これで万事解決だぁ!!!!(*>ω<*) 今日は出先なので明日おうちに帰ったら 豆まきしようっと⊂二( ^ω^)二⊃!!! さて こんなくだらないブログをここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます┏○ペコッ 最後にナゾナゾを1つ(・o < )🍥 『飛行機、船、電車。就職活動に使う交通手段はどれでしょうか!?』 答え合わせは是非見かけた時に声かけてドウゾです🙆💕 今日は例のとおり出先にいるので おやすみさせていただきます(●´_ _)ペコ 明日の夜からはまたインする予定なので お時間合う方はよろしくお願いします☆☆☆ ではでは!また⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    +ひなの+・
    メール