ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/8/2 (水) 22:51

    こんばんはー🌙*゚

    今日もお疲れ様でしたーっ!! 今日のAmiは風邪を引いちゃったらしく…声出すのも辛い(´;ω;`) だからね、タイピングの会話のみになっちゃう🥺ごめんなさいm(._.)m

    Ami
    メール
  2. 2023/8/2 (水) 21:57

    食後のデザートは桃とモッツァレラチーズのカプレーゼだったかなです!

    作ったのは妹。 カットしたチーズと桃の数は合うように作ったらしい。 桃の甘さと少々しょっぱいチーズ、それにピリッと来る胡椒のバランスが絶妙^^ 最後の一切れまでおいしく食べました♪ 皆さんは、食後のデザート何食べましたか? この後、22:45~04:59です☆ 厳しい暑さの頃ですが、外と冷房の寒暖差でバテないようにしましょう^^;

    か な
    メール
  3. 2023/8/2 (水) 19:54

    初給与いただきました。

    いつも来て下さっているおかげで初給与をいただきました。 初給与の使い道はナイトブラを新しく買いました(´∇`) 寝苦しくならないようにワンサイズ大きめを買いました。 なのでこんなに胸大きくないよ💦 着け心地いいし買って良かった(*^_^*) 次の夜ログインは8/21の22時以降の予定です。 時間が合う方よろしくお願いします(*^^*)

    心彩
    メール
  4. 2023/8/2 (水) 15:43

    今日の夜みんな集合!!

    おはよぉ〜 夜勤終わって友達3人と海行ってたから寝るの遅くなってさっき起きた笑 女の子の日近くてすごく低血圧www 今日の夜INしようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 顔出しなし、マイク無しでもいいよって言ってくれる方是非お話しましょう! みんなの声を聞くことはできるからね! 素敵な出会いを期待してます✨

    ☆☆み☆☆
    メール
  5. 2023/8/2 (水) 5:04

    【ネタバレ注意!】ウルトラマンZ

    エピソード12 叫ぶ命、エピソード13 メダルいただきます! 見たかなです! アマゾンプライムビデオでの配信は4日以内に終わってしまうので、それまでに観るため。 [エピソード12 叫ぶ命] 今回はいきなり変身かぁ~、珍しいですねぇ…。 ハルキが前回の事引っ張ってるのか(;^_^A 戦闘シーンも含めて、ヨウコ先輩カッコいい!! キングジョーに乗ってる先輩のメイク、かなりばっちりですなぁ~。 特にまつ毛バチバチで気になる( ´∀` ) いざというときは、ハルキを引っ張る良き先輩として導いてるの尊い…/// とどめを刺せないハルキは優しすぎるんだろうなぁ。 [エピソード13 メダルいただきます!] あああああああああああああああああああ!!!! 食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ! 開幕やらかしたぁ~~~!! ギャグ回でもあり、復習回でもあるのね( ´∀` ) 隊長の動きがいちいち怪しいww 第1話から不穏だったけど、嫌いになれない^^ カネゴンも嫌いになれないwww 「メダルはハルキを信頼してるよ」って、カネゴンも優しいなぁ~…。 最後の最後でZ節来た!! ブレないZさん、癖になる( ´∀` ) 皆さんはウルトラマンZ エピソード12 叫ぶ命、エピソード13 メダルいただきます!叫ぶ命見ましたか? 次は8/2(水)22:30~04:50です! 夏の疲れが出やすい頃です、健康にはくれぐれもご留意ください。

    か な
    メール
  6. 2023/8/1 (火) 23:49

    今日もありがとー♪

    今日お話してくれた皆さん ありがとうございましたー!嬉 うれぴー♡(*´ `*) また明日来れたらよろしくです!笑

    Ami
    メール
  7. 2023/8/1 (火) 22:10

    夜ご飯は焼きそばだったかなです!

    2食分作りました(^^♪ 味は悪くないけど、水っぽかった…。 最初に水分飛ばさなかったから、煮込んじゃったかな? まあ、これも勉強ですね^^ 皆さんは、お家で焼きそば作りますか? この後、22:30~04:50です♪ 残暑なお厳しき折柄、疲れを残さぬようにしましょう☆

    か な
    メール
  8. 2023/8/1 (火) 16:43

    こんにちはー!

    今夜23時前後くらいにインしようと思うー♪ 旦那帰ってくる前にAmiとイチャイチャしよっ!

    Ami
    メール
  9. 2023/8/1 (火) 15:09

    久しぶりに…

    INしようと思ってます!!! お久しぶりの方も初めての方もお話しましょう(* ´ ꒳ `* ) 久しぶりで結構緊張する…汗

    †さゆ†
    メール
  10. 2023/8/1 (火) 14:04

    人見知りで……

    チャットするまで心臓バクバクで 開始ボタン押せません笑 どうしよう……:( ;´꒳`;)

    ☆しーらん☆
    メール
  11. 2023/8/1 (火) 1:29

    8.1

    毎日暑い(´;ω;`) 久しぶりの夜更かしw お話ししてくれた方楽しかった♡ ありがとうございます 明日遅刻しちゃいそうなので おやすみなさーい(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  12. 2023/7/31 (月) 15:08

    こんにちは✩.*˚

    お久しぶりです(о´∀`о) 体調くずしてしまい1週間くらいこれませんでしたが元気になったのでまた今日の夜からログインするします( ˙꒳​˙ ) 会いに来てくれたら嬉しいなー)♡♡ お休みしている間心配してメールくださった方々ありがとうございました(´・ω・`) みなさん優しすぎてうれしー(*ˊ˘ˋ*)

    *‡ナナ‡*
    メール
  13. 2023/7/31 (月) 8:18

    おはようございます‪🫶

    ゆいです💓 昨日、お話して下さったお兄様ありがとうございます😊 すごく楽しかったです! 最近はもっとチャットで楽しい事出来ないかなと思い色々と企画中です! 今日は7月最後の日✨️ 夜からログインしますので月末最終日たーくさんお話出来るの楽しみにしてます🥰 待ち合わせのメッセージもお待ちしております🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  14. 2023/7/31 (月) 1:39

    昨晩の食後は、桃食べたかなです!

    もともと私の誕生日に買ってくれたみたいなんですが、タイミング合わなかったので3日遅れで実食(;^_^A いい感じに熟しておいしかった☆ 後から調べて知ったんですけど。はちみつかけたり、ヨーグルトに混ぜたり、シロップで煮るなど・・・! アレンジの仕方でさらに美味しく食べられるみたい(*^-^*) 私はやったことないんですけど、皆さんはアレンジして食べたことありますか? 実際やった人の感想聞けると参考になるので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 次は7/31(月)23:00~の予定です♪ 燃えるように暑い時期ですが、夏バテに気を付けましょうね!!

    か な
    メール
  15. 2023/7/30 (日) 23:16

    シルバニア🐰🐼🐱

    今日はシルバニアファミリーの展示を見に行って来ました。 私が子供の時にはなかった動物がいたり、建物があったりでびっくり((((;゚Д゚)))) 集めたいなぁー🤔 可愛いしかしか言ってなかった(*´艸`) 可愛いグッズも買えたし可愛いものに癒されたそんな1日でした✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

    心彩
    メール
  16. 2023/7/30 (日) 22:50

    吉祥寺で開催された、オペラセミナー行ってきたかなです!

    初参戦でトップバッター、ドキドキでしたぁ~ ひえっ!?私だけ2曲!!??現場行って初めて知った^^; 初対面でいきなりデュエット、伴奏者も初めましてなので探り探り。 こういう時は、お互い探っちゃだめだね。 譲り合いの精神(日本人特有の悪い癖)が、合わなくなる原因を作る。(良かれと思って、各々のタイミングで出てしまう) 誰かが率先して引っ張らないと、音楽としてまとまらない(;^_^A 怖いけど、勇気を出して最初の一歩を踏み出したら、後からみんなついてく感じだなと。 私もすごい探っちゃったのと、あんまり伴奏聞けてなくて走っちゃったなあと非常に反省ですね(´;ω;`) 探ると意識が分散して、結果歌ってて硬くなる(本来の実力が出せなくなってしまう。) 過去に勉強したやり方に引っ張られた悪い癖は自覚して、修正して行かなきゃなんて考えてるんですけど…。 皆様は、自分の悪い癖を自覚する事ってありますか? この後、23:00~です! 日が暮れても気温の下がらない日が続いておりますが、ビールでも飲んで乗り切りましょう(^_-)-☆

    か な
    メール
  17. 2023/7/30 (日) 12:02

    土用の丑の日⭐︎

    暑い日が続きますね 体調壊さぬよう 精力つけて頑張ろ(о´∀`о)

    みく☆♪
    メール
  18. 2023/7/30 (日) 2:43

    ↓行くか検討してるかなです!

    TVアニメ【推しの子】展 嘘とアイ〈浦和会場〉のチケット、イベント情報 https://eplus.jp/sf/word/0000159998 浦和PARCOでやるんだ!? うちから一番近いデパートだし、自転車なら10~15分で行ける!!(交通費かからない!!) チケット情報確認したんですけど、もう売り切れてる!! 実は池袋で開催してる時すごい検討してたんですけど、チケットが完売しちゃって諦めたんですよね( ̄▽ ̄;) 浦和PARCOでセーラームーン(映画)見に行こうと検討してましたが、こっちにしようかなぁ・・・。 皆さんは、TVアニメ【推しの子】展行きましたか? 共通の話題で盛り上がると楽しいので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 次は7/30(日)23:00~04:50です! 暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さい。

    か な
    メール
  19. 2023/7/29 (土) 9:57

    ラーメンに似た麺

    皆さまこんにちは! 海外在住の主婦、ミナです。 日本はまだまだ暑いですか⁇ 私は、日本に一時帰国から戻り、やっと落ち着きました。 こちらも暑いです汗 ランチにラーメンに似た麺を食べました。 中華系のご夫婦が経営するお店で、細麺で美味しかった! 土日ともに昼間インします。 見かけたら、気軽に話しかけてくださいませ。 話しやすいと思います笑

    Mina**
    メール
  20. 2023/7/29 (土) 7:26

    今日こそは!

    平日なかなか来られませんでしたが、今日は15時〜17時、20時〜22時あたりにインしようと思います。 よかったら遊びに来てくださいね(*'▽'*)

    マコト*。°
    メール
  21. 2023/7/29 (土) 5:13

    実家に預けたとん君が、やらかしたと報告受けたかなです。(撮影:妹。右下はウルトラマンブレーザーのアースガロン)

    お誕生日の時は出張先?で出没しておりました。 実家に預けたトン君は、私が早く帰ってこないから・・・。 深夜に甲高い声で騒ぎ散らかし、先住猫の安置に侵入して追いかけまわしたそうな。(幸い、大げんかは無かったみたい) トイレ使わないから心配して私に連絡くれたんですけど、明け方の5時ぐらいに2階上がったら兄のベッドに粗相した後発見。(それも大きな跡が) 以前私が使ってたベッドで、毎回洗った懐かしの・・・。 実家帰ってきてお迎えに行った後、処理しました。 家族や先住猫に迷惑かけただけじゃなく、いらんことまで思い出してくれたなぁ(;^_^A もうやらなくなったから成長していい子になったと思ってたのに、そうでもないのか? と思ったんですが、皆さんはどう思いますか?? 次は7/29(土)23:00~です! 厳しい暑さがまだまだ続きますが、しっかり対策して乗り切りましょう☆

    か な
    メール
  22. 2023/7/29 (土) 3:01

    今日もありがとう///

    珍しく遅くまでいました← 来てくださった方々、 ありがとうございました( ´ ▽ ` ) タイミング合わなかった方とも 久しぶりにお話できたり、 めっちゃ嬉しかったです^^♪ いつも本当に感謝してます^^// ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ではおやすみなさい〜(〃ω〃)

    *@なつみ*
    メール
  23. 2023/7/28 (金) 22:34

    妹のウルトラ講習会?受けたかなです

    amazonプライムビデオのウルトラマンZが、9日以内に配信終了するから(;^_^A それまでに全部見るわって言ったら、講習会始まってました。 教えてもらった内容を、箇条書きで書くと ・とにかく地球は何個もある、何個もある地球が各々狙われている。キン肉マンで言うと、ゆで理論みたいにだいぶざっくばらんしてる? ・そもそも設定がふわふわしてる?あ、その設定引っ張り出すんですか?という今更感の後付けが多々あるらしい。それ、ドラゴンボールで何回もみた。 ・世界観はガンダムで説明すると、宇宙世紀とそれ以外に分かれている。ニュージェネレーションは、ガンダムで言うとGガンダム以降? ・カカロットみたいなウルトラマンもいる? ・むさい男同士でフュージョンする、カカロットとベジータみたいな感じ?? ・リクくんのパパは、ウルトラマンベリアル ・ウルトラマンベリアルはハリーポッターで言うとセブルス・スネイプ? ・リクくん気になるならウルトラマンジード見るべきだし、隊長気になるならウルトラマンオーブ見るべき ・マン兄さん(初代ウルトラマン)はもともとファンの呼称、Zで公式化された。バイオハザードシリーズの主人公、クリス・レッドフィールドの「ゴリス」呼びが公式化された感じ?? ・帰ってきたウルトラマンは、突然ジャックと名前付けられた。だから古参ファンからしたら違和感しかない ・ウルトラマンレオはとにかく格闘するから見ごたえあるぞ、あと双子の弟拷問シーンもあるぞ ・ウルトラマンタロウのヤンホモがたまらん??? ざっくり言うとこんな感じで、他にもあった気がするんですけど…。 皆さんは、何か共感できるところあります? この後、23:00~04:50です! 焼けつくように暑い時期ですが、熱中症に気を付けましょうね♪

    か な
    メール
  24. 2023/7/28 (金) 14:31

    今から待機します

    ついつい油断してしまうことってあるよね。 うっかりミスには気をつけたいね。

    *りんこ*
    メール
  25. 2023/7/28 (金) 9:16

    初めましてヽ(´∇`)ノ

    初めまして!! Ami(あみ)です♪ 始めたばかりだからよく分からないけど…よろしくお願いします。笑 メールのみでもOKです!! むしろ普通のOLなので顔出しNGです! それでも良ければ仲良くしてください!! それでは仕事いってきまーす(/. _.\)

    Ami
    メール
  26. 2023/7/28 (金) 0:08

    7/28 1時半頃から待機します

    今からおふろに入って、その後また待機します。 SNSを見てると相変わらず誹謗中傷とか嫌味をよく目にします。 もっと違うことにエネルギーを使えよと思うよね。

    *りんこ*
    メール
  27. 2023/7/27 (木) 22:37

    今から浴衣着るかなです!

    顔作るのにかなり時間かかってしまった(⌒-⌒; ) 浴衣なんて何年ぶりだろう・・・? YouTube動画みて、見よう見まねで着たいかと♪ 皆さんは、今年浴衣着ましたか? 23:00までには出没できるように頑張りますが、もし遅れたらごめんなさい( ; ; ) 毎日厳しい暑さが続いておりますが、外とクーラーの寒暖差にバテないように気をつけましょう!!

    か な
    メール
  28. 2023/7/27 (木) 11:50

    夏本番ですね、

    皆さま暑い中毎日お仕事おつかれ様です、涼しい装いでお待ちしております。少しでも癒しの時間になりますように、、今からインしてますね。12時から撮って14時まで出たり入ったりしてますが、よろしくお願いします^ ^

    のあ
    メール
  29. 2023/7/27 (木) 4:28

    本日誕生日のかなです!

    お祝いありがとうございます♪ 気持ちだけでも嬉しい/// 年齢重ねれば重ねるほど、そういう機会は少しずつ・・・(´;ω;`) 祝ってくれる人がいるだけでありがたいし、幸せなことだと噛みしめております。 みなさんの誕生日は、いつでしょうか? 一緒にお祝いできると思い出に残ると思いますので、差し支えなければ教えてくださいね^^ 今夜はいつもと違う場所、違う格好で・・・! 23:30くらいから予定しておりますが、前後する可能性があります。 終わり時間ですが、黒猫トンが実家で大騒ぎしたら早く切り上げるかも(;^_^A 私がいないと嫌だから、大きな声で駄々こねる。(両親と先住猫が困るくらい、カン高い声で) ご飯食べない、妹の部屋に引きこもったら絶対動かないので。(こればかりは、実家でいい子してくれるのを祈るしかない・・・。) 冷たいものが美味しく感じる時期ですが、アイスやかき氷の食べすぎに気を付けましょうね(^^♪

    か な
    メール
  30. 2023/7/27 (木) 0:00

    待機中の困りごと

    こんばんはこんにちは!毎日お仕事おつかれ様です。待機をしてますと丁寧にメールをいただく事もあり嬉しく思います。でも返事をする時に一旦画面を落ちないとダメで、もどかしさを感じております。お返事書きながら待機できたらいいなぁ、と思うこの頃。。 タイミングよくお会いできたら嬉しいです。 もしメールをすぐかな返せなかったら待機してるから、とご理解していただけたら嬉しいです。 あ、メールは遅かれ早かれ絶対読んでますのでご安心くださいね。^ ^ だからいきなりインしてもらうのが好きだったりします( ´∀`) そんな私をよろしくお願いします^ ^

    のあ
    メール