ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2/13 (火) 4:29

    頭でわかっていても行動出来ないことってありますよね??

    あるある、あり過ぎて困る(笑) 私も現状維持バイアスに掛かってるから、マジで人のこと言えないwww 皆さんは「挑戦に年齢は関係ない、何歳になっても挑戦できる」って聞いたことありますか?? よく聞きますよね?? 私も自分で言ってますし、プラスαでつべこべ言わず行動!! とにかく行動だ、考えるのはそれから!! と自分によく言ってますwww とは言え「うまく行かなかったらどうしよう?」と警戒し、躊躇しますよね? 情けない話、オペラ研修所マスタークラスにいた時、成績がワースト5~10位ぐらいでした。 それに深く心が傷付いて 「私より上手な人はいるから、代わりはいくらでもいる」 「私は才能が無いんだ、私はいらないんだ」 と自信を無くし、歌うのを2年くらい辞めてしまったこともありました(´;ω;`) そんな時ですよ、今の先生に会ったときは。 どうすれば良いか分からなくて、途方に暮れて…。 心が付いていかず、顔ぐちゃぐちゃにして泣き倒しました😢 そこから月一で先生のお家行くようになって1年経ち、今に至るわけです。 人は人との出会いで変わるとは言いますが、皆さんもそんな経験はありますか?? 次は2/13(火)22時45分頃~ 明日はバレンタインですね、どうぞ素敵な1日をおすごしください(∩´∀`)∩ 参考資料 「頭では分かってるけど心がついていかない」主な原因と克服法|行動にできない問題を解決します https://asanoyoshio.com/blog/2023/06/14/know-not-feel/ 頭で分かっていても行動できない理由【完全解決】 https://ike-jun.jp/archives/18920 頭ではわかってるけど行動できないのはなぜ?原因と対策を解説 https://purelifediary.com/me/i-know-but-i-cant/

    か な
    メール
  2. 2/13 (火) 0:16

    復活\(^▽^)/!

    5~6年ぶりにBB復活しました! 名前変えてですがw また色んな人とたくさん話せたらいいな(๑•̀ㅂ•́)و✧ ログイン予定はプロフィールに載せときます(* 'ᵕ' )☆ ぜひチェックしてくださいな(*^ω^*)

    りっちゃん☆
    メール
  3. 2/12 (月) 21:31

    「風俗」と聞いてどんなイメージありますか?

    怖そうな人いてまともじゃない? 人に言うのが恥ずかしい、後ろめたい仕事? 自分の身を売って稼ぐ点では、パパ活や援助交際と似てますね! 中には摘発されたケースもあるので、社会的に良い印象が無いのは仕方ないことかもしれません。 けど、良い歳した男性が現役の男の子に戻れる貴重な機会で、何より風俗なかったら世の中の性犯罪もっと増えてると思う!! 彼女たちが性犯罪を食い止めるのに貢献してると思うと、とても重要な社会貢献してるんじゃない?? そもそも風俗店開業するには「性風俗関連特殊営業、深夜酒類提供飲食店営業の届け出」が居る(提出しなかったら違法店になる) 法律があるということは、ある意味国は風俗を認知してるとも解釈できるんじゃないかしら?? それに仕事の本質は「相手の悩みや問題解決」 ものはどうあれ、社会に貢献してる事実は変わらないと思うのですが、皆さんはどう思いますか? この後、22時45分頃~ これから花粉症の季節です、デビューしないよう気を付けましょう🌸 【余談】 こういう人気嬢が居るから、風俗って面白いよね 夜のお仕事 「超」人気嬢がやっているたった一つのテクニック https://note.com/mizushima_mikito/n/n1faf345aa357 風俗 閑散期の乗り越え方 https://note.com/mizushima_mikito/n/nc31aa20f1ed4

    か な
    メール
  4. 2/12 (月) 20:54

    明日久しぶりに🩷

    明日一日暇になったので、久しぶりにインしよーかな🥺 お話してくれる人メッセージ待ってます☺️ 今日の夜も出来るかも🫣

    りなー
    メール
  5. 2/12 (月) 4:48

    チャットGPT知ってる?

    名前だけ知ってるけど、使ったこと無いなぁ(^^;) 今回、興味深い動画教えてもらったんですよ♪ 参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=v-AwfxVmdoc&t=2598s これは知らなかったなぁ。 まるで会話してるみたい、しかも思ったより簡単( ゚Д゚)!!! 時代はアナログじゃないんだねぇ…。 皆さんはチャットGPT使ったことありますか? 次は2/12(月)22時半頃~ 本日はボンカレーの日(レトルトカレーの日)だそうです、カレーでも食べて元気出しましょう☆彡

    か な
    メール
  6. 2/11 (日) 23:46

    ☆先ほどから。。。☆

    みーたんです☆ 23時半から配信はじめます お時間合うかたお話ししましょうねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  7. 2/11 (日) 21:26

    【日本のエーゲ海】岡山県瀬戸内市牛窓、行ったことありますか??

    牛窓どころか、岡山県に足を踏み入れたことすらないです(^▽^;) 特にバブル期は観光地だったと教えてもらいました!! 町並みも昔ながら…って感じで良い(≧▽≦) ゆったりした雰囲気でお散歩楽しめそう♪ しかも海が目の前!!! 海無し県民には一生のあこがれですよ✨ 良いなぁ…、海行って 「海だあああぁぁぁぁ!!!!!!」 と叫んでみたいですwww 海なし県民の皆さん、この感覚分かります?? この後、22時半頃~ ここに来てコロナに感染してる方もいるようです、感染しないよう気を付けましょうね!

    か な
    メール
  8. 2/11 (日) 21:11

    明日インします★

    皆様、お疲れ様です! 3連休いかがお過ごしでしょうか? 私は本日まで4日おやすみをしていたのですが、その間美味しいごはんをたくさん食べたり競馬場に行ったりwそこそこ充実してました(*^ω^*) ちなみに最近の外食は焼鳥率高めです♪ 明日からまた再開しますので、よろしくお願いします^^

    真子#
    メール
  9. 2/11 (日) 17:33

    目出しで待機してみたー

    でも誰とも繋がらなかったので、一旦終了です(笑) 次は20時頃から待機しますが、いじけたのでもう目出ししませんーw

    YKパンダ
    メール
  10. 2/11 (日) 13:36

    後で待ってるね♪

    隣のお部屋に 皆んな居るから… 16時30〜できそうだったら チャットにいるから タイピングでも良いよ〜 て優しい方に会えるといいなあ(^ ^)♪ メールも待ってます!

    りんたん。
    メール
  11. 2/11 (日) 11:48

    画像横になっちゃう(T。T)

    お散歩して撮ってきたパンジー この色の組み合わせが一番好き(^^) もう少ししたらお昼食べて、13時前くらいから待機しまーす。

    YKパンダ
    メール
  12. 2/11 (日) 10:44

    パンケーキ

    昨日嫌なことを思い出して病んだので過去食べたパンケーキ見て癒されました🥞´- 今日もINするつもりです!良かったら遊びに来てください!!

    りさにゃん
    メール
  13. 2/11 (日) 4:51

    Vroid Studio ご存知ですか?

    参考資料 https://vroid.com/studio 過去に1度教えてもらったのに、また聞いてしまった😅 改めて教えて頂き、ありがとうございます!! 3Dキャラクター制作ソフトウェアですね♪ 簡単に言うと、Vtuberみたいなことが出来るんですよ( *´艸`) しかもかなり細かく設定できるみたい! 顔の動きを始め、手の仕草や目の瞬き。 口開けた大きさなどなど、リアルタイムでモーションキャプチャーしてくれるんですよ!! これが無料で使えるとは…、良い時代になったなぁ(;´∀`) 私は使えそうにないですが、顔バレしたくない人にはアリかも!!?? 皆さんはVroid Studio 使ったことありますか? 次は2/11(日)22時30分頃~ そろそろ確定申告の時期です、該当する方は私含めしっかり準備しましょうね(^^)/~~~

    か な
    メール
  14. 2/11 (日) 1:58

    ネイルサロン

    今月のネイルは短めキラキラ✨ネイルです! 爪が短いのでスマホを入力する時のストレスが半減されました📱

    くるみ68
    メール
  15. 2/10 (土) 23:10

    久しぶりにチャットしました

    久しぶりに、少しチャットしました! 明日も時間ある時(多分夕方もしくは夜になるかな)に来ると思うので、ぜひお話ししましょう(*☻-☻*) もしお話ししてくれる方は事前にメールしてもらえると繋げやすいかも!(メールなしで直接来てもらっても大丈夫です)

    あい
    メール
  16. 2/10 (土) 4:50

    スネークマンショー「警察だ!」

    ご存知ですか?? スネークマンショーは知らないけど、ネタは知ってる!! 中学生の時Flash黄金期だったので、それで知りました(^。^) 当時見たFlash↓ https://www.youtube.com/watch?v=vIc8Di_vgb8 現代で言うMADの走りだと分かりますね!! 今見ても面白いし、字幕で笑い誘うのズルいww 皆さん目線でも懐かしいかなぁ??? 次は2/10(土)22時25分頃~ 早くも花粉症が猛威をふるっているようです。時節柄、ご自愛下さい。

    か な
    メール
  17. 2/9 (金) 22:39

    ☆本日21時~☆

    こんばんわあ(=^ェ^=) みーたんです! 本日は21時~インをしてます☆ 待ってますね♪

    ○みーたん○
    メール
  18. 2/9 (金) 21:53

    Japan(イギリスのニュー・ウェイヴ・バンド)ご存知ですか??

    生まれる前どころか、両親結婚する前だから知らないねぇ(;^_^A しかも土屋昌巳がJAPAN参加してた!!?? 教えてくれてありがとうございます♪ デヴィッド・シルヴィアンと弟スティーヴ・ジャンセン、デヴィッドの親友だったミック・カーンを中心に結成。 1974年結成、1982年解散。 PVも時代を感じますねぇ~ 詳しいことは分からないけど、相手に寄り添って語るように歌う曲もあれば、不思議なコード使ってる曲もある!! それに容姿が整った美男子だから、当時のファンは魅了されたんだろうなぁ…(・´з`・) 皆さんの中にJapan(イギリスのニュー・ウェイヴ・バンド)詳しい!! お勧めの曲紹介できるよ(´∀`*)ウフフ と胸張って言える人います?? 完全初心者なので、彼らの魅力を教えてくれると嬉しいな♪ この後、22時45分頃~ 春が恋しいですね、どうぞ、暖かくしてお過ごしください^^

    か な
    メール
  19. 2/9 (金) 19:47

    (*´∇`)ノ おひさ〜♪

    本業休んでしばらく𝙸𝙽します(´>∀<`)

    こづか
    メール
  20. 2/9 (金) 19:31

    肉食女子?

    今日は肉の日❣️ハンバーグは、さわやかハンバーグやハングリータイガーみたいなガツンと来るのが好き💗ステーキはレアが好き💗ゆらはお肉大好きで普段から肉の日だらけですが…恋愛的なのは、狩りにいくタイプの肉食女子ではないかな。始まりはやっぱり男性からぐいぐいきて欲しい!(ღˇᴗˇ)。o♡でも完全受け身でもなくて、告白やリードはされたいけど、好き好きモードになったらいっぱいアピールしちゃいますo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ スイッチ入ったときの、体がポカポカになったり、ちょっぴりいつもと違う自分だったり、心にカラフルなキャンディがいっぱい弾けてるみたいな、はしゃいじゃう感じがすごく好き~。そんな時間をあなたと過ごしたいな♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

    結星☆ゆら☆
    メール
  21. 2/9 (金) 17:29

    今日の夜…❤️

    華金❤️ 一緒に乾杯してほろ酔い気分でイチャイチャしましょう🥺❤️

    るいたん
    メール
  22. 2/8 (木) 21:35

    金太の大冒険、ご存知ですか?

    つボイノリオさんは知ってたけど、こんなの歌ってたのは知らなかったねぇ~~ 皆さん博識∑(゚Д゚) 驚かされてばかりです!!! 私からしたらすごく新鮮ですが、皆さん目線では懐かしいのかな?? 何人か聞いてみたら、割とご存じの方居てビックリ( ゚Д゚) しかもつボイノリオ公認でRPGまで!! プレイする奴いる??? 次は、2/9(金)22時15分頃~ 雪は解けてきましたが、凍結してる路面もあります。 滑って転ばぬよう、気を付けてください!

    か な
    メール
  23. 2/8 (木) 8:54

    北海道

    東京で雪が降っている中、北海道に行ってきました。 ジンギスカンの肩ロースが美味しすぎて松尾ジンギスカンはもう食べれないと思いました(失礼)

    keico
    メール
  24. 2/7 (水) 21:13

    怪談新耳袋、見たことありますか?

    見たことないんですよ(;^_^A いわゆる実話怪談で、本当にあった怖い話をノンフィクションで再現!!?? 基本的には1話完結なので、どれから見ても良いみたい。 中には後味悪い話も!!?? アマゾンプライムビデオで見れるようだ。 せっかく勧めてもらったので、時間見つけて見ようかな?? 皆さんは怪談新耳袋、見たことあります? 次は2/8(木)22時30分頃~ まだまだ冷え込みます、暖かくしてお過ごしください⛄

    か な
    メール
  25. 2/7 (水) 20:33

    不思議なもので

    ワンピースやスカートをはいている日に限ってお客様と会うことが何故か極端に少ない私です(^^;) 求められてないだけなのか?w じゃあいつものダルダルスタイルでいいじゃんね、と思ってしまいますw 今日はなにもかもが絶不調で心が少し疲れたので明日、明後日はお休みしようと思います〜 この不調も冬のせいにしておきましょうw 皆様も体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね! メールもしばらく見ません。返信遅くてもご了承ください。

    真子#
    メール
  26. 2/7 (水) 17:49

    晩御飯食べたら待機しまーす。

    18:30とかかな? 夜は体調の関係で早く寝ますのでw タイミング合う方ぜひぜひ♡

    YKパンダ
    メール
  27. 2/7 (水) 11:34

    今日待機します。

    こんにちは。 先週から復帰して リピーターさん数人に チャット繋げて下さって 感謝してます☆ 本日も夜または夕方から 待機予定してます。 見掛けたら話しかけて下さいね。

    木下 こと美
    メール
  28. 2/7 (水) 11:01

    私ごとですが(長いです)

    日曜日の夜に喀血して、救急外来へ行きました・・・。 1年半前に治っているのですが、結核の再発の可能性があるとのこと・・・。 前回の結核の時は喀血しなくて肺炎だけだったので(その代わり熱がやばかった)人生初の喀血。 血痰とか、鼻血が喉に回ってしまった時と比べものにならない量で、本当に怖かったです。 それでも、熱がなく、意識もしっかりしていて、パルスオキシメーターの数値も97%だったため、軽症と判断されて、診察後回しで陰圧室に6時間も閉じ込められました(苦笑) 軽症なのに救急外来使った罰金のような、特別料金2700円上乗せ、もちろん救急、休日、時間外も上乗せ(T ^ T) CTと血液検査とPCR(コロナもインフルも陰性)させられて、結局20,240円もとられました(T ^ T) そして昨日、通常の発熱外来へ行きまして、喀痰検査2回目。 今日も提出してきて、日曜日と合わせてこの3回で陰性が出ないと出社しちゃダメとのこと。 そもそも血を吐きながら会社に行く必要ないんだけども(笑) 休んでても仕事が心配で休まらないので、陰性だったら文字通り血へど吐いてでも会社行きます。 社畜ですw でも、今日と明日は家にいろという医者の指示の元、堂々とお休みですので、たくさんインします! お見舞い2ショしてくださる方いたら嬉しすぎます! ぜひともお願いします(>人<;) 写真は土曜日に行ってきた新宿御苑の梅です!

    YKパンダ
    メール
  29. 2/7 (水) 8:52

    白いメロン

    こんにちは 南米産のGALIAというメロンです、とても甘くて最高です。 転職活動失敗しまして、一旦諦めました私です泣笑 そして本職も暇なので今週は本日で仕事も完了です..このまま干されないかしら。 バイト先のMTが金曜の予定なので、変更できるのかどうかを調整中..それ次第で今夜から週末にかけてチャット来ます~ 久しぶりにネイルしてきて元気ですー笑 それではまたー

    たこてん
    メール
  30. 2/7 (水) 2:57

    AM2:30。。。

    こんばんは(´Д`) 子供と共に寝落ちして先ほど目が覚めました。。。 深夜2時30分、、、 起きちゃったのでブログでも♪ 私のことについて!(^^)! 初めて遊びに来てくださる方によく待機とチャットした時のギャップがあるね!といわれます。 というのも私待機中の顔がこわいみたいで>< もしもご不快に思われている方がいたらすみません(´・ω・`) 待機中、どういう表情でいたらいいかわからず初めて来てくださる方によく 不機嫌なのかと思ったとか、 あまり笑わない子かと思ったといわれますが全くそんなことなくてむしろかなり私はゲラだと思いますw そして知ってる方は知ってますがだいぶおっちょこちょいです(-_-;) ↑結構言われてしまうことなのでお伝えしておこうと思ったのと、 待機の表情だったり仕方に関しては少し改善頑張ってみます( ゚Д゚) なのでしばらくはまだ待機の顔は怖いと感じてしまうかもしれませんがつながったらめちゃめちゃ笑顔で喜びますので是非遊びに来てくださいね(〃▽〃)ポッ♡ww いつもありがとうございます☆彡

    *‡ナナ‡*
    メール