ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 11/13 (月) 11:47

    お久しぶりです(*´ω`*) 昨夜は盛り上がりましたな~!観ましたか?? シンゴジラ・・・ 実はわたしはもう公開当時映画館にて5回ほど観たのですが、何回観ても、観れば観るほど新たな発見があり、とても面白いです❤❤ 政府や官僚の会議シーンばかりでつまらないなどの意見もありますが、わたしは逆にそれが好きです。戦車や破壊されるビル群、無人在来線爆弾などオタク心というのをものすごくくすぐられるギミックが満載なのも楽しみ方のひとつでしたね。 家族愛や恋愛描写などを入れないのも、想像の余地という感じがしてグッときます・・・ こういう視点の怪獣映画もありなんだなあと思いました。 これについて話し出すときりがなさそうなのでいろいろ割愛しますが・・・ 同士の方がいましたら、ぜひお話しませう・・・ 長々とすみませんでした(;'∀') 今日は19時ごろまでログインできます(*'ω'*)

    朝野りんご
    メール
  2. 11/13 (月) 10:14

    今日の14時頃から出没予定です(^^)/

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  3. 11/13 (月) 9:54

    あたしの母親は、料理ができない。 あたしが子供だったころ 彼女なりに頑張って作ってはくれていたが おいしいとはいえない料理。  そんな環境で育ったあたしの舌は おかげさまで、何をたべても大抵のものは美味しく感じる素晴らしい舌となった。 母の手料理を除いては。笑 今となっては、あたしも2児の母。 結婚当初は、もちろん料理はできず 花嫁修業なんて、しているわけがない。 でも、そのときから 母みたくなりたくないという気持ちから ひたすら料理にこだわるようになった。 母のおかげで。笑 母は良い手本です。笑 さて、そろそろ クリスマスとおせちのメニュー考えなきゃ。師走は近いですぞ。

    mihiro  
    メール
  4. 11/13 (月) 2:53

    こんばんは。 早いもので、もう日曜日が終わり、明日からは月曜日でまた一週間の始まり。皆さん、がんばりましょう!!! ところで、この間、素敵なおじさまから「転職してがんばってるから」と美味しいディナーをごちそうになってきました(*^^*) 載せきれなかったけれど、他にもオードブルがありました❁❀✿✾ とても美味しくて元気になれたので、またお仕事頑張れそうです!! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° *えりな*

    ++えりな++
    メール
  5. 11/13 (月) 1:11

    PCが壊れてしまってたいへんなことに・・・ チャットできなかった・・・ 友達にPCをかりにいったけどじかんにまにあわず・・・

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  6. 11/13 (月) 0:11

    こんばんは、ユキです~ プロフィール画像を変えてみました! 自撮りほんと苦手なので、いつも苦労しながら 写真を撮ってます(笑) うーん、ベストポジションが見つからない!

    **ユキ**
    メール
  7. 11/12 (日) 18:28

    こんばんはー!! 最近、朝ちゃんと起きるようにして 昼夜逆転をなんとか直せてきてます(`・ω・´)ゞ 寝起きの悪さはやっぱ直らず 1回で起きれないけども・・・|д゚) ここ連日、お酒飲んじゃってるから 余計に朝がつらい(自分が悪いw 朝ちゃんと起きると 時間もたくさんあるし、 爽快ですな♡(誰w 狭い部屋に チャットスペースと 読書スペースをわけて作ったので 夕方とかご飯の後に 読書の時間を設けるにしました(n*´ω`*n) 十角館の読み返しが終わったので 今は、迷路館の読み返しに突入しました♪ 十角館は、1回読んでるのにも関わらず やっぱり鳥肌でした(๑º ロ º๑)!!! 迷路館終わったら 新しい本に突入したいと思います☆彡

    Shiori☆
    メール
  8. 11/12 (日) 18:12

    こんばんは!ヤマダです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 本日夜22時~25時までIN予定です。 待ち合わせを優先させていただきますので、 お話されたい方はメールにてご連絡くださいませm(__)m

    ヤマダ
    メール
  9. 11/12 (日) 15:16

    さわでぃー(^o^) 外国から繋いでくださった方がいて、便乗しました笑 今日もありがとうございました!! 久しぶりのチャット〜♪で マイクが入らなかったり。 カメラ真っ暗にしちゃったり 至らないところが、、いっぱいあったのに暖かく迎えてくれてありがとうございます!(><) 今日は書きたいことがいっぱいいっぱいありすぎる!!!個別に語ります☆ 一つ共通として言えることは。 おかえり、とか。 待ってた! て 覚えてもらえていて、とっても嬉しかったです(;_;) 今日はどんな企画にするか決まらなかったので、 リクエストを聞きます、だとゴロが悪いと指摘をもらったので笑 途中から 『あなたの願いを一つ叶えます』企画でした笑 ちょー、顔出してーが多かったね!! たまにちらとは見えてるらしいけど笑 解禁日だったのかな??笑 またこんな感じにまったりやれたらいいな!(^o^) また更新します! これからもよろしくお願いします(≧∀≦) 休日楽しんでください!!

    \ みや /
    メール
  10. 11/12 (日) 14:13

    ブルースブラザーズ(*≧∀≦*) ジェームズ・ブラウン、レイ・チャールズ アレサ・フランクリン、他にもたくさん有名な方でてるけど、キャスト揃えた人もすごいなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪ と、見るたびに毎回思う。 なんて、最高なんだ~(о´∀`о) ジェームズ・ブラウンのボビングヘッドもう売ってないんかなぁ(´;ω;`) あれば、めちゃめちゃ欲しい。 今日も良い一日になりますように~v(・∀・*)

    ☆ひろ☆
    メール
  11. 11/12 (日) 12:36

    こんにちは、もはやブログが食べログみたいになってるユキです(笑) 甘いものは勿論好きなんですけど、 辛いのも比毛をとらないくらい好きなんです~ 人が引いちゃうようなくらい真っ赤なラーメンとか平気で食べちゃうから 家族によく「えぇ(苦笑い)」ってされちゃいます! 辛いもの好きな人と、四川料理デートとかしてみたーい! ここ数日は待ち合わせメインで 出没しております! ぜひお誘いメールくれると嬉しいです( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  12. 11/12 (日) 10:25

    おはようございます(#^^#) なにげにちょこちょこブログを書いてる ゆなです♪ ブログを読んでくれてる方 いいね!してくださる方 ありがとうございます(''ω'')ノ たまには、何か画像を載せなきゃな~~ なんて思うのですが.... 携帯のアプリを大量にダウンロードしているせいか すぐ写真が撮れなくなりますww 改善しなければ・・・

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  13. 11/11 (土) 21:10

    こんばんわ!! 今からinします! 久しぶりのチャットだぁ〜(^o^) どんな企画にするか決まらなかったので、、 リクエストを聞いちゃう企画にします!(^ ^)笑 お時間ありましたら、お待ちしてます! よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  14. 11/11 (土) 20:07

    多肉植物ちゃん達が虫に侵されて弱ってしまっていたので( ;∀;) 元気な部分からまた生まれ変われるように 植え直しました(*^^*) 今年は雨が多いので土が湿気ですぐにダメになってしまうらしいです・・・ これから冬だけど頑張って成長して欲しいな♪頑張ってね!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 11/11 (土) 17:46

    こんばんは♥ 昨日インしようと思ってたのに起きたら朝だった(笑) 待ち合わせも誘われて行こうと思ってても気付いたら朝だったり今月はやる気がないです💔 でも今夜こそは行きたいです😆笑 最近は朝5時起きで18時に実習が終わるから急いで帰って色々やってから記録書いて寝ての日々です😂 実習先では派手にならないように薄メイク、洋服もシンプルな感じで頑張ってますw薄メイクなのに先輩がラメちゃんめちゃめちゃ色気あるよねー。なんでそんな色気出てんのって言ってきたんだけどどこから色気が出てるのか全く分からないけど女の人に言われるのめちゃめちゃ嬉しいかも(笑)男の人に言われるより何倍も嬉しいwなんでだろ(笑) 最近ホントになにもない(笑) あっ、誰か一緒にここでカウントダウンしよー(笑) 大晦日の話早くねって思うけどまぢ大晦日テレビ見て一人カウントダウン寂しいー(笑)でも出歩きたくない←わがままw 何度でも書いてやる(笑) またね(^_^)/~

    ラメ
    メール
  16. 11/11 (土) 16:43

    こんにちは! べーさんとお散歩してるときに 中学校の指定ジャージを着た 女の子たちが 公園とかお家の前とかで お喋りしてる姿をみて 懐かしくなりました(´-`*) 放課後の昇降口でずーっとお喋りしてたり 公園でブランコ乗りながらお喋りしてたり 帰りにプリクラ撮ってフードコートでお喋りしてたり お喋りしてたりお喋りしてたり← どんだけ話すことあるの( ゚Д゚)!!?? ってくらい喋ってましたwwwww 家帰ってからも何時間も電話してたら めちゃくちゃ怒られました(´▽`)(当たり前だw 箸が転んでもおかしい年頃 ってほんとで! なんであんなに笑ったんだろう?ってくらい 腹筋崩壊レベルでした← すごっい楽しかったなー って中学生の子たちを見ながら しみじみ浸ってます(๑¯ω¯๑)

    Shiori☆
    メール
  17. 11/10 (金) 23:50

    お疲れ様です。。 華金楽しんでいますか? タイだったかな?どこかの国のスパークリングワイン!苦味が全くなくって、ちょっとお子様っぽい味だけど、好みの味すぎて、飲み屋で持ち帰り購入!

    アヤ .
    メール
  18. 11/10 (金) 15:29

    こんにちわ( ^ω^ ) 今日は、夜 出没しますのでよろしくおねがします(#^^#) 楽しい夜をすごしましょう♪ 寝ないぞ~~~w すぐ寝ちゃうからね~~( *´艸`)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  19. 11/10 (金) 14:19

    色気が出て来てもいい年齢なのにね(;´・ω・) と、言われてしまった しおり25歳です☆(ゝω・)vキャピ どーも、こんにちは! ごもっともすぎて 返す言葉もなかったwwww 色気ってどっから湧いてくるのだろうか(遠い目 なんか、自分が思い描いてた25歳と 今現在の自分って全然違う( ゚Д゚) 大人になったらお酒も水と同じ感覚で飲めて(やばい いい感じのお姉さんになるんだろう って思ってたんだけどなあwwww びっくりするくらい全然違った((((;゚Д゚)))) お酒に関しては 水と同じ感覚で飲めないものと ちゃんと理解しましたwww 我が家のお母様が水みたいに飲んでたから わたしも、酔わないでたくさん飲めるんだ!!! って勝手に思ってたけど 違いましたな(´▽`)ハハハハハハ 色んな方の話や背中を見て たくさんのことを吸収できるような 人間になりたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  20. 11/9 (木) 20:51

    おすすめ掲載ありがとうございます♪ 久々に載ったかな  笑 安定がある出没ではないですが これからも どんどん遊びにきてください。 呼び出し 集合大歓迎★ (仕事があるのですぐに返事できない場合もありますのでご了承下さい。おゆるし~~w)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  21. 11/9 (木) 20:23

    こんばんは 詩音です♡ いつもお話しにしてくれる方ありがとうございます(*'ω'*) 詩音はいつも黒タイツなの?と質問をいただいたのでお答えしようと思います! 黒タイツでワンピースでお話ししていることが多いです(*´∨`*) スカートやワンピース×黒タイツってとっても可愛いですよね♡ リクエストだったり、レアな時はストッキングやニーハイもあるかも…? そんな詩音とお話ししてください お待ちしています(*'ω'*) 詩音

    詩音。
    メール
  22. 11/9 (木) 19:44

    どうも!ヤマダです。 このたびブログを始めました(*^▽^*) 写真に持ってるのは「タロットカード」。 実は占いが出来ちゃいます(*´艸`*) 何か困ったこと、自分ではどうしようもない事、 これからどうしよう~~って言う時に是非相談してくださいね💓 あと私のもう一つの特技は「アニメキャラの物真似」です。 といっても、すっごいコアな物真似なのですが‥‥ 例えば‥‥「名探偵コナンに出てくる鈴木園子の物真似」 「ドラゴンボールに出てくるチャオズの物真似」「死にかけのときの悟空」などなど なかなか物真似してる人見たことないぞ!っていうのばっかりやります(笑) 笑いが欲しい、アニメ好きの人は是非お話しましょうw

    ヤマダ
    メール
  23. 11/9 (木) 14:24

    こんにちはっ! 最近、コナン愛が溢れてとまりません← この前、コナンファミリーと お知り合いの方がいらして、、、、 涙出そうなくらい羨ましかった(´・ω・`) わたしも高山みなみさんに 会いたい・・・(´;ω;`)♡ コナンラジオとかCDとか聞いてると コナンファミリーが普通に喋ってる!!! ってめっちゃ感動する← コナンって素晴らしいと思う(真顔 最新巻の発売が待ち遠しい|д゚)!! 12月まで静かに待ちます( p′︵‵。)

    Shiori☆
    メール
  24. 11/8 (水) 23:13

    ジュリ扇です。当時より羽がよくなってるの「羽が抜けにくい」w

    天美
    メール
  25. 11/8 (水) 20:41

    こんばんはっ! この前、寝れなくて 夜中お散歩してて 公園行ったら 鉄棒があったので 久しぶりに鉄棒やってきました← わたし、唯一出来たのが鉄棒なんですよ(*´-`) 空中逆上がり(正式名知らない できましたーーー よゆうーーー(調子乗った 体が覚えてるもんですな(°▽°)うふ 見事筋肉痛ですがな(°▽°)えへ しかも、筋肉痛が2日後に来ました

    Shiori☆
    メール
  26. 11/8 (水) 14:19

    お肉を食べにいきなりステーキ行ってきました!! ハンバーグ美味しいよ~( ;∀;) なんでこんなお肉って美味しいんだろう・・・ 食べるととっても幸せになりますね! でもネギトロも恋しくなってきました(笑)

    **ユキ**
    メール
  27. 11/7 (火) 19:55

    こんばんはー! 最近、綾辻行人さんの 十角館の殺人を読み返してます(^0_0^) ほーーーーーーんとおもしろくて 犯人もトリックをわかったうえで これが伏線か って思いながら読むのが楽しいです♪ いつも、伏線に気づかず 最終的に、あれはそういうことか・・・ って全く推理できないので 疑問に思えるようになりたいですな( ˘•ω•˘ ) 館シリーズ制覇まで あと一作なんですが 制覇するのも寂しいので 好きな作品を読み返してから 最後の一作を読もうと思います(`・ω・´)ゞ 館シリーズでの個人的なおすすめは 十角館と迷路巻です! 実写不可能な叙述トリックが たまらなく好きです(n*´ω`*n)

    Shiori☆
    メール
  28. 11/7 (火) 17:31

    こんばんわ(^◇^) 今日は、ちょろっとお邪魔します♪ 美味しお菓子がたべたいなぁ~ 何かありましたらこちらまでよろしくおねがします  笑 だんだんと寒くなってきたので体調には気を付けましょう! 乳酸菌ですよ!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  29. 11/7 (火) 12:17

    こんにちは、ユキです。 ここ最近、本当に日差しがあったかくて、居眠りしちゃいそうになっちゃいます… お昼は眠たいのに、夜はよく寝付けない時が多くて困っちゃいますね>< いい安眠グッズあれば、ぜひ教えて欲しいです♪ 居眠り運転、居眠りお仕事、お気をつけて!

    **ユキ**
    メール
  30. 11/7 (火) 0:01

    こんばんは詩音です♡ いつもお話しに来てくれる方ありがとうございます(*'ω'*) 日経トレンディ2017年ヒット商品 の、第2位に選ばれた チョコレートを買って来ました(*´ー`*) ヒット商品だけあって、かわいいくて、おいしくて満足でした♡ 詩音

    詩音。
    メール