ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/4/7 (木) 17:48

    こんばんは❤️

    今日、夜INしまぁーす♡ たくさん楽しいお話したぁーい 沢山の人が来てくれるのを楽しみに準備しよう

    Ayvv
    メール
  2. 2022/4/6 (水) 23:44

    ぜひぜひ!!笑

    明日は昼間ログインしてます(*^^*) 楽しいお話したーい!笑 なかなか入れない事も多いけど…顔見に来てくれると喜びます!!!笑笑

    れおな☆☆
    メール
  3. 2022/4/6 (水) 19:52

    今日は21時〜。と優待チャットについて

    21時頃顔出します´`* 残り今日、明日2日間 優待チャットイベント開催中 ゆらが招待するとチャットpt半分還元! 1日3名まで!まだ枠余ってます メールで聞いてください(^-^) それではお待ちしてます〜

    〜ゆら〜
    メール
  4. 2022/4/6 (水) 0:02

    桜満開の姫路城🌸 良いタイミングで訪れました。

    keico
    メール
  5. 2022/4/4 (月) 21:45

    明日も。。。

    明日は昼間ログインしてまーす^ - ^ ぜひ顔見に来てくれると嬉しいな。。笑 今日は寒い…うどん食べ過ぎました!! ブログって写真何載せたらいいのかな。。。

    れおな☆☆
    メール
  6. 2022/4/4 (月) 10:56

    おはようございます✩.*˚

    懐かしい写メ! これは去年の11月くらいの時の写メかな! 今とそんなに変わらないなあ! 変わりたいのは髪の毛短くしたいくらい😅 今日配信するかな! お昼からでも😅

    ★MEGU★
    メール
  7. 2022/4/3 (日) 7:56

    報告

    4月04日(月)05時〜4月07日(木) あゆが招待した方はチャットのポイント半分返って来るみたいですฅ(*°ω°*ฅ)* 最大20Pだよん(っ ◜ω◝ c) ちなみに1日3人までなので3日あるので9人まで 早い者勝ちだよん! あゆと楽しくお話してる方募集しまーす♡ メールで立候補してね

    鳴門 あゆみ
    メール
  8. 2022/4/2 (土) 23:51

    ☆今から!!☆

    ミータンです☆ 今から、配信していきまーす (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  9. 2022/4/2 (土) 21:34

    美容院♡

    美容院行ってきたからまた写真撮り溜めしよっと! 女の子の日が終わったらまたインするね!

    えりちゃん
    メール
  10. 2022/4/1 (金) 19:27

    日本酒のお風呂♪

    今日から新年度スタート(^^)/ というわけで、日本酒をお風呂に入れてデトックス♪ アロマもプラスで入れて癒される~ まだ少し寒いので湯冷めしないように気を付けないとね。 はぁ(*´з`)気持ちいい~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2022/4/1 (金) 17:10

    カオマンガイ☆

    近所にエスニック料理店があり、そこで食べてきました♪ あっさりしていて、とっても食べやすいお料理でした(*´ω`*)

    結城ちえみ
    メール
  12. 2022/3/30 (水) 11:32

    授業終わり!

    体調悪いけど一限だけだったから頑張って準備して出たよ〜オンラインこういう時楽だ〜🥰 朝ごはん食べたらログインしようと思うので、お話してくださいね〜💖

    もも^._.^
    メール
  13. 2022/3/30 (水) 10:30

    おはようございます!

    まだ眠いよー! でも頑張りますか笑 明日で3月終わりやね… 早いわー! 今日の写メは 北海道道南にしかない ラッキーピエロのご飯! たまに食べたくなるんだよね(´∇`)

    ★MEGU★
    メール
  14. 2022/3/30 (水) 1:04

    どうして😱

    久しぶりにINしてみようとしたけれど機材の調子が悪すぎて止まる止まる😭

    るぃ☆*。
    メール
  15. 2022/3/29 (火) 18:33

    熟成とは…??

    熟成バスクチーズケーキを食べに行きました♪ ネーミングから既に美味しそう(^^*) 最近、熟成~って多いですよね。 「熟成」と書いているとワンランク上というか。 それだけ手間暇かけて作られてる所に惹かれます(o^^o) このバスクチーズケーキも、実際はしっとりしていてチーズの旨み?味が濃くて美味しい♪ 熟成ということはチーズケーキを寝かせたのかな…?腐ったりカビとか生えないのかな?? 熟成と発酵って、違うけど似てるような。。?カビるんるんになら無ければいいのか? …難しい事は分からないけど、美味しければいっか!!(^ω^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2022/3/28 (月) 21:38

    ブログ書けるんだー!笑

    初めて知った…ブログがあるなんて^ - ^笑 明日は昼間はログインしよー(*´꒳`*) まだまだ慣れないけど楽しい時間が多いかもしれない…またいっぱい話したいなぁ! イロイロ教えて欲しいかも。。

    れおな☆☆
    メール
  17. 2022/3/28 (月) 19:54

    初ブログ🍀

    初ブログです☀️ 今年もプロ野球開幕しました⚾️ 小学生の頃からベイスターズファン😆 まだ一勝できてないけど ファンの方いたらぜひ一緒に応援しましょー!

    ゆい
    メール
  18. 2022/3/28 (月) 19:50

    ポケモンアルセウス

    今回のポケモンは。。。RPG!! あまりやったことがないから、結構苦戦してます。。 誰かに手伝ってもらいたい~

    結城ちえみ
    メール
  19. 2022/3/28 (月) 19:49

    1人シェーキーズw

    ピザとポテト。。。パスタ食べてきた♪

    結城ちえみ
    メール
  20. 2022/3/27 (日) 14:04

    桜咲いてます?

    桜が咲き始めてます。皆さまのところはどうですか?

    のあ
    メール
  21. 2022/3/26 (土) 1:14

    今日のデザート

    大好きなモンスターズインク💕 ディズニー好きにはたまらない✨ またランド行きたいな😭❤️ ディズニー大好きな方良かったらメールください💕

    れい
    メール
  22. 2022/3/26 (土) 0:04

    期間限定とらや♪

    友人への手土産を買いに とらや へ行くと、期間限定いちごの羊羹を発見したので自分にも買いました(^^)/ 食べる瞬間、いちごの香りと味がしてめちゃくちゃ美味し~(o^^o) パッケージの箱も、可愛いからとっておこう♪ いつもはカフェオレですが、この時ばかりは緑茶でいただきました。 年度末~新年度に向けて忙しい時期ですが、こういう時間も大切にしたいです♪ また頑張れそう~(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 2022/3/25 (金) 13:06

    こんにちは✩.*˚

    今日の写メは去年の12月の時の写メ! 今日も配信お休みにします! まだ体調が優れないので💦 明日は配信出来たらします! あれだから体調良かったらします! もし良かったら明日来てね❣️

    ★MEGU★
    メール
  24. 2022/3/24 (木) 16:46

    コーヒーGYU NEW

    飲んできました! 実はフラペチーノ苦手なので、ホットですf^^*) 甘党さんはそのままがおすすめ!私はshot2追加しました(*^^*) 最近までカスタマイズってしてなかったけど最近めっちゃハマってます♪

    れい
    メール
  25. 2022/3/23 (水) 19:47

    土鍋の威力!(゜゜)

    ずっと買おうか悩んでいたのですが、この度、ついに炊飯土鍋を買いました(´∀`)ノ 説明書を読んで炊いてみて、初めて蓋を開ける瞬間。 ちゃんと炊けてるかなぁ…緊張が走ります。 蓋を開けると、湯気と一緒にご飯の良い匂いが…幸せ♪ 食べてみると、お米一粒一粒がふっくらしててもう、めっちゃくちゃ美味しい~(*^^*) 神戸に住むお友達のお母さんから今年もイカナゴのくぎ煮を頂いたので、ご飯のお供にしました~ 今年も、甘辛いたれにイカナゴのほんのり苦味が最高(o^^o) いつもは1杯だけど、美味しすぎておかわりしちゃいました。 …食べ過ぎないよう気をつけねば(._.*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2022/3/23 (水) 17:49

    本日もありがとうございましたf^^*)

    金曜日は長めにイン出来たらなと思ってますのでお時間がありましたらメールお待ちしてます(^^♪

    れい
    メール
  27. 2022/3/23 (水) 14:35

    今日も🐎

    ここ最近、🐎ばかり観ていて 的中率上がりました🎯 わあーい😆

    ちくわ*
    メール
  28. 2022/3/23 (水) 13:39

    初めてのブログ

    こんにちは✩.*˚ はじめましてブログ書いた! 最近始めたばかりなんで まだ何も分からない状態ですが 楽しくお話出来たら嬉しいです(≧ω≦) 今日は用事あり配信出来ませんが 明日配信する予定です✩.*˚ 良かったら来てくださいm(*_ _)m まだ寒い日あるから 最近はココアを飲んでます!

    ★MEGU★
    メール
  29. 2022/3/23 (水) 9:09

    はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日、デビューしたばかりの新人です(/ω\) 趣味はスタバ巡りです♪ 多い時は1日3回くらい行きます(・◇・)アヤヤー これからよろしくお願いします(^▽^)o

    れい
    メール
  30. 2022/3/22 (火) 21:23

    昨日のお話し

    ブログで昨日の中山11Rのこと書いたら どうだった?ってメールきていたので 昨日の結果載せておきます🐎競馬好きさんいらっしゃるの嬉しい😆 次は高松宮記念だ🐎💗

    ちくわ*
    メール