ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 10/26 (木) 20:29

    こんばんはっ! 最近、さらに色んな方に女子扱いされません(´・∀・`) 言われたのが ドラミちゃんに似てるよね! 妹キャラ感だしてるのに 弟か妹かわかんないところが!! と、 え、女子目指してたの? ですわ。 まずね、 ドラミちゃん普通にめっちゃ女子じゃん!? お目目ぱっちりじゃん!? リボンついてるしね!!うん!! 弟に見える瞬間あるかな!!? しかも、、、 女子目指してたの? って・・・ 目指すも何も 25年間、女子として生きてたよ(遠い目 ひとりの方に言われたわけじゃなく 結構、日々言われるよ← (やいやい言いながらめっちゃ笑う自分) だから今日は、 女子だよぉおぉお♡ っていう必死のアピール写真にしました← このうさぎは 4歳のクリスマスから 連れ添ったうさぎ(◆*艸'v`*) べーさんに日々狙われてるけど 死守してます(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  2. 10/26 (木) 19:21

    こんばんは☆ お友達とアフタヌーンティーを食べに行ってきました!(^^)! 最近スコーンと紅茶にハマってます♪ 色んなフレバーティーから紅茶も選べて ミルクに合う紅茶はロイヤルミルクティーにして貰ったり 色々選べて楽しいです(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 10/26 (木) 9:10

    家族旅行から昨日の夜 無事に帰ってきましたᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ♡ 昔からちょこ家と言えば 白浜という感じだったけど もう10年程は家族旅行とか 行ってなくて懐かしくて 楽しかったなぁ(๑¯ω¯๑)♥ この画像は途中のとれとれ市場で お昼ご飯で食べたお刺身たち♪ 購入品とか思い出の画像は 載せきれないので ブログで 少しずつ更新していきます٩(ˊᗜˋ*)و

    ★ CHOCO ★
    メール
  4. 10/26 (木) 1:17

    こんばんわ! お久しぶり、、、かな?? 台風来たり、いきなり寒くなったりでお鍋してきました(^ ^) みなさんは何鍋が好きですか?? 就職活動も落ち着いたので 11月中にinしようと考えてます( ^ω^ ) どんな企画にするかは、、考え中です!笑 よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  5. 10/25 (水) 20:11

    こんばんはーっ! 昨日は、お休みにして ゆっくりしてましたー(((uдu*) ドライブしたり 久しぶりにお酒飲んで 楽しかったーっ(=゚ω゚)ノ 酔っ払って めっちゃ絡んだけど べーさんは、安定の無視でした(๑¯ω¯๑) ひっくり返って寝てらっしゃった(๑¯ω¯๑) リフレッシュできたからか すごく元気になった(=゚ω゚)ノ 今日からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  6. 10/25 (水) 1:13

    先ほどまでお話してくださったお兄様方ありがとうございます☆実は今日の朝からある場所へ旅行に行きます( ^ω^ )★なので2日程楽しんでこようとおもいます♪行ってきまーす━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    かなえ
    メール
  7. 10/24 (火) 22:07

    こんばんは☆ 今日はぶどう大福をいただきました!(^^)! いちご大福は食べたことあるんですが、ぶどう大福ははじめて♪ いちご大福は時々中のいちごがすっぱくてビックリすることもあるのですが、 ぶどうは甘くて美味しい~(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 10/24 (火) 16:30

    こんにちは、ユキです! 先日頂いたクッキーにようやく手をつけました! ステラおばさんのクッキー、すっごく美味しいですね♪ 普段自分では買わないので、高級なお味がします(笑) 素敵な出会いって、ほんといつ訪れるかわからないですね! モンコレでこんなに盛り上がるとは思いもしませんでした(笑) ゲームのお話できると嬉しいな~( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  9. 10/24 (火) 16:11

    久々の晴れな一日だったぁ! 明日も晴れればいいなぁ(*^_^*)

    えり♪
    メール
  10. 10/24 (火) 15:36

    もうすぐ、ハロウィンだね(^▽^)/ 色々話せて仲良くなりたいな(o^―^o)ニコ

    羅夢りん
    メール
  11. 10/24 (火) 13:57

    こんにちは! 最近、本買ってなくて 読む本がなく 久しぶりに さくら ももこ作品を読んでます(´σωσ*) さくらももこさんのエッセイがすごく好きで 小学生のときに 漫画以外で初めて買ったのが 『あのころ』 だったんですけど 朝読書で何度も読み返してました(*^^*) (単純に、朝読書の時間が嫌いで 他に本持っていく気がなかっただけですが←) ミステリー漬けの日々だったので すごく平和な本を読んで わたしの頭の中も平和ボケしてます(いつも

    Shiori☆
    メール
  12. 10/24 (火) 6:02

    おはようございます^^* 昨日お話しに来てくださった方々 楽しいお話ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 実は今日は家族旅行に 行ってきますっᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ♡ なので昨日は夕方以降 イン出来なくて 買い物の後 必死に用意してました(;´・ω・)www 1泊なのに心配性で 荷物が増える増える…w 持って行くリスト作って チェックしてから家を出ても 「何か忘れ物ないかなー」って 不安になるタイプ|ョ´д`*)笑笑 今回は大丈夫だと、思う…うん。 家族旅行は10年以上前から行ってなかったから、凄く楽しみで、昨日寝れてない(ˊ◦ω◦ˋ) 楽しみ過ぎて眠れなかったから バスで寝ようかな。:+((*´艸`))+:。 ほんとたーのーしーみーっ♡( 'ω' و(و"♪ 旅行の写真とかいっぱい撮って来よ☆ 時間余ったらインしようかな(*´ェ`*) [注*]画像はsnowですが 夜更かしはやほやの すっぴんです。笑笑 眠そうだし、髪バサバサ だね…_(┐「ε:)_ズコー

    ★ CHOCO ★
    メール
  13. 10/23 (月) 21:58

    こんばんは🌠 休校になることを願って寝たんだけど見事に通り過ぎてて学校に向かったんだけど調子良く走ってたのにいきなり人身事故で運転見合わせ、、、(泣) 遅延で何とか行けたけど朝から疲れた。 動かない間ラインめっちゃ鳴ってて18歳の子達の中に何故かオババの私も混ざってるんだけどラインが来るわ来るわww 今日調子乗って夜にインしようと思ったんだけど明日調子乗ります(笑) もう寝ます♥早っ おやすみなさい😪💤 またねん(^_^)/~

    ラメ
    メール
  14. 10/23 (月) 15:23

    ノンあだでやってます、とお答えしたら 癇癪起こしたように怒られた私です。 Mikiです、こんにちわ。 いやー自分も悪いですよね 顔出ししてたらノンあだでも許されるけど 胸元だけだったから今日は。 ごめんね?今ここで謝ります。 それにしても怒りすぎてて後半何喋ってるかわからないくらいの怒号でした。 そういう人ばかりじゃないってわかってるからこそ続けられます。 まともなエロ紳士の方々、ありがとう。 (褒めてますよ!w) それにしても台風すごかったですね! 私の周りは特に何もなかったけどね! 実家はペットがわちゃわちゃしてたくらいで何ともなくホッとしてます。 低気圧で偏頭痛があったので、ようやく治りそうで一安心。かな。 今週も頑張りましょう!

    ♪Miki♪
    メール
  15. 10/23 (月) 12:38

    こんにちはーっ! 台風大丈夫ですかー|д゚)??? 夜中にコンビニ行きたくて 外に出たら 台風の威力を目の当たりにしました← 今日は、嘘みたいに晴れてますな(n*´ω`*n) 連日の雨が終わって べーさんもお散歩に行けるから 嬉しそうです( *´艸`)♪ ごはんとおやつよりも お散歩が好きなべーさんのために 久しぶりのお散歩行ってきます(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  16. 10/23 (月) 12:18

    こんにちは、ユキです。 最近、脚がむくんでたまりません(´;ω;`) 肩こりも酷いので、よくマッサージに行くのですが 最近行ってないな~~ あったかーーーい手の人にマッサージして欲しいです(笑) 今日インしたらしばらーくお休みをしようかなーって考えてます。。 誘ってくれると嬉しいな( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  17. 10/23 (月) 11:30

    初めまして🎵 今日から始めたばっかりでわからない事ばっかりです😖 宜しくお願いします🎵

    葉月夏帆
    メール
  18. 10/23 (月) 9:58

    おはようございます・・・(*´ω`*)♪ 今日は昼の仕事がお休みなので、 久しぶりに昼からinしてみました・・・♪ 気分を変えたいなと思って 赤リップに初挑戦したのと♪ 照明を2つ追加しました(*´ω`*)♡ ご都合が良ければ構ってやってくださいな♪

    ☆あやめ☆
    メール
  19. 10/23 (月) 1:06

    久々のブログです。 台風が心配ですね…何事もなく過ぎ去ってくれたらいいんですが(´・ω・) 近頃マシュマロがマイブームです。 明治屋のマシュマロが美味し過ぎて…! 珈琲味もダージリン味も美味しいんですが一番はノーマルの真っ白なマシュマロがお気に入りです(*'ω'*) そのまま食べるのも美味しいですが、カフェオレやミルクティーやココアに浮かべるのも美味しくて好きですっ。 これから寒い時期になってくるので、そろそろ生姜湯の元を仕込んでいかないとなーと思いつつ。 すぐ風邪ひいたり喉を痛めたりするので秋以降は生姜湯が手放せません…! お互いに風邪とかには気を付けて元気に毎日を過ごしましょうね(*´▽`*) 今月末までは大体14時~18時、23時半~2時(もしくは2時~寝落ちるまで)の時間帯にINしてるので、お話して貰えると嬉しいです! 24~25日と29日は用事があるのでお休みします|ω・`)ノシ

    さゆ。
    メール
  20. 10/22 (日) 23:08

    台風~ 外はザーザー ゴーゴー すごいですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 川の近くなのでちょいと心配だけど、、、 今までギリギリ大丈夫だったので今回も大丈夫でありますように・・・ 明日の午前中いっぱい雨と雷とか言ってたから気を付けてないと!! 学校も休校だし。。。 早く通り過ぎてくれぇ~il||li _| ̄|○ il||li では! またINしようかなぁ(*;;´ω`*)ゞンー・・・?

    えり♪
    メール
  21. 10/22 (日) 22:52

    こんばんわ。 台風が直撃していて、こわいですね…。。 明日もこんな感じなのかなあ。 だとしたら、お仕事お休みになって行員だけれど…(笑) なんてw 最近、週末に定期的に遊びに来て下さる会員様ができて、すごく嬉しいです! ありがとうございます^^ 毎週の楽しみとなりつつあります。 これから、他にももっと定期的に遊びにいらして下さる会員様が増えるとすごく嬉しいです!! あ、そういえばさっき「性格ブスだとは聞いていましたが、顔もブスなんですね」というメールを頂きました。顔がブスなのは自分でよくわかってるんでww性格は、たまにキツイことも言うし、人によって合う合わないがあるかと思いますが、お前話したことあるんかーい!ってつっこみしか起こらなかったです(笑)わざわざお時間割いてメールしてきて下さり、ありがとうございました(笑) ところで、関東でカールが発売されなくなって(もう発売してないの??)悲しんでらっしゃる方も多いみたいなんですが。この「キャラメルコーンカレー味」っていうのが、限りなく、カールのカレー味に近いです!!!もはや「キャラメル」の意味ないやん!!っていうぐらいで(笑)カレー味のコーンスナックでした。味も食感も限りなく、歯につかないカールなんで、関東の皆さんは是非お試し下さい*^^* 最近、前職でなったヘルニアがよく再発するようになって、腰が痛くてつらいです。 もう、おばあちゃんやな…(笑) 風邪を引いてる方が多いようなので、(わたしもこの間、盛大に風邪引いたけど)皆さんお気をつけて下さいね♪ではでは。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  22. 10/22 (日) 19:19

    こんばんはー! 今、エクステつけようか すーごい考えてます(´◉◞౪◟◉) ロン毛になりたーいっ ほんと去年、30センチ切ったことを 激しく後悔((((∩´;ω;`∩))) そんなばかなことをしてしまった 去年の自分を呪いたいわ。 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 そんなこんなで エクステつけようかなーと。 でもお手入れが大変そうだし悩んでます 今日1日(短かww あと1年くらいたてば 理想的な長さになるんでしょうけど 1年待つくらいなら人工的の方がいいかしらと(´・ω・`) ネットで 髪が早くのびる方法 とか調べても 都市伝説レベルであてにならないww サイトによってかいてること逆だったりする( ;∀;) 早くロン毛になれる方法知ってる方 ぜひ教えてくださーい(´;ω;`)

    Shiori☆
    メール
  23. 10/22 (日) 18:31

    今日はお友達が、マッサージを受けに来てくれました(^^)/ まだまだ練習中ですが、いつかリラクゼーションのお店が出来るように 頑張り中です! マッサージのお礼でお友達がシャインマスカットを お土産に持って来てくれました♪ 皮ごと食べれるぶどう初めて食べました! 美味しかった!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 10/22 (日) 15:48

    こんにちは、ユキです。 台風、すごーーく強いです!! 1歩外出ただけでびっちゃびちゃになりました。 あと、昨日でこちらのお仕事初めて一週間経ちました。 まだまだ不馴れですが、どうぞよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  25. 10/22 (日) 2:38

    おひさですー(`・ω・´) 私の足に うさぎちゃんが 現れました☆ この間お買い物に出た時に 買った もこもこ靴下。 可愛いものって 癒されますなぁ

    **りん**
    メール
  26. 10/21 (土) 21:29

    こんばんは、ユキです! 今日はパングラタンを作りました~ パングラタン、めっちゃはまってます。 ふかふかしっとり、この季節にはたまらないですね~ 今日は早めに寝ると思いますが、見かけたら声かけてくださいね( 〃▽〃)

    **ユキ**
    メール
  27. 10/21 (土) 21:09

    今日子供寝たらインします(o^―^o)ニコ 色々話そうね☆時間ある人仲良くしてください(⌒∇⌒)

    羅夢りん
    メール
  28. 10/21 (土) 20:22

    こんばんは☆ 今日はほうれん草ナムルを作りました♪ ほうれん草にしめじをプラスして作りました(^^)/ しめじにはしじみの7倍オルニチンが含まれているので 飲み過ぎた時にも効果があります!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 10/21 (土) 19:58

    こんばんは! 久しぶりに 恋ING聴いたら ハロプロ熱が出てきて あややとかメロン記念日などなど 昔の動画を観てました(*´ω`*) 曲は全然ハロプロ関係ないけど あややが歌う MajiでKoiする5秒前 が好きです٩(。˘ ³˘)۶❤︎ 今のアイドルもすっごく可愛いけど やっぱり、ごまっとうの3人が 史上最強に可愛い(´Д`)♡♡ と、しみじみ思う わたしでした

    Shiori☆
    メール
  30. 10/21 (土) 17:35

    本日夜は22時頃~深夜2時までです☆ご予約いただいておりますお兄様方、いつもありがとうございます。

    かなえ
    メール