ログイン

人気ブログ一覧

HOT BLOG

  1. 3/13 (水) 14:15

    昨日の昼食

    昨日。髪をカットした帰りに同じ敷地内にあるイオン系列のスーパーBIGで昼食を買いました。中華3種丼。小さいながらもボリューム満点でした(*´罒`*) こってりなるから野菜サラダだけ作って見ました。たまには弁当買うのも良いな😊 今日の12時過ぎ~13時過ぎあたり居ましたが、どなたとも会えずお話出来なかったのでまた今からログインします。 お時間合う方いらっしゃいましたら色々とお話出来たら嬉しいです(*^^*)

    むにゃん♪
    メール
  2. 3/12 (火) 21:27

    「そういえば 昔よりも やせたよね 顔の輪郭が 細くなったよね」

    「あ~~~」 「でしょ? 言われませんかぁ?」 「↓のお陰かも」 https://www.youtube.com/watch?v=YMa4bTW1Vbw 寝る前と起きてすぐやってますが、皆さんはどんな体操してますか? 次は3/13(水)23時45分頃~ 春の光が、皆さんを輝かせてくれますように🌸

    か な
    メール
  3. 3/12 (火) 10:59

    久々に投稿!

    最近投稿サボってた、、、 ごめんなさいm(._.)m 今日も22:00~24:00までログイン予定です! 待ち合わせ予約も受付中なのでぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    りっちゃん☆
    メール
  4. 3/12 (火) 1:22

    今日もありがとうございました!

    今日すみれに会いに来ていただいた皆様 都合が合わず、残念ながら会えなかった皆様 ありがとうございました(*´ο`*) チャットが趣味のひとつになりそうな勢いで、楽しませていただいてます。笑 明日もまた色んなお話しできるといいな♪ 明日のイン予定はまた更新します。 おやすみなさい♪ すみれ

    すみれ*
    メール
  5. 3/11 (月) 9:30

    おはようございます(*´ω`*)

    やっぱり土日のこっそり配信はうまくいきませんでした(´・ω・`) 夜に待っていた方ごめんなさい(_ _;) 本日は夜21時半から24時の間に出演予定です(*´∀`*)♡ よろしくお願い致します(*´艸`*)♡ 今週も良い1週間になりますように☆彡

    愛莉♪
    メール
  6. 3/10 (日) 16:16

    こんにちは(*´ω`*)

    皆さん土日はゆっくり楽しめてますか? 愛莉はバタバタでした(´・ω・`) 今からこっそり17時までインしようかなとこっしょりしてます♪ 親フラ旦那などフラグいっぱいですいません(;・∀・) 今夜も22時過ぎか深夜にこっそり来れたら来るので愛莉を見つけてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

    愛莉♪
    メール
  7. 3/9 (土) 21:36

    感謝をこめて…⭐︎

    本日、午後から夕方くらいまでインしてました(^ ^) 纏めてになってしまって申し訳ないのですが、お話してくれた皆さん、メールくれた皆さん、ありがとうございました! 土曜日に来るのは初めてだったのでドキドキだったけど、色んな方と出会えてとっても楽しかったです(*^▽^*) また機会があったら、よろしくお願いしますね。 次は月曜日の午前中に来ようか悩み中です。 ではでは、良い週末をお過ごしください( ´ ▽ ` )♪

    ・*ゆき*・
    メール
  8. 3/9 (土) 7:00

    おはようございます(*´ω`*)

    やっと週末ですね♡一週間の疲れをゆっくりとりましょう(●´ω`●) 愛莉とまったりお話しませんか? 本日の出演予定は、7時から9時までこっそりと‥ 夜中にこっそり現れるかも(*´艸`*) 愛莉を捕まえに来て下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー お待ちしております♡

    愛莉♪
    メール