ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2/27 (月) 3:57

    ログアウトしてメイク落としてまったり 今日は沢山の出会いに感謝です 明日は22時ごろから3時くらいまで頑張ろかな♪ おやすみなさーい☆

    なおみ☆☆
    メール
  2. 2/27 (月) 1:35

    今日は約3年ぶりくらいのログインでした♪ 久々すぎですよね(笑) これからは時間みつけてちょくちょくログインしようと思いますので遊んでいただけると嬉しいです☆ 主に夜~深夜帯に出没予定ですがたまに昼間も出るかもです 宜しくちゃんですヽ(*´∀`)ノ

    なおみ☆☆
    メール
  3. 2/26 (日) 20:10

    こんばんはです(^O^) 初めまして^ - ^ 今日から登録した、ウクライナのクオーターのメイラです(^O^) 今から初挑戦します*\(^o^)/* 宜しくお願いします(^O^)

    メイラ
    メール
  4. 2/26 (日) 3:09

    豆苗を育ててます(*^^*) 今年の冬はお野菜が高いので1度食べた豆苗をもう1度 お水で育ててます~♪ 上の方を食べて根っこをお水につけておくだけで育つので お手軽ですよ~ 大体、7~10日ほどでどんどん育って行きます! ビタミンたっぷりで体にもとても良いお野菜です!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2/26 (日) 1:56

    御利益ありますように。 シリーズ化しましょうかね笑

    ♪あさひ♪
    メール
  6. 2/25 (土) 14:57

    こんにちわ(^^) 仕事の人は頑張ってください♬ お休みの人は、満喫してますかー? 満喫しませんかー?(^^) 15:30頃から夕方までログインします♬ 夜は20時頃から居ますのでこの機会に 仲良くなれたらいいな(◦´꒳`◦)

    ☆小春っち☆
    メール
  7. 2/25 (土) 13:38

    こんにちはー。 今日も今日とて全力で二次元に恋してるんですが今度発売されるこのフィギュアを取り敢えず3体買うべきかどうか真剣に悩み中です(*´Д`) 待ちに待った推しキャラのスケールフィギュアがめちゃくちゃ素晴らしいクオリティで造形されてて、ずっと「やばい…これ、やばい…!!_:(´//`」 ∠):_」と身悶えてました…っ。 今月の残りは昼(13時以降)と夜(23時半か1時以降)にそれぞれINしてるので、よければお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 昼は15時までならマイク使えますよー!

    さゆ。
    メール
  8. 2/25 (土) 10:57

    こんにちは^^ 今日は一日OFFなので、昼間から出没しますよ~(笑) 是非是非お越しくださ~い^^

    琉央
    メール
  9. 2/24 (金) 22:31

    大根が残ったので、柚子茶を使って 柚子大根のお漬物を作りました♪ 大根とゆず茶と旨味のために昆布を入れます~(*^^*) 後は、塩とお酢でモミモミして半日冷蔵庫に入れておけば完成です! 大根1本買うとなかなか食べきれないので残った時はお漬物にしてます。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2/24 (金) 22:09

    お久しぶりです😊 ゆうこです! もう、忘れられてるかぁ😭 パソコン壊れて1年、 気づいたらスマホ対応してるじゃないの!(笑) さっそくスマホで明日から出没予定です😊 ゆうこは相変わらずの、ゆうこですが、緊張するなぁ‥😊

    ★ゆうこ★
    メール
  11. 2/24 (金) 21:00

    こんばんわ😝 お仕事お疲れ様です(^^) 今日は雪が降ったりと、ウダウダした天気になってます💧 そして、蕁麻疹の為お顔が荒れてます 涙 残念ですが… 治るまで頑張る‼️ ハルさん、お茶やコーヒー好きなんですが 今日のお茶の名前はその名も 『出さなく茶』‼️(笑) ネーミング通り…せんなが入ってるお通じ用のお茶です(笑) ネーミングセンスに騙されちゃいけない‼️(笑) …これはスルリと困ってる人にはオススメのお茶ですが 調子のって飲むと…痛い目見る時もあります(笑) 一度お試しあれ(^^)

    ☆小春っち☆
    メール
  12. 2/24 (金) 19:38

    こんばんわぁ~ お久しぶりです♪ 今日夜久々にイン予定です。 休み前だし、楽しい時間になればいいなぁ~♪

    ∞夏∞
    メール
  13. 2/24 (金) 18:57

    こんばんは☆ 初めてblog書きます。まゆたんですw(*´ω´) 昨日セブンで買った、チーズinちくわおいしかった♪ 自分でも作ってみたいな♪ 今からお買い物行って、運動してきます(〃ω〃) 疲れてるけど、少しでも運動するとすっきりするので好きなんです! また、深夜にinする予定です(^д^) 楽しみにしてます☆☆

    まゆ(*^^*)♪
    メール
  14. 2/24 (金) 17:14

    こんばんは^^ 今日からプレミアムフライデーらしいですねぇ☆彡 しかしそんなの関係ない人がほとんどですよね?笑 私も関係ないんだぁ、笑 さて、昨日は手作りクッキーでしたが、 今日はマドレーヌを作りました★ やはりこちらも市販にはかないませんが、 ほんの気持ちです^^ 職場で配ろうと思っています♪ 自分の家にあったら、あるだけ食べてしまいそうだからね、笑 ではではまたぁ

    ☆あずき☆
    メール
  15. 2/23 (木) 21:57

    こんばんは^^ なんか二月もあっという間に終わっちゃいそう( ゚Д゚) 最近何もかもが早くてついてけない、笑 バレンタインも終わったというのに、今更ですが・・・、 手作りクッキーを作りました★ 仕事場で配ろうと思ってラッピングも可愛くしましたぁ♪ だけど市販にはかなわない( ;∀;) でもでも、ほんの気持ちなの☆彡 そうゆうのって意外と大事だと思うのだ^^ 相手に対する、いつもありがとうの気持ち★

    ☆あずき☆
    メール
  16. 2/23 (木) 6:22

    おはようございます(^^) 寝起きでございます…(*。。)zzz 昨日は、沢山遊びに頂いてありがとうございました(^^) 凄く楽しかっです(笑) いや、楽しんでもらえたかな? はるさん、ご機嫌でした♬ また遊びに来てね♬ そして、 😢 皆さん風邪は大丈夫ですかー? インフルエンザ流行ってるみたいなので要注意⚠️ 今日はお昼からランチに出かけてきます♬ 夜は現れるので、カモーン(笑) なンちゃってッッ♬ 今日も仕事1日頑張ってくださいね♬

    ☆小春っち☆
    メール
  17. 2/23 (木) 0:55

    寝れなくって起きちゃった😭 誰か寝れるまで構ってよぉぉぉ

    ゆず丸
    メール
  18. 2/22 (水) 23:41

    こんばんは~^^久々の投稿です~^^ 最近またまた寒くなってきちゃいましたね~>< 春はいつ来るんでしょうか…笑 さてさて、琉央が待ち望んでいたLIVEがもうすぐそこです♡ 席もめっちゃ近くて最高~^^ このテンションアゲアゲ状態に身を任せて、 今日も明日も明後日も、BBでもしっかり頑張っていきます^^

    琉央
    メール
  19. 2/22 (水) 20:36

    私は、ハワイのポケ丼が食べたい★ 最近アボカドにハマってる私です♪ 今日は、レタスと韓国のりとアボカドでチョレぎサラダ風のものを作りました^^ このポケ丼は、マグロとアボカドをわさび醤油であえたものって聞きました★ 絶対においしそう!!! 食べたことある人いる??

    ☆あずき☆
    メール
  20. 2/22 (水) 19:10

    池袋に国際空港ができたそうなのでファーストクラスに乗ってニューヨークに行ってきました^ ^ …というコンセプトだそうです。 ターキッシュのファーストクラスで実際に使われていたシートでとてもふかふかでした。 ニューヨークを歩いているような体験ができたり、機内食が出てきたりと100分のプログラムに楽しさがたっぷりでした。 ニューヨーク便の他にフランス、イタリア便もあるのでまた行ってみようと思います^ ^

    リノちん
    メール
  21. 2/22 (水) 17:32

    こんばんわ☆ みやは元気です(^ ^) 部屋の掃除をしたいのにやる気が出ない( ̄ー ̄ ) ちょびちょびやってるのにね。 なんでかね、掃除しても物が減らないんだな。片付いてる気がしない。。 なんでだ??( ´Д`) 気づいたら…本が手元に、、 大好きなタピオカ♡で気合い入れてもういっちょー!!(^ ^)

    \ みや /
    メール
  22. 2/22 (水) 7:42

    おはようございます☆彡 朝からお寿司の話です、笑 あ!!ちなみにね、今日の朝ごはんは、サラダと珈琲とヨーグルト☆彡 私は、お寿司大好きです!!! サーモン、中トロ、大トロ、光物、貝類なんでもいけちゃう♪ そろそろ、いくら丼が食べたいなぁ☆彡 いくら高いのよねぇ( ゚Д゚) お仕事が忙しいときって、やっぱり食べることが楽しみの一つなんだなぁ、笑 これわかってくれる人いないかなぁ??^^

    ☆あずき☆
    メール
  23. 2/22 (水) 4:16

    最近、趣味でハマってる園芸です。 安いお花の鉢植えを買ったので、ダイソーで培養土と鉢を買ってきて、植え替えました!!! 夜中に土いじり…。。 すくすく育ってくれるといいな★ 良い気分転換になりました(*´ω`*) *えりな*

    ++えりな++
    メール
  24. 2/22 (水) 0:26

    こんばんわ! お久しぶりです!!!えりなです(o^―^o) ここ一週間は、みっちりと調剤薬局事務のお勉強をしていたので、全然インできていませんでした…うっ(´;ω;`) やっと、今朝、修了課題を提出してきたので、まだ受験対策問題集が残ってるんですが、ちょこっとだけインできるようになりました♥よかったよかった♥ もう、この一週間でえりなのことなんて皆んな忘れちゃったかな。。 でも、頑張って今日も明日もインしますので、短時間でも全然良いのでお顔覗きに遊びにいらして下さるとすごく嬉しいです!! ちなみに、今日のえりなはこんな感じで少しだけロリータモードです(笑)。 明日は、猫耳つけて待機しますよ♥(=^・^=) なので、皆さんまた遊びにいらして下さいね! どうぞよろしくお願いしますm(__)m *にゃんにゃんにゃんの日☆彡えりなより*

    ++えりな++
    メール
  25. 2/21 (火) 14:42

    最近弱っているのでエネルギー補給に アリヤのフレンチトーストを食べに行きました〜 変わらずに美味しいってすごいです。 がんばろ〜っと。

    リノちん
    メール
  26. 2/21 (火) 13:20

    お久しぶりですー(*´ω`) 覚えてくれていた方もはじめましてーの方もこんにちわー(*ノωノ) なかなかタイミングがなくって、ログインできなかったけど…またタイミングを見てログインしていきたいなーって思っていますので見つけてくださったらお気軽にお声かけくださいねー(*ノωノ) だいたい、お昼とかに出没するのが多くなるのかなーって思ってますー(*´ω`) 早朝とかも起きれたらいると思うので…よろしくですー(*´ω`)

    +あおい+
    メール
  27. 2/21 (火) 8:22

    また寒くなりましたね。・°°・(>_<)・°°・。 寒いのが苦手なので早くポカポカ日和にならないかなぁ_(:3 」∠)_ 最近は寒い日はよくハーブティーを 飲んでます(^-^) あったかい飲み物はなんだか ホッとしますねっ(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

    まや///
    メール
  28. 2/21 (火) 7:21

    おはようございます(^^) 昨日は、遊びに来てくれてありがとうでした♬ 色んな話できてハルは癒されちゃったけど、楽しい時間過ごしてもらえたかな? 過ごしてもらえたなら嬉しいです(^^) 今日は朝のコーヒーブレイク!スタバのマグにて♬ 雪かきは…スルーしちゃいました(笑) 今日は夕方以降夜中までいる予定です♬ 仕事の人はお仕事頑張ってくださいね♬

    ☆小春っち☆
    メール
  29. 2/20 (月) 23:29

    こんばんわ〜🤗✨ 今日は、雨が降ったり、風が強かったりでまだまだ寒いですねー💕 今日のお昼頃自撮りしました🙋🏻✨ バイトも終わり 今からインします〜💕 見かけたら声かけてくださいねー🙋🏻✨

    愛羅
    メール
  30. 2/20 (月) 23:01

    欲しくて欲しくてたまらなかった指輪を念願叶って12月に注文してたんですが、それが今日遂に届きました(*'ω'*) 何の指輪かは…プロフや日記でお察しの通りなんですが、写真で見たよりも実物はずっと繊細で綺麗でめちゃくちゃ狂喜乱舞したのですよっ。 一つ誤算だったのは7号で頼んでたらブカブカで、もう一個下のサイズにしたら良かったなーという事ですが…ネックレスにして身に付ければ問題ないので今度から何か特別な日には身に付けたいです!

    さゆ。
    メール