ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/3/10 (金) 22:27

    仕事だったから

    押されて23時位になりそう。誰かお話&イチャイチャ出来る人いるかな?…I˙꒳​˙)ちら。 お気軽にチャットしましょうね💕︎

    ミミちゃん
    メール
  2. 2023/3/10 (金) 20:48

    22時頃からチャットイン

    します(*^^*)久しぶりのドレス待機します(*^^*)楽しみましょう❤️

    ミミちゃん
    メール
  3. 2023/3/10 (金) 20:28

    叫び散らかす!

    みなさんは野球お好きですか?? ゆうこは、スマホゲームもガチガチにやってるほど、野球好きなんですwww たった今Japanに点数入って 叫び散らかしてましたwww 近所迷惑にならないようにしなきゃ‥w 本日、ゲリライベントがあるみたいで 23時から出没予定です!! 叫び散らかして喉を壊さないように気をつけます!

    ★ゆうこ★
    メール
  4. 2023/3/10 (金) 14:16

    こんにちは

    今日16:00頃まで私の話し相手になってくれる方いらっしゃいませんか?🫢

    さぁ〜
    メール
  5. 2023/3/10 (金) 11:29

    今日は。。。

    12;30くらいまでいます。昨日はなんか泣いちゃったけど、、、今日はお話したいです。。

    *あん*
    メール
  6. 2023/3/10 (金) 10:22

    山あり谷あり!

    な、毎日で疲弊してましたww なので?今日は強めメイクしてみました! 似合う?www でも恥ずかしいからスタンプ使う私w 今日の夜、また出没する予定です!

    ★ゆうこ★
    メール
  7. 2023/3/9 (木) 20:44

    こんばんは♡‪ ̖́-

    ゆいです!皆様、お久しぶりです😊 今夜22時から24時くらいまでインします! さっきまでインしてましたが、眠気に襲われたので休んでまた戻ります🙋‍♀️ 時間合う方、よろしくです🤝

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2023/3/9 (木) 17:37

    髪切りました〜

    火曜日くらいに髪切りました^^ もう覗いてくれた人も居ると思いますが、一応報告を… 待機ばかりですが、話したい気分なので誰か拾って欲しい〜( ; ; )

    くるみ*
    メール
  9. 2023/3/9 (木) 13:02

    今日のIN(パートワン)

    あんまりお話出来ないかもしれないけど14:00前くらいまでいます。(仕事のお電話くるまで)

    *あん*
    メール
  10. 2023/3/9 (木) 0:27

    ぜひ遊びに来てください!!

    25時前にインする予定です!

    ひなナノ
    メール
  11. 2023/3/8 (水) 16:36

    本日もちょっと19時以降待機します

    こんにちは! トプ画変えました!これが今の私に近いかな〜 普段はメガネかけてます✋ チャット中も掛けてるのですが、外して欲しい時は外しますので🥺

    *+みづき+*
    メール
  12. 2023/3/8 (水) 1:39

    Twitterに画像アップ💞

    最近チャット待機前に撮った写真をTwitterに載せたりしてるので、よかったらプロフから見てね?💖 今日もさっき撮りたて写真載せました❣️ ではこのあともインしてるので遊びに来てくれると嬉しいです💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  13. 2023/3/7 (火) 22:54

    布団に粗相の次は…。

    炊飯器とイヤホン破壊。 炊飯器はキッチンワゴンの上から落として。 イヤホンは妙にへこみ、かじられた歯跡を発見。 炊飯器は元々おいてた場所が悪かった。 イヤホンは昨晩遊ぶ時間が短かったからかなあ…。 とは言え、この方にずっと時間使ってたら自分の事ほぼ出来なくなる。 それはそれで、非常に困る。 最低、15分目安にアラーム設定して関わることにするよ。

    か な
    メール
  14. 2023/3/7 (火) 17:16

    お久しぶりです!

    お久しぶりですm(_ _)m いつもいつも久しぶりで覚えてる方いるかなぁ…😖՞ ՞ 突然ですが! 今日19時くらいから入れたら入ろうと思います。 タイピングになっちゃいますが、もしご都合合う方いらっしゃったらよろしくお願いします🙏 こちらはタイピングですがイヤホンつけますので声は聞けます◎ メールいただければ待ち合わせ等もしますのでぜひー!

    *+みづき+*
    メール
  15. 2023/3/7 (火) 17:01

    初めまして〜!

    登録やっと終わりました! 皆さんとお喋り出来るの楽しみにしております˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 画像はお昼ご飯に食べた3玉分のうどん!笑

    明希花
    メール
  16. 2023/3/7 (火) 11:40

    こんにちは~☆

    絶賛、昼のお仕事の休憩中な友美です(*^^*) 昨日からなんですが、今週はちょっとした実験をば(*´ω`*) 金土祝前日は朝5時くらいまでインするとして平日も夜インしてみようと(*^^*) 平日に関しては昼のお仕事もあるので22時頃〜24時頃を考えてます(´ε` ) いつも来てくれる仲良しさんもだし、もっとたくさんの方を癒やしたいのです(^o^) ってか『かわいい』ってチヤホヤされたいのです(笑) 今週は自分の体力等の試験的な感じなので出現率高くなる友美をイチャイチャチュッチュな感じで相手してみてくださいな(笑)

    †友美†
    メール
  17. 2023/3/6 (月) 23:41

    そこらへんの草カクテル!!

    やっぱりあった!! 久々に飲んだから、2日酔いwww 元ネタは2019年公開、映画『翔んで埼玉』 これが飲めるのは、JR大宮駅東口から徒歩5分。 オリエンタルラウンジという、1人でも行ける相席バーです。 緊急事態宣言中、多くの飲食店が休業してる中で、ここは通常通り営業。 その時もそこらへんの草カクテルありました! 味は滅茶苦茶美味しいわけでもなく、かといってまずいわけでもないんで・・・。 現場に行って飲む価値あるかは、皆様の判断にお任せいたします。

    か な
    メール
  18. 2023/3/6 (月) 12:40

    イン予定日♪

    6.7日とお休みなので遊びに来てくださいっ〜💓 今日は15〜18時の間これそうなのでお時間合いましたら是非 お話ししましょ〜☺️♪

    mei◎
    メール
  19. 2023/3/5 (日) 20:42

    久々に❣️

    ゾンビ花嫁のコスチュームで イベント時間内に待機してま す (ू•ᴗ•ू❁) 昨年のハロウィンしか着用し てないので結構レアかも?🤭 待機中はルームウェア羽織っ てます❣️チャットでゾンビ 花嫁に変身しますよー👻💞 見逃した方やすこしでも興味 もっていただけたら遊びにき てもらえると嬉しいです🥰

    ☆ いろは ☆
    メール
  20. 2023/3/5 (日) 10:38

    まだ寒いですね…

    まだ寒い日が続きますね…はやく春になってほしい… 本日11時〜15時まではinしてるので見かけたらぜひお話したり遊んで欲しいです笑!

    りり
    メール
  21. 2023/3/4 (土) 10:46

    今日のIN

    初めてこのチャットして、、、緊張感すごくあったけど、、少し慣れてきたかな?? いっぱいお話してかまって欲しいな♡

    *あん*
    メール
  22. 2023/3/4 (土) 9:56

    行ってきましたよ♡‪ ̖́-

    BUMP OF CHICKENのライブに大阪城ホールまで行きました(*^^*) 久しぶりに歌声聴けて幸せでした✌️ BUMP好きな人いたら是非、メッセージで教えてください🙏 今夜もここに来ると思いますのでたくさんのメッセージ待ってます😊

    ☆vゆいv☆
    メール
  23. 2023/3/4 (土) 2:09

    ちょこちょこインするので

    見かけたら 気軽にお声かけて下さいませ♪ 以上。 おやすみなさい☆

    きょうか★
    メール
  24. 2023/3/3 (金) 22:57

    もー土曜日くる!

    みなさんこんばんは^ - ^ 今日も楽しいチャットをありがとうございます!! 明日も午前中いまーす(^^) 最近はイロイロありまして。。。笑 あー語りたいなぁなんて思っている夜です。 これからもいろんな事話せたらいいですね! 現在…花粉症でボロボロです!笑 YouTube見ながら。。あー。 1日お疲れ様でしたー(^ ^)

    れおな☆☆
    メール
  25. 2023/3/3 (金) 22:50

    インドビール、美味しかった♪

    ネパール人のお兄ちゃんが経営している、インド&ネパール料理店に行ってきました^^ 暑い地域で育ったビールだから? かなりさやっぱりで飲みやすい! ついでにチリチキンを食べたんですけど、ビールと最高の組み合わせでしたね(´∀`*)ウフフ

    か な
    メール
  26. 2023/3/3 (金) 20:15

    21時半過ぎから

    久しぶりにチャットインしょうかな。 新潟から帰ってきました♪ 仕事も決まったから、基本週末かな(^^)是非遊びに来てねー♪

    ミミちゃん
    メール
  27. 2023/3/3 (金) 10:58

    初投稿!

    今日、気分いいしINしようかな??? いろんなお話したいなぁ。。

    *あん*
    メール
  28. 2023/3/3 (金) 10:42

    今日体力あれば

    INしようかなー!!!

    りさにゃん
    メール
  29. 2023/3/3 (金) 1:19

    河津桜♪

    皆さまこんばんは☆  明日は少し冷え込むみたいですが、 春らしい陽気に なってきましたね(*^_^*)  写真は近所に咲いていた河津桜です。 毎年2月の下旬くらいから咲き始めて、 春が近づいてるなぁと感慨深い気持ち になります(#^^#) 次回のイン予定ですが 3日(金)9時頃〜お昼まで 5日(日)午前中〜18時頃までのどこかで です! 登録してまだ2日目ですが、 優しいお兄さまが多くて ドキドキさせてもらっています♪ ありがとうございます(〃∇〃) ななみ

    +ななみ+☆*
    メール
  30. 2023/3/2 (木) 23:35

    タブレットのキーボードが電池切れ

    急遽コンビニ行って、ボタン電池買ってきました! 前回いつ買ったか忘れちゃったけど、半年もたなかったね(;^_^A

    か な
    メール