ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 4/28 (金) 16:37

    こんばんは^^ 長い出張がやっと終わりましたぁ(*^-^*) 正直、どっと疲れがでましたぁ。。。( ;∀;) 今日はプレミアムフライデーなの?? でも私には、あまりピンとこないんだよね、笑 先日、出張の合間に少し空き時間ができたので、 ちょうど時間があったのでパッセンジャーを見てきました★ 字幕だったから、文字を見逃さないようにするのが大変でした、笑 そして私、とんでもない勘違いをしていて、 エンディングで流れるJUJUの曲を楽しみにしてました!! しかし!!!JUJUの曲は、日本語吹き替え版だから、 流れなかったんです、笑 よく考えれば当たり前なんだけどねww 早とちり、思い込みは、ちょっと恥ずかしいですね。。。 まさにそれがこの間の私でした、笑 肝心の内容は最初からとっても面白くて、 最後まで集中力が途切れず充実して見終わりました^^ 今度は、ロードショーとかで日本語吹き替え版を見たい!! 久々のブログ更新になってしまいごめんなさい(+_+)

    ☆あずき☆
    メール
  2. 4/26 (水) 17:43

    久しぶりのブログです(^-^) 今日は沢山もずぐを頂いたので今塩抜きしてるとこです★ 沢山あるのでどんな料理にするか悩み中です(´・_・`) 今週どこかで夜インできたらしょうかな?っと考え中ですもしインできたらいいなぁ~*❁.(*´▽`*)❁.° GWは昼間はインできそうもないので 夜インするかもしれません‎|•'-'•)و✧ こっそりやるので声があまりだせれないですがもし見かけたらよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

    まや///
    メール
  3. 4/25 (火) 14:17

    低速にはいってしまいましたので、また5月から再開します。 その時はみなさま、楽しいお話しに きてくださいね(^^) 待ってます!

    未輝
    メール
  4. 4/25 (火) 8:05

    あまりこれなくなる…と思っていましたが、 子供のインフルにより(^^; 寝てる時に、インしようと思ってますので、 よかったらお付き合いお願いいたします。 画像の付け方がいまだにわかりません(^^;

    *mihimaru*
    メール
  5. 4/25 (火) 6:36

    おはようございます😆 昨日は遊びに来てくれてありがとうございました😍 色んな話を聞けて毎回びっくりする事や 勉強になる事ばかりです。 さて、この間桜を見に行ってきました🌸 ちょうどハルの地域は満開‼️ 綺麗でしたよー✨ 寒かったですが(笑) もう少しで4月も終わり! 残りも頑張りましょう(^^)

    ☆小春っち☆
    メール
  6. 4/24 (月) 18:15

    久しぶりの更新です(^ ^) メールありがとうございます。 あったかい言葉ばっかりで感動(><) ひとつひとつ返しますので待っててください♪ みやは慣れないヒールを履いて 元気にしてまーす! 今日はね。 ごはん食べに行きました( ^ω^ ) 最近、ヘルシー食にハマってる^ ^ 野菜食べられるようになりたい、、、。 寒かったり暑かったりとしてますが、体調に気をつけてまだまだ就活がんばります(^ ^) また更新しまーす☆

    \ みや /
    メール
  7. 4/23 (日) 15:36

    ご無沙汰ブログです。 やっと暖かくなってきて外に出るのが気持ちいい季節になってきました(^^) お天気のいい4月中旬ごろにお花見しに行ってきました。 少し葉桜になっていましたが綺麗な桜を見ることができて、すごく癒されました。 なかなか出番のない一眼レフで撮影してみたのですが・・写真は難しいです。 素敵なお写真を拝見する機会が多いのですが、私ももっと人を引き付ける写真を撮れるようになりたいなぁと思っております。 あ、お花見しながら・・美味しいサンドウィッチを食べました。 夏に向けてダイエットも頑張ります。。(決意表明だけはいつも立派です)

    saki^^
    メール
  8. 4/23 (日) 0:01

    こんばんわ! 一週間ぶりのブログです*^^* お礼が遅くなりましたが、先週の金土日と昨日の金曜日にお話ししにいらして下さった方。 本当にありがとうございました!!! 昨日は仕事終わってからダッシュで帰って5分で支度して、仕事の疲れからくる眠さと戦いながらの待機インでしたが、おかげさまで初めましてな方とも仲良くなれましたし、お久しぶりに遊びに来て下さった方もいて、すごくすごーく嬉しかったです☆彡心より感謝を…☆彡 ところで今週は、元いたデザイン関連の仕事に戻るために転職活動をがんばっていました。 何件か面接したのでどこか決まるといいな。 祈るしかない。 今日は、こんな感じでインしてますよ。 まだ少し肌寒いですね…。ってわたしが寒がりなだけ??? 日曜日はなるべくお昼間からインしたいと思ってますので、 ご都合あわれる方は、是非共遊びにいらして下さいませ。 心よりお待ち申し上げております!!! それでは☆彡 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  9. 4/22 (土) 19:48

    こんばんは☆ 今日はバターチキンカレーを作りました(*^^)v バターチキンカレーにはご飯よりも、ナンの方が合うので 今日はナンも焼いてみました♪ 辛口で美味しい~!(^^)! 何カレーが好きですか? 今度はほうれん草のカレーにチャレンジしてみようかな!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 4/22 (土) 18:21

    【シリーズ】 ご利益ありますように。 海の中に立つ鳥居。

    ♪あさひ♪
    メール
  11. 4/22 (土) 15:12

    こんにちは^^ 今日はお休みですか?? 私はいま家に帰ってきました★ 長い長い出張でしたぁ( ;∀;) また明日から出張です。。。笑 なんやねんwww 見たい映画もあるんだけどなぁ(+_+) 映画は最近専ら隙間時間に無理矢理行くしか、 映画館に足を運べない感じです。 もし休みが出来たら、一日映画館にいて、たくさん映画見るってのもありかなww 二本までだったら、立て続けに見たことあるんだよね♪ 映画って読書とかと同じで視野も広がるし、 とってもいいことだと思ってるんです^^ みなさんのオススメがあれば教えていただけると嬉しいです☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  12. 4/22 (土) 15:09

    実は、耳つぼアーティストです。 イライラを抑えるツボと、顔のリフトアップのツボに、耳つぼジュエリーを貼ってみました!(両耳)

    ♪あさひ♪
    メール
  13. 4/22 (土) 6:48

    今日もさわやかウォーキング♪ 始発に乗るので駅弁屋さんは開いてないだろうと四時に起きてお弁当を作ったのですが、私が駅に着いた5:45にはもう駅弁屋さんは開いておりました。 駅弁を食べるチャンスを逃してしまって悲しい。。。 隣のジェントルが豊川のお稲荷さんを食べ始めた!羨ましいすぎるー。 今日も頑張って歩いてきます〜

    リノちん
    メール
  14. 4/22 (土) 4:01

    今日は少ししか入れなかったから明日ちょっとでも長く入れたらいいなぁと思っています。 ぜひきてくださいね! 明日で帰ってきていた友達が 帰っちゃうから寂しいなぁ… 次はいつあえるんだろうなぁ…… 誰か寂しさ紛らわしに きてくれませんか?…なんちゃってw

    未輝
    メール
  15. 4/20 (木) 23:13

    こんばんわ😆 ハルさん…今日は誕生日でしたッ👏 複雑な年になった上に、足首軽いヒビ入っちゃって 松葉杖生活です😢 素敵な誕生日プレゼント…せっかくログインしようと思ったのに…明日から引きこもり生活なので思いっきりインします‼️ 今日は嬉しい反面凹んだのでおやすみなさい(笑)

    ☆小春っち☆
    メール
  16. 4/20 (木) 23:08

    こんばんは^^ 今日は私の使ってるシャンプーをご紹介します。笑 どっちかというと女性にしか楽しくないブログネタかな?? ごめんね。。。( ..) マシェリが好きなんです☆彡 最近は専らマシェリです(*^-^*) 髪がさらさらになります★ あと、ボトルがピンクで可愛いし^^ 実は私、こう見えて結構かわいいものとか、 ピンクのものとか好きなんですよねw

    ☆あずき☆
    メール
  17. 4/20 (木) 20:25

    こんばんはー! 多分ちょこちょこ 気になっている方がいるかもしれないので 言っておきますね。 私は右手に障害があります。 手首から下が言う事が ききません。 生後9ヵ月の時に 硬膜化出血になったのが 原因です。 かといって 話すことや この仕事に関しては 問題ないですし 普段も普通にお仕事をしています。 偏見をもたれるかもしれませんが 楽しくお話はできますので 気軽に遊びに きてくださいね!

    未輝
    メール
  18. 4/20 (木) 3:09

    買うかどうか悩んでいたバッグを先日購入しました⸜(●˙꒳˙●)⸝ 言わずもがな好きなキャラ関連ですw 人気作品だと色んな所でコラボしてくるので年中無休で財布を全て貢ぐ羽目になるんですが、このバッグなら知らない人から見れば普通のバッグなので普段使い出来そうかなと早速今日の通勤で使ってみました(((。╹ω╹) 今週のINは金曜~日曜がメインになりそうです。 木曜は23時頃からIN出来ると思うので、お話して貰えると嬉しいです(*´▽`*)

    さゆ。
    メール
  19. 4/20 (木) 2:05

    今日はお仕事疲れたなぁ… 水曜日はいつも 大変な日だから テンション下がりながら お仕事に行ってきたよん★ そしてそして 昨日来てくれた たくさんの方々 ありがとうございます! すごくすごく 嬉しかったです(^^) また楽しくて ちょっと刺激的なお話も しようねヾ(*´罒`*) いつでもまってます!

    未輝
    メール
  20. 4/19 (水) 22:59

    お気に入りの美味しいハム(笑)よくお弁当にこのハムを焼いて(フライパンはあみあみしてるやつ)ほうれん草をごま油と鶏ガラで焼いて卵焼きと、お弁当に持参して仕事に行ってますぅー!このハム今日は398円でしたよ!

    ★かな★
    メール
  21. 4/19 (水) 20:12

    こんばんは^^ 出張中の仕事場のトイレから更新ww チーズフォンデュ食べたいなぁって、 ふと考えてました^^ 出張中は、外食してその土地の美味しいものを。。。 食べると決めていたのですが、 時間があまりにタイトすぎて食べれずな日々が。。。 結局お弁当なんです☆彡 そろそろお弁当も飽きてきたけれど・・・ 贅沢言ってはいけませんね★ 今日もこれからお仕事ですが頑張りますぅ(*^-^*) ファイトーーー♪♪♪

    ☆あずき☆
    メール
  22. 4/19 (水) 14:16

    こんにちわ😀 昨日遊びに来てくれた方ありがとうございましたッ😆 そして、早いプレゼントもいただいちゃって感謝感謝ですッ♥️ 早いもので年をとってしまいます😓 嬉しいやら何やら複雑です😓(笑) 今日も夜出没予定です😋 あ、まだ完成してませんが別途個人的ブログ開設したのでゆくゆくUPするので遊びに来てくれたら嬉しいです😋 体調管理はしっかりと(笑) 鼻風邪ハルさんでしたッ

    ☆小春っち☆
    メール
  23. 4/19 (水) 13:57

    強風が続いて洗濯物と格闘してるeriです(^^)/ 桜が満開を向かえたのにこの強風で散りそうです(>。<) まだお花見してないのにぃ(*_*) あ、プロフのとこの写真にお顔載せてみました(+_+) 期待外れだったらゴメンナサイ! 想像と違う!とか批判メールは受け付けません!(笑) 誤解されても困るので、お顔はだしはしてません(笑) 写真だけでってことで! では、そういうことで(笑) (*^^*)/

    えり♪
    メール
  24. 4/19 (水) 2:59

    こんばんは^^ お花って癒されますねぇ^^ 出張先でもらったお花♪ とてもいい日でした☆彡 気持ちがホッコリしました★

    ☆あずき☆
    メール
  25. 4/19 (水) 1:55

    はじめまして! 未輝といいます★ ちゃんとブログを 書くのは初めてなので ドキドキしていますが マイペースに更新できたらいいなと思っています。 この仕事を始めて 1ヵ月たとうとしていますが まだまだ慣れず、 不慣れながら やっていますが たくさんの方と お話がしたいので もし良かったら お話しに来てくれたら 嬉しいです。 写真はうちの子 アメリカンコッカースパニエル、ぷぅ4才です★ かわいくて 甘えたな男の子♪

    未輝
    メール
  26. 4/18 (火) 6:37

    おはようございます⛈ かなり天気が大荒れです😱 皆さんの地域はどうですかー? 雨風強いので運転気をつけてくださいね😓 さて、昨日のニャンのおしっこ検査の結果… 我が家で2人目溶けないタイプのシュウサンの石が尿道に見つかりました😨 処方食と…薬とサプリメントでこれからずっと石とお友達です😓 ここまで病気の猫が揃うと、気持ちに余裕が…(笑) お財布には全くありませんけどね(笑) ハルさん頑張りますッ(笑)

    ☆小春っち☆
    メール
  27. 4/18 (火) 4:17

    こんばんは♡ 今日久々ログインしました(´⊙ω⊙`) お話ししてくれた方々楽しかったよ(´⊙ω⊙`) ありがとー 気まぐれでインすること多いですがよかったら絡んで下さいね(^_^)

    あや0513
    メール
  28. 4/17 (月) 23:02

    こんばんは、ましろでっす! 今日は仕事で色々なことがあって疲れました… 明日休みなので夜更かしして好きな事してストレス発散しまーす お風呂上がったらINする予定なので、 見かけたら宜しくどーぞ☆

    ましろ 
    メール
  29. 4/17 (月) 13:17

    こんにちは^^ もう四月も後半になろうとしてますね。 早すぎてついていけないww 相変わらず出張行って、帰ってきて、 また出張の日々です(._.) インしたいですが、出来なくて 寂しい気持ちです( ;∀;) そしてこの間ブログで、野菜ジュース飲んでると書いたけど、 また新しいやつ見つけたから飲んでみたよ^^ ここは商品レビューブログか!!笑 人ってさ、限定者に弱いよねww この野菜生活も季節限定ですもの☆彡 これ飲んで南国に行った気持ちになっておきますわ^^ あぁどこか行きたいよぉ(._.) お休みがほしいよぉ。。。。www 切実ですが、贅沢な最近の悩みでした(*^-^*) ではではまた☆彡

    ☆あずき☆
    メール
  30. 4/16 (日) 19:26

    もうすぐ母の日ですね^^ 母の日と言えばカーネーションですね★ 最近はフラワーアレンジも、いろんなのがあるんですね♪ そう言えば、何故カーネーションなのでしょうか?? と思って調べてみました^^ 母の日にカーネーションを贈るきっかけを作ったのは、 アメリカ人の少女アンナ・ジャービスだそうです。 亡き母のために白いカーネーションを配ったことから、 母の日にカーネーションを贈る習慣ができたそうですね!!

    ☆あずき☆
    メール