ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 10/20 (金) 19:36

    すぐに酔っぱらってしまうのであまりお酒飲めないのですが、 お友達からお誕生日プレゼントで、このお酒なら苦手でも飲めるよ(*^^*) と文旦のお酒をいただきました(^^)/ どうやって飲もうかな~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 10/20 (金) 9:39

    たこです。 動物好きなんですよ~~見てるだけで癒されます。 久々にチャットさせていただくと楽しいです^^ いろんな趣味趣向の人がいて楽しいです! ちょこちょこおりますので、よろしくです

    たこてん
    メール
  3. 10/20 (金) 5:18

    お久しぶりです♪ 最近仕事が忙しくて、 ここに来られなくて申し訳ありませんでした(汗) 久しぶりにinできたので、 ご都合よろしければ構ってやってもらえると嬉しいです(*´ω`*)♡

    ☆あやめ☆
    メール
  4. 10/20 (金) 1:50

    こんばんは(*´-`*) 登録してようやく5日目に なりました〜(*´∀`)♪ 昨日一昨日とかに メールしてくれてた皆様 気づくのが遅くなってごめんなさい(><) あたしの携帯が何故かbbからの 通知を迷惑フォルダに弾いてました… 緊張ばっかりなのですが 優しい方に沢山お話してもらえて 嬉しい限りです( ´ ω ` ) お仕事はモデルさんと アパレル店長をやってます(*^ω^*) 緊張ばっかりだと思うんですが 仲良くしてくれたら嬉しいです♪ ちなみに最近携帯版の キングダムハーツにはまってて もしやってる方いたら強くなるコツ 教えて欲しい〜(´;ω;`) あ!2時から待機します(*´・ч・`*)

    有栖川 朱綾
    メール
  5. 10/19 (木) 23:36

    こんばんはっ! 去年くらいから フルハウスとフラーハウスに はまってるんですが もう、どはまりしすぎて 両方とも3周くらいした← フルハウスシーズン8くらいまであるのに いつの間にかすごいスピードで観てましたwww ステファニーの子供の頃とか めちゃくちゃ可愛いんですよおお(´Д`)♡ 愛おしくなる(´Д`)♡ フラーハウスの1話とか オープニングとか 涙出そうになる(重症 オルセン姉妹への オファーは諦めたって ネットニュースになってて ほんと悲しい、、、(´;ω;`) もう、シーズン3で無理なら 無理だろうなあ、、、 と、思いつつ期待してる(涙 Netflixで、やってるから 気が向いたら観てください! すごく、いいからっ!!!!(雑 動画サイトの回し者じゃないですよ|д゚)

    Shiori☆
    メール
  6. 10/19 (木) 22:05

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    かなえ
    メール
  7. 10/19 (木) 22:02

    おちゃちゃ( ^ω^ )★うふふ

    かなえ
    メール
  8. 10/19 (木) 18:08

    こんばんは♥ 今電車の中でブログ書いてるんだけど携帯イジってると気持ち悪くなる(笑) 実習目標を書かないといけないんだけど何回も書き直しで戻ってくる😂 来週は実技と筆記テストがあるんだけどもう頭グチャグチャ♥ 昨日はキャミソールのまま爆睡しちゃって起きたらめっちゃ寒いの😂 この追い込まれてる感じたまらん(笑) 明日はインしよーかな♥ 見かけたらからかいに来てねんww またねん(^_^)/~

    ラメ
    メール
  9. 10/19 (木) 15:41

    ハロウィンコス届きました♪ セクシーでキュートなコスプレ♪

    ★ゆうあ★
    メール
  10. 10/19 (木) 13:28

    こんにちわ★今日はお昼からありがとうございます( ^ω^ )15時くらいまでと、22時頃~よろしくお願いします♪

    かなえ
    メール
  11. 10/19 (木) 11:39

    友達にネイルして貰ったの(o^―^o)ニコ 昨日は髪、アッシュにしたし。毎日楽しいよ(^▽^)/ 仲良くしてください(*ノωノ)

    羅夢りん
    メール
  12. 10/18 (水) 22:03

    win10 V1709 Up完了しました。時間掛った(´;ω;`)ウッ… ブラウザは相変わらずedgeで動作確認しました。(*´∀`*)

    天美
    メール
  13. 10/18 (水) 19:38

    こんばんはー! 外にでるときんもくせいの香りがして 秋だなー ってひとりでわくわくしております(´-`*) わたし、ミステリー小説が めちゃくちゃ好きなんですよー! まだまだ、駆け出しですが(;´・ω・) 最近、赤川次郎さんの小説にはまりました(,,꒪꒫꒪,,) 七番街の殺人を読んで さらに何冊か読んだのですが めちゃくちゃ読みやすくて わたしの大好きな王道ミステリなので どはまりしてます(((uдu*)♡ 難しい漢字も言い回しもなく (ここ大事 内容に入るのが早いので わたしにはとてもありがたいです(=゚ω゚)ノ 写真のは 三姉妹探偵団というやつなのですが シリーズもので まだまだ、たくさんあるので 読んでいくのが楽しみです♪

    Shiori☆
    メール
  14. 10/18 (水) 18:34

    こんばんはっ´ω`)ノ 約1年ぶりにやっと BB chat. tvさんへ戻って 来れました(`・ω・´)・:+° 違反とかではなくただただ スマホを変えてしまい ログインIDを忘れてしまい… 早1年…(´;ω;`)www 事務局の方へ連絡して ↑(今更。笑笑) まだ残っていた様なので 復活させて頂く事が 出来ましたっ(*˙˘˙*)❥❥ 今流行りのSNOWでも 撮ってみよう←また今更w 画像は2年前 ハロウィンの コスプレした時の٩(ˊᗜˋ*)و 画像見てたらみつけた^^* 悪魔ちゃんの尻尾も ついてるんですよ♪笑 ではでは、ご報告として 更新させて頂きましたᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ 皆様また宜しくお願い 致します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ★ CHOCO ★
    メール
  15. 10/18 (水) 14:16

    こんにちはぁ お久しぶりです♪ 最近はメルカリにハマってます! メルカリっていうのはフリマアプリです。 買ったものはインナーワンピース3着 ハンディクリーナー お菓子セットです(n*´ω`*n) 洋服は安くてまとめて売ってたりするから 凄く嬉しいです!! 紗幸もメルカリに出品してます。 本を6冊 ウィッグを1つ。 でも売れませんw まだまだほしい物があるから メルカリみたいなフリマアプリは手放せませんYO

    * 紗幸 *
    メール
  16. 10/18 (水) 12:24

    ハロウィンコス購入しました♪ 明日か明後日届くかなw 小悪魔コスです♪ つかの間の晴れ~ 今日はスポーツクラブ行って運動してきます★ そして明日からまた雨…。 スポーツクラブだけになっちゃうかなぁ…。 紅葉とか見に行きたいな★

    ★ゆうあ★
    メール
  17. 10/18 (水) 11:11

    先日、とあるライブへ友達と行ってきました。 ものすごい熱気の中で、歌謡ロックを味わってきました。 毎日ライブだったらいいのに。寧ろ毎日ライブだけ行ってたい(苦笑) 最近、仕事の内容と人間関係がとてつもなくつらいです…。 励ましチャット、期待してます!!よろしくお願い致しますm(_ _)m *えりな*

    ++えりな++
    メール
  18. 10/18 (水) 11:08

    こんにちは!! お久しぶりのブログ投稿です。 先日、北海道から大阪へと遊びにいらした知り合いの方と、梅田にある近江牛丼ランチのあるお店へ行って参りました♥ プレミアム牛丼というものなのですが、すごくすごーく!!美味しかったです。ほっぺた落ちるかと思いました(笑) おみやげに、松茸昆布など佃煮も色々もらいました。 ありがとうございました☆。.:*・゜ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  19. 10/17 (火) 22:54

    今回初めてのブログですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 私は作ることが好きなんですが 最近、双子ちゃんが生まれるということで、 出産祝いのオムツケーキを頼まれて作っていました♪ オムツ一つ一つをペーパーでくるんで 三段に重ねて、よだれかけと、時計型の腕に巻くガラガラ(出産時刻を入れて) を付けて飾りつけしました(*´∨`*) 待機中に作業していたので 何してるんだろう?って思った方もいるかもしれませんね 待機中は物作ったり、テレビ見て笑っていたりするので 何してるの~?って気軽に声かけてくれると嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ 夜がメインでINしていますが、昼間でもこの時間に 会いたいという方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいね♪ お待ちしてま~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 あいか

    あいか☆彡
    メール
  20. 10/17 (火) 20:12

    こんばんはっ! 予想以上のべーさん反響でした(๑º ロ º๑) ありがとうございますっ! べーさんとの親ばか動画とかもあるんですけど ここのぶろぐは載せられなそうですね( p′︵‵。) (誰得w 昨日は さっそくチャットでべーさんお披露目がでてきて 嬉しかったです(´σωσ*) 最近は、雨続きなので お散歩に行けず( ˘•ω•˘ ) 早く晴れることを願います☀

    Shiori☆
    メール
  21. 10/17 (火) 4:00

    きれいな空です~~( *´艸`) こんばんは!!というかおはようございます!!ますます!! はじめまして!優加というものです!!(ユウカってよみます) というか、投稿は、はじめてです!!日記ww きょうからチャットをはじめました☆彡 よろしくおねがいします( *´艸`)写真を撮影するのに 数年前からハマっていて、最近は一眼デビューしましたvv ただ、望遠レンズをつけて歩いているときの 周りの視線がすごすぎてやばみです(´;ω;`)ww まあそんなことを気にしてられないですよねwww あっあうううw((え いきなりですが、ちょこたべたいwww コンビニで買ってこようかな~~( ^)o(^ )

    優加
    メール
  22. 10/16 (月) 20:20

    こんばんはっ! 愛犬べーさんです! 女の子で、美女と野獣のお姫様の名前を付けたんですが 勇ましすぎてお姫様じゃないwww よく男の子と間違えられます( p′︵‵。) チャット中など 後ろの方でひっくり返って寝てたり 我が家のアイドルです♡ BBに登録して2日目なのですが メールを頂いたり 知ってる会員さんがいたりで ちょっとほっとしました(((uдu*) 引き続き、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  23. 10/16 (月) 8:43

    おはようございます🐔 昨日は調子に乗ってインしたら寝るのが2時過ぎになってしまい案の定朝は目覚ましに全く気付かず2時間くらい寝坊してしまいました(笑)焦りすぎて目覚めは目がパッチリでしたw 急いで支度して2時間分巻き返したからギリギリ電車に乗れたよー♥ 誕生日なのに学校かー😂 特に予定ないから逆に良かったのかー😂 p.s斜め前のスーツの人少しイケメン♥(笑) 行ってきまーす😆👋

    ラメ
    メール
  24. 10/15 (日) 23:00

    こんばんはー! 初めまして。 Shioriと申します(`・ω・´)ゞ BBの勝手があまりまだわからず てんやわんやしちゃうと思うのですが まずは、メールからお話して頂けたら嬉しいです♪ ぶろぐの更新もたくさんしていきますので 見て頂けたら嬉しいです! プロフィールの方に TwitterのIDも載ってますので そちらも、ぜひ覗いてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ みなさま、よろしくお願いします(*∩∀∩*)ワクワク♪

    Shiori☆
    メール
  25. 10/15 (日) 19:37

    こんばんは☆ 今日は久しぶりに焼きビーフンを作ってみました♪ 昔食べてた、ケンミンの焼きビーフンが売っていなかったんですが もう売っていないのかな? ケンミンの焼きビーフン知ってますか? 久しぶりに食べるとビーフン美味しかった~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 10/15 (日) 10:43

    昨日は寝ちゃった(笑) 今日も寝ちゃうかも(笑) でも夜少しだけインしようかな♥ 今日も雨だからお祭りどうしよかなー。 明日誕生日だから今日お祝いしてくれるみたい😍早く美味しいの食べたい🐷 色気より食い気🐷♥(笑) 今日も寒いねー。早く冬服着たい♥ ファーの洋服大好き♥ また書くよん(^_^)/~ 今ね、暇だっただけ(笑) ばいちゃ👋

    ラメ
    メール
  27. 10/14 (土) 20:56

    高野山へ行ってきました♪ 少しだけ紅くなっていました(*^^*) お墓がたくさんでちょっと怖かったけど 心も体も浄化される感じがしました。 ごま豆腐がめちゃめちゃ美味しかったです! もちろん大好きな梅干しも買ってきました♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 10/14 (土) 20:43

    昨日のお話♥ 今2年生が実習に行ってて金曜日は帰校日だから学校に来るんだけど、帰りに2年生の男の子と会ったから実習どう?やっぱ大変?って聞いたり色々話してたらその男の子が俺、最近スロットにハマっちゃって、、、って言いだしてビックリマン子でした♥だって、その子真面目だしそーゆーとこ行ってたら注意されそうだったのに実習ってそんなに辛いんだねwって言ったよ(笑) そしたら次々とメンズが集まり出して姉さん若い子と話せて嬉しかったよww 一応皆先輩なんだけど会うと寄ってきて話しかけてくれるし可愛いしめっちゃ面白いから2年生のクラス行きたかったな(笑) 今度一緒に行きましょうよーって誘われたから午前中の授業なら午後から行こーって言ったら来月からの実習休んでいっちゃいましょうよーって言われたw あかんあかん惑わされたらあかん(笑) んでね、宿題多すぎて軽くパニック♥ 待機中も宿題やってるけどもう頭グチャグチャ〜余計パリピになっちゃう😂 今日はお祭り行こうと思ったんだけど雨だからやめたー😂 明日は花火上がるのかなー😆 今夜は0時くらいまでかな?あんまり待機しないけど見かけたら絡んでくださいなー😊 今日も一日お疲れ様でした♥ またねん(^_^)/~

    ラメ
    メール
  29. 10/14 (土) 19:37

    この前DVD借りに行ったときに、 新作で気になったドラマがあったので借り みました* FREAKISH っていうドラマなんですけど 昨日1巻を見ました! ゾンビものですが、面白かったです^ ^ ウォーキング・デッドが好きなので、 こっちはどうかな? っていう軽い気持ちで借りたんですがウォーキング・デッドより生々しくなかったです! あんまり血がいっぱいとかはもともと苦手なので... 今日2巻を借りたので、続きが楽しみです**

    +花陽♪+
    メール
  30. 10/14 (土) 15:45

    今日も一日終わりだぁ(^。^;) 明日は晴れるといいなぁ(*^_^*)

    えり♪
    メール