ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/8/16 (火) 22:23

    8.16

    私がコロナの後遺症で咳が出るって 前回のブログに書いたら、とある 仲良くさせてもらってる方から Amazonで喉にいいグッズがいっぱい 届いた(´;ω;`)ウルウル 私からもお返ししないと(`・ω・´)

    まる◎
    メール
  2. 2022/8/16 (火) 21:12

    こんばんは^^

    今日は両親と久しぶりに夕ごはんを食べに行ってきました♪ 昼ごはんはプロテインで一食を置き換えていたので、お腹空いてがっついたらやけどしました(´ω`)あちちっ。 チョイスはラーメン&チャーハンセットでした♪ 美味しかったー(≧∀≦)!! 夕ごはんは何を食べましたか? どうぞ聞かせてくださいね^^

    ☆umi☆
    メール
  3. 2022/8/16 (火) 19:21

    〜ついに〜

    お盆は何かと忙しくチャットお休みしていました。 幾度となく濃厚接触を乗り越えてきたゆらですが、この度なんとついにコロナ陽性になりましたああああああああぁぁぁ ☆敗北☆ 悔しい悔しすぎる。。。 今日は一旦休んで様子を見て復帰します しばしお待ちくださいませ

    〜ゆら〜
    メール
  4. 2022/8/16 (火) 16:23

    綺麗な教会

    皆さま、こんにちは! お暑い中、いかがお過ごしですか? 今日は役所に行く用事があったので、めずらしく暑い日中にお出かけしました。  役所の近くの教会を久しぶりに見たら、やっぱり綺麗だったので、写真撮ってみました〜 夕方17時頃からと、夜は23時頃からインします。 たくさんの方とお話し出来ることを楽しみにしています! ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  5. 2022/8/16 (火) 13:26

    音声待機ですん

    ゲームする用のヘッドセット見つかりました!!!

    +*はる*+
    メール
  6. 2022/8/16 (火) 12:43

    数年ぶり

    はじめまして。 ログインIDわすれてしまい数年ぶりの ログインが叶いました。 やり方が大分変わってしまい、上手くできるかわかりませんが、宜しくお願いします。

    +みさ+
    メール
  7. 2022/8/16 (火) 11:34

    こんにちは✨️ゆいです!

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL行ってきました☺️ 初めての夏フェス楽しかった♡ すっごい腕、日焼けしてまだヒリヒリしてます! コロナにならないか怖かったけど今のところ大丈夫そうです(*^^*) 次は、ラブシャに行ってきます✨ その前に資格試験頑張ります💪 今日は多分ここに居ないので居ても明日の夜か明後日なのでよろしくですm(*_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2022/8/16 (火) 9:20

    ゆったりお話しませんか?

    10時からINしますー! 昨日は1日ありがとうございました 皆さんお盆休み今日までで終わりの方が多いのかな?? ノンアダ対応+チャットでの対応になりますが 今日も楽しくお話できたら嬉しいです!

    +*はる*+
    メール
  9. 2022/8/15 (月) 22:03

    アンケ実施中🕊

    お好きなアニメ教えてくださいー🧸♡ 今日は長くINしてます🥰! では、この後よかったら遊びに来てね💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  10. 2022/8/15 (月) 21:03

    こんばんは^^

    これからインします(*^^*) 今日の髪型はストレートです☆ ストレートとやる巻どっちがお好みですか? ぜひ参考までにお聞かせください^^ 気軽に遊びに来てくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 待ってます♪

    ☆umi☆
    メール
  11. 2022/8/15 (月) 18:25

    休憩して20時からin予定!!

    お昼は一緒にお話ししてくれて ありがとうございました!! 夜中のを含めると旅行に関することだったりとか 胸筋動かしてくれたりとか お話を振ってくださったりとかワクワクできる1日になりましたー いや、今日まだ終わってない笑 よかったら20時前後待機してお待ちしてます!! ノンアダなのでそこだけ把握の程よろしくお願いします!

    +*はる*+
    メール
  12. 2022/8/15 (月) 18:16

    白馬

    今年のお盆休みはあちこち行って満喫したぞーい! 娘が帰ってきてたので、演劇公演行ったり白馬行ったり、デザート食べに行ったり めっちゃ楽しんじゃいましたー 動画は白馬でっせ!

    糸ちゃん
    メール
  13. 2022/8/15 (月) 15:44

    コーヒー大好き

    皆さま、こんにちは! お盆をいかがお過ごしですか? 近所のオシャレカフェに行って来ました。 外の景色を見渡しながら、美味しいコーヒーを飲んで、Wifiもあるので、YouTubeも観れましたw 今日15日は昼間は16時くらいから、夜は22時半くらいからインする予定です。 いつも楽しくお話ししてくれる皆さまに、感謝しています。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  14. 2022/8/15 (月) 12:21

    今日は15時から夜までin予定です✨

    こんにちは!はるです! 今日は15時からのイベントから夜まで in予定です‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;) 今日は暑いので皆さんお外に出る時は 気おつけて下さいね!

    +*はる*+
    メール
  15. 2022/8/15 (月) 1:28

    久々のログインです🥰

    お久しぶりです\(´-`)/ 今日音声出せませんが今からログイン予定です!!笑 最近音楽を聴くことが多く おすすめの曲などがあれば教えて欲しいです✨

    +*はる*+
    メール
  16. 2022/8/14 (日) 23:57

    こんばんは〜(*´꒳`*)最近昼夜逆転。。。

    24時半くらいからノンアダルトでチャット来てくれる人いたらしようかな(*´꒳`*) 最近昼夜逆転してるから全然寝れない、、、

    ★るな★.*
    メール
  17. 2022/8/14 (日) 21:07

    こんばんは^^

    今日はお盆真っ盛りですね♪ これからインしようと思っています(*^^*) 朝から棚参りに親戚の方々がいらしてくれました。 おじいちゃん、おばあちゃんも帰って来てくれて賑やかな日でした♪ 午後はバタンキューでした笑っ。 あぁ、癒やしを〜w 今日は大安なので心身共に健やかなうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 皆さまはどんな一日でしたか?☆ お聞かせください^^

    ☆umi☆
    メール
  18. 2022/8/14 (日) 17:47

    ♡ログイン予定♡

    今日はお昼頃から先程までINしていましたが、まおと楽しく過ごしていただいた皆様♡ ありがとうございました🤗 待ち合わせやメールで誘っていただいた方々もありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕 昨日の夜もお久しぶりな方々ともお話しできて良かった〜(՞*´艸`*՞)アハ♪ いっぱい笑っちゃった(笑) さて‼️ 今日はまた20時頃〜INする予定です💡 こんなにまおがINするの… レアですよ〜🤣 来週はまだ未定なので… 今日の夜お誘いいただけたら喜びます( **)ウフフ

    +○まお○+
    メール
  19. 2022/8/14 (日) 15:11

    🕊衣装リスト作成🕊

    チャットやメールでよくある質問が 「 どんなコスプレするの? 」 「 オススメは?お気に入り教えて 」 ほぼ毎回聞かれるので、現在所持してるコスチュームをリストにまとめて 🕊にアップしました ♡ ニャッ(ฅ•ω•ฅ) 自分用に衣装 管理も兼ねてます🥰 よかったらチェックしてみてね ‎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜ はじめましての方もどしどしリクエストください~♪ 全然かわいくないルームウェアがよければそちらもOKです!🌷笑 昨日はおやすみを頂き、本日21:00~INしますので 初見さんもリピお兄さまも♪ お越しをお待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 写真 → 造花だけど大好きなバラの花束いただきました💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  20. 2022/8/14 (日) 12:04

    カフェ(*´ー`*)

    夏場はなんとなくカフェでぼーっとしたくなります♪ 皆さんはコーヒー飲まれますか? 都内のおすすめのカフェ教えてほしい(*´꒳`*) ちなみにチャットはノンアダルトですが下ネタまでは大丈夫なのでお話ししてくれる方メッセージで一言ください♪ 待ってます♪

    ★るな★.*
    メール
  21. 2022/8/14 (日) 10:21

    プールー!!!!

    今年初のプールに行ってきました! 連休初日に夏を満喫してきた♪ ちなみに私は左です(^^)

    ◎さくら◎
    メール
  22. 2022/8/14 (日) 10:03

    健康的な食事

    おはようございます、ミナです。 皆さま、好きな食べ物って何ですか? 私は、お肉もお魚も好きですが、1番好きなのは野菜です。 ウチの近くのカフェで、ミックスサラダを食べてきました。 美味しくて、前向きな気持ちになりました。 今日14日の日曜日は、お昼の12時頃と、夜は23時頃からインする予定です。 もし見かけたら、気軽に声かけてくださいね〜 きっと話しやすいと思います〜ww ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  23. 2022/8/14 (日) 3:30

    14日ログインします!

    昼間はマイク使える可能性大です♪ 仲良くしてくださる方大歓迎… 待機ばかりは寂しいので、拾って下さるとうれしいです^^

    くるみ*
    メール
  24. 2022/8/13 (土) 22:58

    最近🕊💕

    最近プロフから🕊を見に来てくれて、見たよーって言ってくれる方が多くて嬉しいです💓 インできない日も画像や動画載せたりしてるのでよかったら見に来てね? 最近少ししか待機できなかったりって感じでしたが今日はたくさん待機予定なので遊びに来てくれると嬉しいです😊 ちなみに毎週月曜はお昼待機してましたが明後日はできません🥺 あと再来週は待機できなかったり少ししか待機できない日が多いのでよろしくです🥺 ではこの後待ってまーす💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  25. 2022/8/13 (土) 22:57

    夏祭り

    こんにちは お盆如何お過ごしですか? 今日は、夏らしいことしました。 プール、夏祭り、花火 来週、お盆真っ只中久しぶりに待機するので、よろしくお願いします。 お話し大歓迎です。

    すずは
    メール
  26. 2022/8/13 (土) 20:30

    こんばんは^^

    今日は朝からお墓参りに行って参りました^^ 友人に、ダイエットサポートサプリのカルニチン510を頂いたので、今日から1か月試してみようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 脂肪燃焼をサポートしてくれるそうなのでとっても楽しみです♪ 今日はこれからインしようと思います(*^^*) 皆さま今日はどんな一日でしたか? お話できたら嬉しいです^^ 今日も一日お疲れ様です☆

    ☆umi☆
    メール
  27. 2022/8/13 (土) 17:36

    今日から始めました(*´꒳`*)

    今日から始めましたるうなです♪ ノンアダルトですが下ネタまでは大丈夫なので気軽にメッセージもください(*´꒳`*) お仕事の愚痴でもなんでも聞きます♪ 写真はこの間行った幸せのパンケーキ! ふわっふわですっごく美味しかった♡

    ★るな★.*
    メール
  28. 2022/8/13 (土) 10:27

    ベトナムのお城

    皆さま、こんにちは。 お盆をいかがお過ごしですか? ちょっと前になるのてすが、フエ王宮に行ってきました。 1802年から1945年までの143年の間、ベトナム最後の王朝がおかれた、ベトナムのフエにあるグエン朝王宮です。 フエを代表する観光スポットで、世界遺産にも登録されています。 この日の気温は36度!だったので、暑さで溶けそうでしたが楽しい旅行でした。 昼間のインが多めですが、夜も時々いるので、もし見かけたら気軽に声かけてくださいね〜 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  29. 2022/8/13 (土) 10:09

    いつもありがとうございます♪

    ここ連日楽しませてもらっている方々 とても感謝しております♪ お盆休み中夜のみのINですが 遅い時間までINしてますので 遊びに来てくれたら嬉しいです*\(^o^)/ 暑い日が続きます熱中症に気をつけてくださいね♪

    さあや○
    メール
  30. 2022/8/13 (土) 2:16

    リラックスしながら、おしゃべりが楽しい☺

    素敵な方々と今日もお話が出来た💛 知らないことがたくさん知れた💛 良い出会いがたくさん💛 おやすみなさい💛 8/22頃までは、のんびりチャットしようと思います☺ その後は未定! るかに会いたい人は、メッセージくださいませ💛 待ち合わせ大歓迎💛

    るか*
    メール