ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 1/24 (水) 20:58

    勇気爆発バーンブレイバーン

    第1話『待たせたな、イサミ!』 https://sp.nicovideo.jp/watch/so43258995?ref=genre_recommend&rec_pos=0 見ましたか? 何回も見ちゃった、だって イサミ「さっきからなんなんだこの歌は!?」 が面白くてwww 脚本がウルトラマンブレーザーと一緒!! ゲント隊長と打って変わってイサミの扱いが酷過ぎるんだが、この差は一体…(笑) ニコニコ動画は当初第1話のみだったのが、未登録でも最新話1週間無料に!! これから3ヶ月の間、また楽しみが一つ増えました。 ドワンゴさん、ありがとうございます(*^▽^*) 皆さんは「勇気爆発バーンブレイバーン」見ましたか? この後、22時40分頃~ 乾燥の季節です、火の元にもご用心ください🔥

    か な
    メール
  2. 1/24 (水) 20:58

    ♪本日♪

    みーたんです^^ 本日21時30分くらいからインします^^ それでは後ほど★

    ○みーたん○
    メール
  3. 1/24 (水) 20:48

    新仕様おめでとうございます

    以前は、女性側も何名のチャトレさんが居るかすぐ確認できましたが、新サイト仕様を使い出してからサイト内で迷子になっています。早く慣れるように頑張ります(*´▽`*); 男性側サイトは以前と変わっていないのかな? Q1.待機中は何してるの?→男性側から待機を見たり、コメント変更、時々内職していますw Q2.これから顔出し出演するの?→恥ずかしがり屋なので基本顔出ししませんが、楽しくお話している時に自然と顔が映ってる時はあります(指摘されると隠します。言わないでねw)

    ●ちより●♪
    メール
  4. 1/24 (水) 20:41

    大量に・・・

    キャベツ、大根 サラダ♪ たくさん、作りました♪ 青じその味付け♪ かぼちゃの煮物

    あみ
    メール
  5. 1/24 (水) 9:11

    本日の出演予定♡

    朝9時から14時までいますぅ(*´艸`*) 愛莉といっぱいお話しましょうね♡ お待ちしております☆ミ

    愛莉♪
    メール
  6. 1/23 (火) 23:32

    お久しぶりです

    大寒波が来ていますね。 風邪ひかないように あたたかくしてくださいね

    沙希
    メール
  7. 1/23 (火) 21:28

    明日の出没時間

    お疲れ様です いつも応援してくださりありがとうございます! 明日は10時〜遅くて14時までイン予定です ※前倒す可能性ありです いつもより短めなのですがいつも通り楽しくお話しできればと思います 待ち合わせのご希望ありましたらお気軽にメールしてくださいね^^ では、明日もよろしくお願い致します♪

    真子#
    メール
  8. 1/23 (火) 20:44

    アマゾンのコンビニ受け取り、使ったことあります?

    使ったことないですね、今までずっと自宅指定でした💦 なんで今回ピックアップしたか、気になります?? 皆さんのお住まい(もしくは勤務先)から近いコンビニを指定すれば、来月バレンタインチョコ送れるかな??と思って🍫 店頭でバーコード提示すると受け取れるようだ。 これなら簡単だし、郵便局留めみたいに受け取り相手の本名と電話番号聞き出す必要ない!! でもいきなり実践は怖いので、まず自分でやってみます😱💦 もしやる場合は、しっかり詳細決めてから実行しますが・・・。 プレゼント企画はあり? なし??? この後、22時半頃〜 1月も残り9日です、悔いのない1月にしましょう☆彡

    か な
    メール
  9. 1/23 (火) 18:34

    甘いひととき

    今から少しだけインします!マイクなしタイピングになるので、まったりお話ししてくださる方待ってます~!(*´∇`*) スタバのフラぺ好きな方!チョコとホワイトチョコ、どっちが好きですか?ゆらは、どっちも好きだけど、あまあまカスタムのホワイトチョコがお気に入りです♪あなたとも甘い時間が過ごせたらいいな(*´˘`*)♡

    結星☆ゆら☆
    メール
  10. 1/23 (火) 17:59

    お久しぶりです^^

    今日の深夜もインできるように 頑張ります〜❣️ ゆんと一緒に夜更かししてくれる方募集してます😉💓 お気軽にメールもくださいね♪

    yun(˙˙ )
    メール
  11. 1/23 (火) 17:16

    カリカリ派?シナシナ派?

    ポテトの話です^^ 私は芋が大好きなのですが、その中でもフライドポテトが特に好きです よくマックのポテトカリカリ派かシナシナ派か論争起きると思うのですが、どちらかというとカリカリ派!でもシナシナの良さもある!て感じです ホクホクタイプも良いですね〜 皮付きもいい✳︎ 結果なんでも好きです(´-`) みなさんのお好きなタイプはどれですか? 是非ポテト会議しましょう♪

    真子#
    メール
  12. 1/23 (火) 14:14

    おっはモーニング(*∩ω∩)テレ♪

    朝はのんびりモーニングしました(/ω\*) まだまだ延長で15時までいますのでよかったら愛莉といいことしませんか?♡ 夜も22時以降にくるのでよろしくお願いします(^_-)-☆ いつでもお待ちしております♡

    愛莉♪
    メール
  13. 1/23 (火) 11:52

    大雪からの雪かき…。。

    こんにちわ☆ 昨日、北海道では雪がたくさん降りました…(´;ω;`) なみのすんでいるところでもたくさん降って…朝から雪かきに追われ…予定していた時間に全然入れませんでした(´;ω;`) ごめんなさいー(´;ω;`) 夜は今のところ、予定通り25時ころから入れるかと思います☆ お誘いメールもたくさんありがとうございます(*ノωノ)

    ♪*なみ*♪
    メール
  14. 1/23 (火) 8:20

    おはようございます(*´ω`*)

    寒い日が続きますね(´・ω・`) 寒いなぁ〜(p_-) 一緒にぬくぬく温まりましょ♡ 本日の出演予定 10時から14時まで夜は、これたら22時半から24時までです。皆様とお話出来るのを楽しみに待っております♡ 愛莉にぜひ会いに来て下さいね(ノ´∀`*)

    愛莉♪
    メール
  15. 1/23 (火) 0:12

    うちの子だけ??と思うじゃん??

    どうやらウチだけじゃないみたい 参考資料 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465499944 うちのも↑と同じ、流石に寒いので汗だくの脇を嗅ぐことは無いです(笑) 他には↓する子も!! 参考資料 https://karapaia.com/archives/52146910.html 流石に↑は無いなぁ(笑) 皆さんの家族は変な癖?ってあります?? 次は1/23(火)23時頃~ 今年1番の寒さ更新するようです、温かくしてお過ごしください(*^▽^*)

    か な
    メール
  16. 1/22 (月) 22:52

    みんな来てくれると嬉しいな♫

    明日の夜からログインしますっ!! チャット来てくれる人いたら嬉しいな^_− ☆

    *なな*
    メール
  17. 1/22 (月) 21:11

    一ノ蔵 ひめぜん 飲んだことありますか????

    純粋な一ノ蔵と発砲清酒 すず音は飲んだことありますが、ひめぜんはない(;´▽`A`` 一ノ蔵は美味しかった、すず音は澪より甘かったような…。 甘過ぎたら水か炭酸で割れば美味しく飲めるでしょう! 皆さんは一ノ蔵 ひめぜん 飲んだことありますか???? この後、22時15分頃~ 1月22日は「カレーの日」 美味しいカレー食べましょうね🍛

    か な
    メール
  18. 1/22 (月) 20:06

    こんばんは(^^♪

    今夜は22時過ぎまでログイン予定です。 明日は多分来れないので、今夜お時間有りましたら是非話しかけてくださいね。 お待ちしています♪ (メッセージで待ち合わせ希望もお待ちしていますねv)

    ●ちより●♪
    メール
  19. 1/22 (月) 19:32

    昨日は。。。

    ーたんです。 かんなり久しぶりのブログです( =^ω^) 昨日一昨日は、沢山会いに来てくれてありがとうございました! 珍しくスーツ姿でインしてみたんだけど、 喜んでもらえて嬉しかったよお★ 仲良しさんの影響で、 久しぶりに家飲みしましたw やはり、アガりますねww まだメッセージ返しきれていなくて、順次返していきますねー★☆★ 平日インできる時は、お知らせしますねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  20. 1/22 (月) 14:26

    衣装チェンジ✳︎

    少しタイトなワンピ着てみました! いつもスエットで色気がなさすぎるようでして、、、w たまには大人な私いかがでしょうか?(´ー`) よかったら見に来てください♪

    真子#
    メール
  21. 1/22 (月) 14:24

    前回のブログで…♪

    こんにちわ☆ 前回のブログで、予定をたてるけどなかなか実行できないよー(´;ω;`)という内容を書いたのですが、さっそくメールでアドバイスが送られてきました!!♪ こういったブログやSNSなどで、予定を投稿しておけば「投稿してるし、だれか待っててくれたらいけないからやらなきゃ…!!」っていう気持ちになるんじゃない??とアドバイスをいただきました☆ 本当にありがとうございます☆お名前は控えさせていただきますね♪(*'ω'*) アドバイス通り、予定をブログやSNS(始めようかな??)に投稿してみようと思います!!☆ 今日22日は夜入れるかどうかわからないので△です…!! 明日、23日は「9時半ころから15時くらいまで」と「25時くらいから眠くなるまで…」といったような予定です♪(*'ω'*) いつもいつもたくさんのメール、ありがとうございます♪(*'ω'*) もし返ってきてないよ(´;ω;`)という方、いらっしゃいましたら再送していただけると助かります☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  22. 1/22 (月) 5:06

    おもちゃが届きました(o^^o)

    お花のカタチの寒天のようなアイテム⭐ きゅるんってしてて、ヌルヌルしてて。。。なんかぁ💗

    *百恵*
    メール
  23. 1/22 (月) 1:27

    ウルトラマンブレーザー 最終回見ました??

    見ました見ました!! 各々見せ場ありましたねぇ~~✨ それにあの胸アツ展開…、ウルっと来た(´;ω;`) 確かに謎のまま終わったのもあるので、突っ込みどころはあるけど… 最後は伝家の宝刀でキメたわけだし、これはこれで良いんじゃない?? 皆さんは、ウルトラマンブレーザー 最終回見ました? 次は1/22(月)23時頃~ 極寒の折、ご自愛くださいね( ^^) _旦~~

    か な
    メール
  24. 1/22 (月) 1:03

    あなたとメルティラブ

    先週日曜日、見つけてくださった方ありがとうございました☆メッセージとても嬉しいです(>᎑<`๑)♡お返事に困るものはたまにメッセージできないこともあってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) バレンタインが近づいてきましたね!大好きな季節☆甘~くとろけるような時間を一緒に過ごしたいな(ღˇᴗˇ)。o♡ チョコ柄のマスクだったり、バレンタインカラー(ピンク?赤?ブラウン?)をどこかに入れたり、チョコプレゼントしたり?しばらくはバレンタインモードでいきます(*´∇`*)

    結星☆ゆら☆
    メール
  25. 1/21 (日) 17:42

    最推しのレア引き当てました☆

    ブラインド商法は大嫌いなんですが 今めちゃくちゃ大好きな作品は殆ど箱推し状態なので 「誰が来てくれても嬉しい」という大前提で6枚だけカード買ったら 見事に最推しのレア仕様のカードを引き当てましたーーーー!!_:(´//`」 ∠):_ 嬉しすぎて狂喜乱舞中なので今日から来週末までは 推し活キャンペーンとしてチャットでも色々頑張ろうと思いますw いつもはお断りしている事も来週末まではOK出すかもしれません…! 是非お気軽に声を掛けてみて下さいね(*'ω'*)ノシ 因みに今年の趣味のコスプレはこのキャラをやります! 衣装はこれじゃなくて通常のものなんですが… 衣装作成の気力が続けばこのカードの衣装も作りたいですw

    藤叶*とうか
    メール
  26. 1/21 (日) 11:28

    お久しぶりです

    お久しぶりです。大学が忙しくて全然来れてませんでした。2月入ってからはまた頻繁に来られそうなので、これまでお話してくださった方も、そうでない方も、是非きてください♪ 待機画面からツーショに繋ぐ際、メールをしてくださる方が時々いるのですが、メールせずに入ってもらって大丈夫ですよ!

    あい
    メール
  27. 1/21 (日) 9:01

    おはようございます

    今日は早起きが出来たので嬉しい( *´艸`) 今から11時過ぎまで居るので、気軽に声を掛けてもらえると嬉しいです♪ お待ちしています。 まだまだ冬まっさかり。お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

    ●ちより●♪
    メール
  28. 1/20 (土) 21:19

    「何時までいるの?」

    その日次第かなぁ〜❓ 私の場合は、自分で立てた接続目標の残り時間で決まります⌛ ↓以下目安 残り6分→4時54分まで 残り35分→4時25分まで 残り1時間7分→3時53分まで 達成したらブログ更新=閉店 最後に次回出没目安があるので、参考にしていただければ幸いです(^。^) 次は1/21(日)23時頃~ 寒冷のみぎり、くれぐれもお体にはご留意ください☆彡

    か な
    メール
  29. 1/20 (土) 19:24

    お恥ずかしいながら

    帰ってきました! ちなみに19歳から25歳の間までいた気がします。 この写真は19歳だったはず… まだ幼かった私とチャットしてくれた方々が幸せに暮らしているといいなぁ。 今日チャットした殿方は長い歴の素敵な方でした。懐かしい話ありがとうございます。 そして、サキさんまだいてくれてありがとう… 私はあなたにずっと憧れてますよ/// また

    xxりおんxx
    メール
  30. 1/19 (金) 20:51

    【音速の貴公子】アイルトン・セナ ご存知ですか?

    教えてもらうまで知らなかった、こういうジャンルは初めて(;^_^A F1世界選手権で3度優勝した天才レーシングドライバー。 ホンダを愛し、ホンダに愛されたセナと言われるくらいホンダとの関係を大切にしてたから、その界隈で知らない人はいないのね! 当時最強のパワーを誇ったホンダエンジンのマシンを実感した彼は、1986年からマクラーレン・ホンダのドライバーになったのか( ゚Д゚) おかげで3回ワールドチャンピオン獲得、黄金期と言われるのはそれなのね…。 皆さんはアイルトン・セナ詳しいですか?? 完全初心者なので、これを機に教えてくれると嬉しいです♪ 次は1/20(土)23時頃~ 厳しい冷え込みが続きますね、お互いに体調に気をつけましょう!!

    か な
    メール