ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 3/19 (日) 22:35

    風邪気味です。来週から復帰します(;・∀・)

    **ぴんく**
    メール
  2. 3/19 (日) 15:13

    昨夜お話して下さった方々、ありがとうございました!! おかげさまで、すごく楽しい時間を過ごせました。やっぱりBB楽しいですね( *´艸`) 今日は、お勉強頑張っています!! 夜になったらインしたいなあ。 誰か構って下さい(。´・ω・`。)よろしくですー。 .。.:*・゚☆*えりな*.。.:*・゚☆

    ++えりな++
    メール
  3. 3/19 (日) 15:09

    たまには違う写真を。 最近買った、可愛いモノ。 フランフランでメイクポーチと、コーヒー柄のコースター。 どちらも半額セールになっていて、ポーチ700円ぐらいとコースター150円ぐらいでした!(笑) メイクポーチは早速たくさん使っています♪

    ++えりな++
    メール
  4. 3/19 (日) 13:48

    こんにちは^^ 日曜日の午後ですが、お休みの方はお出かけかしら?? 結構最近は暖かくなってきたので、 春なんだなぁって思いますねー^^ 三連休の人はゆっくり休めてるかな?? 三連休じゃない方はお仕事頑張ってるかな??('ω')ノ 私も三連休はないですが、笑 最近は、本当に自炊オタクと言っても過言じゃないくらい、 真面目に自炊していますが、 豆苗にハマっていて、育てています☆彡 節約も兼ねています、笑 節約は大事ですよねぇ^^ あーー、だけどさー、ディズニーランドに行きたい!!笑 全然節約にならないじゃんね、行ってしまったら、笑

    ☆あずき☆
    メール
  5. 3/19 (日) 0:01

    こんばんわ。 いよいよ三連休ですね! わたしは、月曜~金曜日までみっちり夜までお仕事だったので、 金曜日のイベントには参加できませんでした。 残念です…。 三連休は、皆さんどのように過ごしますか? わたしは、25日と26日が調剤薬局事務の受験日なので、三連休は昼間勉強をして夜からBBにいようと思っています。 皆さん、忙しかったりのんびりしたいとは思いますが、励ましのチャットをしにいらして下さるとすごく嬉しいです☆彡 もちろん、メールだけでも大歓迎です!!! 受験、難しくて心が折れそうなんですが、がんばって合格します。 毎日、これといったこともなく過ごしてるので、いつも写真が自撮りばかりでごめんなさい。 それでは皆さん、良い三連休をお過ごし下さい(o^―^o)☆彡 よかったら、えりなのお部屋にも遊びに来て下さいね! ではでは。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  6. 3/18 (土) 19:05

    北海道に行ってきました〜♪ マイナス41度の世界を体験できるアイスパビリオンでソリ遊びをして童心にかえってはしゃいできました〜 知床や利尻島、礼文島にも行ってみたいな〜

    リノちん
    メール
  7. 3/18 (土) 12:10

    おはようございます!( ^ω^ ) 企画もちゃんと始動してるよ‼︎ (*^◯^*) ちなみに、夜とおきれたら朝方限定になります!! inの時間が変更になりまして、、 14時からinします☆ 18日 14時〜19日 です! 長いね‼︎ その分たくさんの方に会えたらいいな。春休み後inの回数が減っちゃいます。。少しでも来てもらえたらうれしいです。 お待ちしてます(^^)

    \ みや /
    メール
  8. 3/18 (土) 3:09

    そうめんで有名な三輪へ行ってきました!! 釜揚げでおそうめんを食べるのは初めてです!(^^)! セットでご飯も付いてくるんですが、つくしの炊き込みご飯でした♪ つくしを食べたのも初めてだったんですが、とても美味しかったです~ そうめんと言えば皆さんどこのそうめんですか? 子供の頃からそうめんと言えば、三輪そうめんを食べていたのですが 三輪が奈良にあるとは最近知りました!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 3/18 (土) 2:56

    こんばんは^^ 仕事から帰ってきたよー☆彡 ミュージシャンの仕事って遅いのよね( ;∀;) 私ってやっぱり食べ物ブログになっちゃうのね。笑 お弁当つくるとき、究極に洗い物も面倒だって思うときは、 見ての通りの使い捨て容器を100円ショップで購入して、 使用しております^^ これは、幕の内弁当のつもりなんだよ、笑 ではではまた☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  10. 3/18 (土) 0:53

    こんばんは(*'ω'*) 来週くらいから早い所では桜が咲くみたいですね。 満開の桜のふわふわした雰囲気がとても好きなので今年も色々お花見して回りたいです(*´▽`*) 今日は最推しキャラのスケールフィギュアの発売日が決定して、ひたすら萌え転がってました(*´Д`) めっちゃくちゃ出来が良くて美人でもうどうしたらいいのか分かりません…っ。好き過ぎてつらい…!! 色々と凹んでて気落ちしてたのが一気に吹っ飛びましたともっ。 時々聞かれるので答えておくと「刀剣乱舞」というブラウザゲーム(アプリもある)のキャラなのです。 日本刀の擬人化なんですが、全力で惚れ込んでるのがこの「へし切長谷部」なのですよー! 今の私の生きる糧です˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    さゆ。
    メール
  11. 3/17 (金) 22:47

    こんばんは^^ 明日からお休みの方は、三連休ですねー☆彡 段々と暖かくなって春ですね♪ 出かける方はいるのかしら^^ 私は、相変わらずなかなかインできないですが、 毎日自炊して日々を過ごしていますよー☆彡 自炊ってやっぱり健康的よね( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  12. 3/17 (金) 22:36

    海!!!初めての投稿です。よろしくお願いします

    カイカイ・
    メール
  13. 3/17 (金) 21:20

    お久しぶりです♪ 久しぶりにチャットインします 21時~夜中まで♪ ぜひぜひドキドキ楽しい時間を一緒に過ごしましょ(*^^)v 気軽に何でも言って下さいね

    ∞夏∞
    メール
  14. 3/17 (金) 21:06

    ベッドでゴロゴロ… 待ち合わせのメッセージ頂いてるのでログインしなきゃないのですがなかなかスイッチが入らずゴロゴロ…(笑) シャワー浴びてスイッチ切り替えようかな 毎週金曜日は0.3ポイントで遊べる激安イベントなのです お得に楽しく遊んじゃいましょ♪ ではでは後ほど♪

    なおみ☆☆
    メール
  15. 3/17 (金) 1:53

    どうも!!こんばんは!! 今日は久しぶりにインしました!!前回ここのブログにちょくちょくインすると言っておきながら一回もインしてませんでした(´-`).。oO 久しぶりのチャットはやっぱりとっても楽しかったです(>_<)!!楽しくて楽しくて感謝の気持ちでいっぱいなので今日は枕を濡らして眠ります (>_<)!!本当にありがとうございました! 写真は部屋着です。guで買いました。サイズはメンズのMです。私は身長が150センチなので彼氏に借りちゃった(^O^)みたいなサイズ感を出したくて買ったのに、ぜんっぜん私のサイズでした。ぴっっったり でした。この身の程知らずめ!!と自分を戒めました。 では、またインした時はよろしくお願いします★ でわでわ(^O^)

    ありす。
    メール
  16. 3/16 (木) 2:51

    こんばんは^^ 今日はお久しぶりに、インさせてもらいました★ とても楽しかったですよ♪ 会いに来てくれた方、本当にどうもありがとう(*^-^*) 嬉しかったです☆彡 もうそろそろ、仕事のことあるから寝なきゃだけど、 昨日持って行ったお弁当を公開します!!笑 最近料理が好きです^^ 結構雑なんだけどね、笑

    ☆あずき☆
    メール
  17. 3/15 (水) 16:53

    こんばんは^^ 私は、結構グルメです☆彡 でも外食ばかりだと太るから、栄養も偏るから、 自分でちゃんと作っていますよー^^ しかーし、やはり週に1回くらいは、外食したくなるな、笑 次は中華バイキングなんていいかもしれない☆ 小籠包は本当に、あの肉汁がたまらないですなぁ( *´艸`)

    ☆あずき☆
    メール
  18. 3/15 (水) 7:50

    今夜久しぶりにIN予定です。もし、宜しければ 私に逢いにいらして下さいね♡♡ 先日、オペラシティーで音楽鑑賞してきました♪ コンサートホールは初めて入りました ^^ その時の画像です。 ホールは凄くBeautiful! 演奏もWonderful! ^ ^ また、こんなホールで良い音楽を聴きに行きたいな☆

    Loot
    メール
  19. 3/14 (火) 22:53

    ㊙で投稿したつもりですが・・・ ----------------------------------------- あなたの投稿した写真がG・・・で大人気です 写真の表示回数が 10,000 回を超えました 表示回数 13,411 回 ----------------------------------------- (((o(*゚▽゚*)o)))

    天美
    メール
  20. 3/14 (火) 16:46

    21時インしますー。それまでおやすやネムイ(´・ωゞ) 藤もあと少しでも見に来たいです

    北条弥生
    メール
  21. 3/14 (火) 16:18

    こんにちは(*'ω'*)今日はホワイトデーですね! 先日コスプレした写真にプロフ写真を変えてみました。アプリの盛りマジックが凄過ぎて笑ってしまいましたがw 近頃喉の調子が悪くて声が出し辛いんですが…乾燥が原因なのかなと(´・ω・)早く治したいです…のどの痛みに効くものとか教えて貰えたら嬉しいですー! 今はパープルショットという喉スプレーを使ってるんですが不味くてorz 今月は待機が長いので、そろそろ辞め時かなーとぼんやり考え中です。 他も検討した方がいいのかとも考えますが…どうなんでしょうね( ˘•ω•˘ )

    さゆ。
    メール
  22. 3/13 (月) 22:40

    秘技、すっぴんフェレット隠し! 仕事帰り週2、3ジムに通ってヘロヘロになって帰ってきます さすがにチャットする体力もなくゴロゴロしております(笑) 普段、仕事でもPCに張り付いてるのでPCもテレビもつけず過ごす夜は私的になんだか贅沢な気分になっちゃいます こんな夜が週に1回くらいあってもいいですよね♪ 明日はお休みなのでお昼起きれたらBB覗いてみます☆ いなかったらアイツ寝てるな〜と思ってください(笑) ではでは皆様素敵な夜を♪

    なおみ☆☆
    メール
  23. 3/13 (月) 17:04

    はじめまして(^^) ブログの書き方がやっとわかり(笑) 今さらブログを(笑) いつも覗いていただいてありがとうございます(*^^*) 待つこと多い私ですが(;o;) よろしくお願いします。 画像の投稿のしかたがわかりません(笑)

    *mihimaru*
    メール
  24. 3/13 (月) 15:35

    こんにちは^^ 毎日継続することの難しさを感じています、笑 月曜日が始まりましたねぇ^^ もうすぐ春ですねぇ☆彡 だんだんと暖かくなって私の大好きな夏が来ますね(*^-^*) 夏のお野菜も楽しみ♪ 夏野菜のパスタとか作りたいわぁ( *´艸`) 夏も、やはり野菜を中心にお料理して、 外食も野菜を中心にしてヘルシー女子を目指そうかしらね♪

    ☆あずき☆
    メール
  25. 3/13 (月) 14:20

    こんにちは。今週も一緒に頑張りましょうね⸜(●˙꒳˙●)⸝ 昨日は久し振りにコスプレの撮影会でした!こんな感じのオリジナル衣装で色々撮影してきましたよ(*'ω'*) 羽織ってる振袖は本物の振袖なので写真映えも綺麗でホクホクでした。着物大好きなので着るだけでテンションがあがりますっ。 ホワイトデー直近の撮影会だったので推し刀剣コスをしていた方から、お菓子の贈り物を貰えて萌え死にそうでした(*´﹃`*)勿体無くて食べれません…っ 今週はちょこちょこIN出来ると思うので、チャットやメールでお話出来ると嬉しいです! 先月まで五月蠅かった昼間の工事もやっと終わって静かになったので…っ。

    さゆ。
    メール
  26. 3/13 (月) 13:29

    おはようございます。 新しい一週間が始まりました。 仕事へ行くお兄様方、頑張ってください。 私はこれを読まなければなりません(苦笑)

    北条弥生
    メール
  27. 3/13 (月) 10:18

    おはようございます(*^-^*) 今週もまた、新しい1週間が始まりましたね♪ 笑顔で頑張っていきましょうねp(^-^)q 今週は、コスプレをして、チャットのほうに居ようかなって思っています(〃^ー^〃) あみぃご喫茶… まんまなネーミングですが(笑) 皆さんと、楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです! そして、私とお話してくださった方々… いつもありがとうございます(*^-^*) お時間がある際には、立ち寄ってもらえたら嬉しいです☆ そしてそして、私は最近、ピアノゲームにハマッてしまってます(笑) 知ってる方もいるかと思いますが(*´ー`*) クラシックもいいなぁって。 ピアノの音が癒しになっていたりします☆ それと、い・ろ・は・すの炭酸水もハマッています(*´∀`)♪ 皆さんは、普段これよく飲むよ!っていう飲み物はありますか? お酒でもいいですよ~(*^ー^)ノ♪ 教えてもらえたら嬉しいです☆ それではまたお便りブログを更新しますね♪ ブログにいいねをしてくださった方々、ありがとうございます(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール
  28. 3/13 (月) 10:05

    〜明日はホワイトデーイベ‼️〜 おはようございますっ 今日は朝からハルの病院回り 😅 血液検査の結果問題なしっ! 次は半年後だぁーい 早く出てきたかいあったのだ! 今日は早く帰れそうです😆 さてさて、明日はホワイトデーのイベントあるみたいですね👏 バレンタインは死亡してて何もできなかったけど… 明日はいっぱい楽しんでもらえたらなぁって思ってますので、インが楽しみです😆👍 1週間頑張っていきましょう😍 ハル

    ☆小春っち☆
    メール
  29. 3/13 (月) 9:39

    こーんにちわわ(*^◯^*) 昨日もチャットに待機にメールもありがとうございました!(^^) とっても楽しかったです♪ いつも本当にありがとうございます(>_<) 返せなかった方ごめんなさい。 福袋の中で眠いっていた、みやが着ないであろう洋服を引っ張り出してきました(^^)笑 オシャレで下を巻いてるはず、、、(>_<) 色々ね。失敗もあったけど、セクシーの声が多かったなぁ!グラマラスな大人女子を目指していきたいです( ^ω^ ) とりあえず、やせる!! 今日はなんかね!お久しぶりな方がたくさんきてもらえてみなさん元気そうで嬉しかった!^^ 中には半年ぶりの方もいて、おぉ☆v☆てなりました! どれだけ時間が空いても、「みやがいたから…」とか休日だけどバタバタなのに時間を見つけて来てくださったり眠いのに次にて待ってもらえたり どれも本当にうれしいです。 これからもみなさんと楽しいチャットだったり、学ぶチャットだったり毎回新しい発見があって楽しいです☆ こういう機会を一回一回大切にします!! 次回のinは 18日 23時〜19日13時です! 夜枠だからね!飲みチャットもしたいなぁ(^^) 来週はある企画を考えたので実行しようと思ってます(*´ー`*) 内容は待機からわかる…かも! 良かったら、遊びに来てください♪ よろしくお願いします(o^^o)

    \ みや /
    メール
  30. 3/12 (日) 19:32

    さわやかウォーキングに10回参加したので10回踏破バッチをもらいました^ ^ 次は30回踏破を目指して頑張ります〜

    リノちん
    メール