ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/27 (金) 19:53

    こんばんは!

    これからINするので優しい方お話ししましょう♪♪♪ よろしくお願いします(*'▽'*)

    ミナセ
    メール
  2. 2022/5/27 (金) 19:11

    初投稿(*^^*)★

    BB始めて2週間が経ちました♪ 毎回楽しくお話し出来て嬉しいです(*/ω\*) 昨日はイン出来なかったので、今日は0時以降インする予定です^ ^ 家事、育児、自分の事... 全て終わらせてからインしてるので、いつも遅い時間でごめんなさい(ノω・、) 見つけたら るなちゃーん って声かけてくれたら嬉しいです(*¨*)♪

    .☆るな☆.
    メール
  3. 2022/5/27 (金) 16:00

    これからログイン

    しまーす。カフェ☕️からなので音声不可ですがよかったら来てください

    *カレン*
    メール
  4. 2022/5/27 (金) 13:02

    こんにちは‼️

    こんにちは!! 本日20時頃IN予定です!! 優しい方お話ししましょう♪♪♪ ではお仕事頑張って来ます(*'▽'*) ブログを見て下さってありがとうございますm(_ _)m

    ミナセ
    メール
  5. 2022/5/27 (金) 8:19

    本日のIN💌おしらせ🤍

    朝からジメジメだー🐌☔ でも、しとしと降る雨音ってなんだか落ち着きませんか?🥰 お気に入りの傘や雨の日だからできるファッションで外出もウキウキしちゃうよね👘♡ これから病院なので、帰ってきたらINします(ू•ᴗ•ू❁) お昼頃を目安に考えてるのでお時間が合う方はぜひ会いにきて頂けたらうれしいな💕 金曜日! 今日もファイトー( • ̀ω•́ )✧

    ☆ いろは ☆
    メール
  6. 2022/5/27 (金) 0:47

    ぱぴこちゅーちゅー

    してるので、終わったら待機しますねー🤍 昨日来てくださった方ありがとうございました❕ 楽しかったですー🥰🤍 またお話ししましょ👼 今日はいつもより早いですが2時くらいまで待機予定です👶🏻 もちろん2時までに来てくれた方がいたらそれ以降も全然おっけーなので遊びに来てください🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  7. 2022/5/26 (木) 20:57

    21時からINします(๑>◡<๑)

    こんばんは!ゆいです♪ これからINします( ´∀`) 今日は天気悪かったから洗濯物が乾かないねえ>< 今日はたくさんINできそうだな★ まだ不慣れですが優しいお兄様方お待ちしております!

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2022/5/26 (木) 18:51

    こんばんは^ ^

    こんばんは!!ミナセです♪ 今日はお休みだったので、久しぶりにカフェ☕️🍰でまったり過ごしてます(*'▽'*) 明日夜INします♪♪♪ 今日は夜勤明けだからいっぱい寝る♪♪♪

    ミナセ
    メール
  9. 2022/5/26 (木) 16:44

    お顔みれた???

    こんにちは🤍🕊 今日は天気が悪くて、雨でべちょべちょになりながら帰ってきました🚗³₃ もうすぐお風呂が沸くからあたたまってくるよ〜! 実は…深夜2時頃に顔出ししておりました🙈💕 運良くみれた人はラッキーですっ🍀 次はいつ顔出しするかわかりませんが 待機してる時は要チェックですよぉ〜✔ またいっぱいおはなししようね〜!

    ひなの*.
    メール
  10. 2022/5/26 (木) 14:51

    こんにちは✨

    ライブチャット始めて、本日3日目です。 今日は16時くらいからINしようと思います! 楽しくお話できるのを待ってます★ お仕事されてる方はお疲れ様です^^

    ☆vゆいv☆
    メール
  11. 2022/5/26 (木) 11:06

    久しぶりに...♡

    昨日の夜出張から帰ってきました〜!! とーっても疲れたので 優しいお兄さん達とゆっくりお話しして 癒されたいな〜♡ 今日は一日いる予定なので メールでいつでも呼んでくださいねっ!

    あいちゃん.
    メール
  12. 2022/5/26 (木) 10:30

    お休み❤

    今日はお休み❤ 朝マックしたくてギリギリ買いに行ったぞー。笑 11時頃からINする予定です🗓 お時間合う方はお喋りしましょーっ😆

    ♪みあ♪
    メール
  13. 2022/5/26 (木) 0:40

    かっこいいゆうさん👶🏻

    今日はお昼に初めてブラウスで待機していたのですがかっこいいって言われちゃいました! スタンプなしはアルバムに載せたので見てくれると嬉しいです㊙️🤍 もうちょっとしたらインするのでよかったらお話ししましょー👼🤍 今日届いたばかりのかわいいの着ます😍🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  14. 2022/5/25 (水) 20:54

    ついに、土鍋で炊き込みご飯♪

    炊飯土鍋を買ってからずっと白米一択だったのですが、この度ついに炊き込みご飯に着手しました(^^) 第一弾は、お土産でもらった干し貝柱と生姜の炊き込みご飯です♪ 前晩から干し貝柱を水で戻しその出汁で炊いたので、炊きあがりの香りから もう絶対美味しいってわかる…( ´ー`)! お酒は弱くて飲めないけど 「この香りで飲める!」という気持ちがなんとなく分かりました。 食べると噛むほどにお米から帆立の味がして 生姜も効いてて美味しい~(o^^o) まだ3合の炊き方しか知らないけど… お弁当に持っていけるからいっか!笑

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2022/5/25 (水) 20:48

    今から遊びに行きまーす!!

    今から22時30分くらいまで遊び行きます!! 私とお話ししてくれる方大募集です(*´ノ∀`)

    ノノ
    メール
  16. 2022/5/25 (水) 18:41

    家系ラーメン食べたったw

    普通、濃いめ、油多めw いつもこれで食べてます(///∇///) 鶏油はたっぷりがいい♪

    結城ちえみ
    メール
  17. 2022/5/25 (水) 18:38

    今日の予定、!

    今日は23:イン予定です♪ 相手してください〜 この2日間頑張りたいのでお願いします( ; ; )

    るるち
    メール
  18. 2022/5/25 (水) 17:44

    初!

    はじめましてなおと申します。 ブログ初。 チャット初。 初づくしですがどうぞよろしくおねがいします。

    あいw
    メール
  19. 2022/5/25 (水) 17:14

    祝1ヶ月!1ヶ月皆勤!!

    こんばんは、祝1ヶ月♪ 先月の25日に登録をして今日で丸一ヶ月! 一日も休まず待機をしました、笑 お話をしてくれる方々がいるから私も続けられるし、なにより楽しい!!!!! 人見知りでコミュ障だけど、チャットは楽しいなぁ。 チャットだとなぜかお喋りになる。 画面の向こう側でヒマそうに待機をしている私を見つけたら、ぜひお気軽に入ってきてください(*´▽`*) そしてお話しましょう~~♪ 写真は最近ハマってる干し野菜。 写真はしめじ。人参も干しました◎ かぼちゃもレンコンも干してみたいけど、干し野菜を作ってる人いるかな?(。-_-。) 来たる食糧難に備えて………。

    *なつ*
    メール
  20. 2022/5/25 (水) 15:33

    1ヶ月 経過🙌💓

    本日でサイト登録1ヶ月経ちました!🌸  リピートしてきて下さる方も増え、毎回楽しくお話させていただいてます♪ありがとう🥺🤍 待機見かけたら初見さんもぜひお気軽に入ってきてくださいね(。・ω・)ノ゙ そして今更ながら、アルバム機能があるのを今日知り...😂 何枚かアップしてみました🍒 ブログに上げた写真もありますが、よかったら覗いてみてくださいね✨

    ☆ いろは ☆
    メール
  21. 2022/5/25 (水) 10:53

    初めての午前中イン!

    おはようございます☀ ゆうは深夜が多いのですが、これから初めて午前中にインしてみますので、遊びに来てくれると嬉しいです👼🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  22. 2022/5/25 (水) 1:34

    初めまして!ゆいです✨

    さっき来てくれた方、ありがとうございました! 大体、22時or23時〜25時くらいまでINしてますので 時間合う方は、楽しくお話しましょう🌟 そろそろ夏になるとひまわりの季節ですね♪ 今年も行けるといいなっ

    ☆vゆいv☆
    メール
  23. 2022/5/25 (水) 1:32

    2時半ぐらいまで

    タイピングですけど 皆さまお付き合い下さい😍😍

    ♪みあ♪
    メール
  24. 2022/5/25 (水) 1:29

    ※お願いandお知らせ

    ちゃんとプロフィールに質問メール にはお返事しないって書いてあるのに いまだにメールが(´;ω;`)涙 中には毎回同じ文章だったり、コピペ だったりw メールは嬉しいけど、個別では すみません(><)

    まる◎
    メール
  25. 2022/5/25 (水) 0:13

    今日もありがとうございました☆

    まだまだ分からないことが沢山の私に優しく教えてくれる人ばかりで、楽しくお話できて嬉しいです♪ 仕事の合間など見つけて、長時間いっぱいお話してくれていつもありがとうございます! やたあしたもINすると思うので、見つけてたら話しかけてください☆ 時間によってはマイクも全然使えるので言ってくださいね!

    .*りな*.
    メール
  26. 2022/5/24 (火) 23:59

    たぶん1時前後から〜👶🏻

    インしますっ🤍 昨日来てくださった方ありがとうございました! 待機してるのみつけてリピートしてくれてる方がきてくれたり、夕方?は仕事や運転の合間に来てくれた方もいて嬉しかったですー❣️ また来てくれると嬉しいです🤍 リピートしてくれてる方はいつもありがとうございます🥹🤍 ではお風呂行ってきます🛁

    ゆう(*´-`)*
    メール
  27. 2022/5/24 (火) 22:55

    こんばんは

    こんばんは‼️ミナセです✨ 深夜にINする予定です‼️音声なしになるけどチャット出来る方いるかな??

    ミナセ
    メール
  28. 2022/5/24 (火) 19:58

    はじめまして

    こんばんは はじめまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はじめて更新するなあ〜 今日は夜遅くまでいるよ〜

    みゆう.
    メール
  29. 2022/5/24 (火) 11:07

    ログイン時間お知らせ💌

    はじめまして! 昨日初めたばかりのあかり☆です 今日は お昼の12時〜15.16時まで 夜の20.21時〜24時まで 2部に分けてインする予定です! 時間合う方、お話ししましょう♪ 多少時間前後するかも….!(*'▽'*)

    あかり☆
    メール
  30. 2022/5/24 (火) 9:49

    おはよぉ〜☀️🌈

    今日はおやすみ❤ 10時からINしまーす! マイクありです👍 お時間合う方は是非待ってます😍

    ♪みあ♪
    メール