ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 1/1 (月) 17:14

    地震…!!

    大丈夫ですか!? 心配です…。。

    ♪*なみ*♪
    メール
  2. 1/1 (月) 15:05

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました(*^▽^*) 昨年11月頃から数年ぶりに復帰していろんな方との出会に感謝してます! 今年は出来るだけ皆様とお話し出来たらいいなぁと思ってます 今年もよろしくお願い申し上げます 今年は

    xRx
    メール
  3. 1/1 (月) 5:05

    大晦日と年明けはどう過ごしましたか?

    飲み過ぎた勢いでうちの子にバルタン星人着せて、お家戻った後記憶ないwww 気が付いたら00:05、既に年明けてた(笑) 新年早々二日酔いです( ´∀` ) せっかくリアルタイムでカウントダウンしようと思ったのに…、チャット画面にデジタル時計付けた意味www 来年までお預けですね(笑) 皆さんは、大みそかと年明けどう過ごしましたか? 次は1/1(月)22時半頃~ 本年もご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

    か な
    メール
  4. 1/1 (月) 4:50

    ❤️明けましておめでとうございます💚

    明けましておめでとうございます㊗️ 沢山の会員さんお話ししてくださりありがとうございました😊 また今年もよろしくお願いします🥺

    +*さくら*+
    メール
  5. 1/1 (月) 3:54

    新年

    あけましておめでとうございます(๑>∪<๑) いつも来てくださる皆さまにとって素敵な一年となりますように♡ 本年もどうぞよろしくお願いします♡

    ここあ.
    メール
  6. 1/1 (月) 0:40

    2024年!

    明けましておめでとう御座います🎊 昨年は少しでしたが、チャットでお話してくださった方ありがとうございました! 今年もよろしくお願いします🩵

    popo*
    メール
  7. 2023/12/31 (日) 20:13

    今年も残りわずか🐰→🐉

    bbchat始めてから、2度目の 年越しです“ᕕ( ᐛ )ᕗ,, 今年もたくさんの巡り合いに 感謝!登録当初からずーっと お話してくださってる方もい て... ありがとうございます♪ 2023年 (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ 2024年♡welcome♡ 来年も何卒よろしく お願いいたします (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ 正月三が日のインは未定です が、入れるときに居ますっ★ それでは、良いお年を~🍀.∘

    ☆ いろは ☆
    メール
  8. 2023/12/31 (日) 20:09

    ご挨拶

    2023年に数年ぶりに復活しました! 当時からの方、新しくご縁があった方、いろんな方とたくさんのお話ができて楽しかったです!お世話になりました♡ 今日はゆっくりしようと思ってます。 寒いですがお身体気をつけて良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします

    xRx
    メール
  9. 2023/12/31 (日) 17:15

    今年もあと少し

    11月に登録したばかりで、ほとんどインできなかったけど、来てくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)来年も素敵な出会いがあるといいな。 今年はあったかいけど、冬と言えば!のお楽しみもいろいろしたいですね☆雪見露天風呂とか~。画像は、雪見じゃないけど、露天風呂に入る前のゆらです。ほっこり幸せな時間をあなたとも過ごしたいo(*⌒―⌒*)o どきどきラブラブな時間も(/-\*)来年も仲良くしてくださいね。猫みたいに、慣れるとなつきまくります(笑)(=゚ω゚=) どうぞよいお年をお迎えください☆

    結星☆ゆら☆
    メール
  10. 2023/12/31 (日) 15:47

    (^_-)-☆

    こんにちはー(=゚ω゚)ノ ついに2023年ももうすぐ終わってしまいますね>< 私は昨日でチャット納め?wしましたが、今年はbbをはじめてから 本当にたくさんの会員様があいにきてくださいましたっ☆彡 本当に優しい方たちばかりだし、 たくさん楽しませてくれて本当に ありがとうございました('ω') 2024年も是非仲良くしてくださいね♪ 年明けは来れたら1月1日の23時ごろ~ 来れなくても1月3日からログイン予定なので あいにきてくれたらうれしいです(〃▽〃)ポッ ではでは皆様よいお年をおすごしくださいねっ('ω')

    *‡ナナ‡*
    メール
  11. 2023/12/31 (日) 11:46

    今年も

    大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯ たくさん遊びにきてくれて、本当に ありがとうございました(*´ω`*) なつも沢山元気をいただきました! 今日は11時前までインしてます^^ (報告、おそっ笑) 朝から来てくれた方もありがとうございました(*´∀`*) みなさま、 また来年もよろしくお願い致します(*^◯^*) よいお年を、、v 年明けは2日の昼間〜入ります♪

    *@なつみ*
    メール
  12. 2023/12/31 (日) 10:28

    大晦日☆

    おはようございます☀︎ 大晦日ですね^^ 今年は全然できなかったなぁ… 寂しい(>_<) 来年はたっくさんしたい! いろんな意味で///楽しみたいな! 一緒に楽しい時間過ごしましょうね♡ でわー!良いお年を🎶

    ‡♪せな♪‡
    メール
  13. 2023/12/31 (日) 1:31

    オールナイトフジ、見たことありますか?

    私は世代じゃないので、教えてもらうまで知らなかったです(^^;) 今じゃありえないけど、地上波放送でAVコーナーあったと聞いたときは衝撃でした!! 番組内容で新たに教えてもらったのは、水車みたいな車輪に刷毛を付けて回し、その上に女性がまたがること。 股に毛先が当たる反応を放送してたのかと思うと…、当時の緩さには改めて驚かされます!! リアル世代の方、↑見たことあります?? 具体的にどういう感じなのか非常に興味あるので、詳しい方是非教えてください♪ 次は12/31(日)22時15分頃~ いよいよ大晦日ですね、楽しい時間をお過ごしください^_^

    か な
    メール
  14. 2023/12/30 (土) 23:16

    今日の料理 クレープ キャロットケーキ テリーヌサンド

    クリスマス休みが続いて、 日本人は年末年始ですね。 今は日本にいまして、 クリスマス休暇中に 円高で日本へ来るのが楽になったので、色んなヨーロッパの家族や友達が休暇に日本に来ています。 今日は、明日のための日持ちする料理を作りました キャロットケーキ  シナモンと日本の沖縄の黒糖を入れオレンジピール入れました。 オレンジピールも自分で作りました。黒糖が日本にあるので、キャロットケーキが美味しくできます。それに年末年始に急にスーパーに登場する赤い人参で作るが美味しいです!! 明日も作ります。 クレープ 小さいクレープをたくさん作り、クレープにはイクラをのせて食べます。 本当はキャビアですがキャビア高いから、イクラです。 テリーヌサンドイッチ  テリーヌはいつでも日本のスーパーのチーズコーナーになぜか年末年始に登場するので嬉しいです。テリーヌを薄く切ってハムをガーリックバターをつけたパンに挟みます しばらくラップに包み冷蔵庫に入れて寝かして明日食べます。 年末年始は時々夜にいるですよー。 お正月のは7くらいまで不定期だけど毎日いるから気が向いたら あんなことこんなことしに来てくださいね❣️ 肌はきれいに磨こうと思います。 新年の目標の前に2023年にあったいいことを手紙手帳に書き留めようと思います

    Elize
    メール
  15. 2023/12/30 (土) 21:19

    2023年も残り僅か…

    あなたにとって どんな一年でしたか? 私は 健康面で 凄く気をつけてた一年でした* 今日は 大掃除していましたε-(´∀`; ) 2023年は お世話になりました。 2023年はココに全然はいれなかったので、2024年は コンスタントに入れるように 頑張ります。 応援していただけると 嬉しいです* 2024年も 宜しくお願い致します(^-^)v それでは よいお年を…*

    えり^ー^
    メール
  16. 2023/12/30 (土) 3:03

    人様の食生活を聞く機会はありますか??

    ここでたくさん聞くチャンスはあったにもかかわらず、今まで無かった(^^;) つくづく他人に興味無かったんだなと、深く反省してます…。 他人の食生活に興味持ったのは、食事記録付けるようになってから!! 食事は普通に生きてれば誰でも取るから、共通の話題として盛り上がりやすいのに…。 ほんと盲点でした💧 食事記録の力ってすげぇ、マジで付ける価値ある(●^o^●) 実際聞いてみた感想は、自分には無い発想だから新鮮で斬新!! そういう食生活もあるんだなぁ~~~と興味持てるし、何より新たな一面が見れて楽しい☆彡 これを機に、皆様の食生活を聞いてみたい♪ 特にこれから時期は正月の定番、おせち料理!!! ご当地食材はあまり知らないので、興味あります☆彡 教えても良いよという方、是非(#^^#) 次は12/30(土)21時50分頃~ 今年も余日わずかとなりました、くれぐれもお体にご留意ください◎

    か な
    メール
  17. 2023/12/30 (土) 2:14

    楽しいお時間ありがとう(*´▽`*)

    本日も一緒に楽しい時間過ごしていただきありがとうございました(*'ω'*) いろんな出会いに、いろんなお話できて本当に感謝です('◇')ゞウレシー( *´艸`) 今年もあと2日・・・仲良くしてください。よろしくお願いします(*'ω'*) このまま楽しく来年迎えれたらいいなぁ・・・(/ω\) 次回・・・ 12月30日・・・イン予定(時間未定) もし気になってくれてる方いたらお気軽にメールください(/ω\)

    xRx
    メール
  18. 2023/12/29 (金) 22:21

    12.29

    今日顔だしちらちらしたら可愛い 言ってもらえて嬉しかった♡テヘ そしてちょっと早いけど今年会いに 来てくれた方ありがとうです♡

    まる◎
    メール
  19. 2023/12/29 (金) 5:32

    【JR鶯谷駅北口徒歩3分】日だまりの泉 萩の湯

    行ったことありますか? 2017年にリニューアルしてから、何度か行ったことあります!! ラブホ街抜けるとあるよね( ´∀` ) 私が行ってた当時は480円ですが、ホームページ確認したら520円に(;^_^A それでも行く価値ある大人気銭湯ですが… 皆さんは日だまりの泉 萩の湯 行ったことありますか? 次は12/29(金)22時半頃~ 1年の疲れを、温泉か銭湯で癒してくださいね♪

    か な
    メール
  20. 2023/12/29 (金) 4:47

    🌟メイド服🌟

    こんばんは🍎 あっというまの1年間ですねぇ。 皆様にとって どんな年でしたかぁ?✨。 私は、忙しい1年でした。(*^-^*)。 【おばぁちゃんの介護や、自分の通院】 なので 、新年は 健康第一で暮らせたら良いなって思ってます。 皆様も♪ 風邪ひかないように  素敵な年を迎えてくださいねぇ💓。 今年もお世話になりました。 ありがとうございます♪ また来年もよろしくお願いします♪

    あみ
    メール
  21. 2023/12/28 (木) 22:58

    布団ばさみを1年~1年半くらい?

    基本ベランダに付けっぱ。 必要な時だけ使った結果、ある日突然 バキィィィィッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! っと壊れません?? え、ウチだけ??? Daisoだから駄目なんかなぁ…? 今のところ2本買い直したのですが、皆さんのお家にある布団ばさみはどれくらい持ちますか?? この後2時頃~ 何かと心せわしい日々をお過ごしのことと存じます、残りわずかの今年を大切に過ごしましょう(^_-)-☆

    か な
    メール
  22. 2023/12/28 (木) 2:32

    いらないものは積極的に捨てますか?

    ガンガン捨てます、母に捨て過ぎだと怒られるくらい。 特にウチは、色んなものかじる黒猫坊っちゃんがいます。 誤飲の心配考えると、ものは無い方が良い。(好奇心旺盛で何事にも興味持つのは良いコトですが オペラスコアや卒業証書など、本当に大切なものは捨てないですよ!! ちなみにものが溢れてると、知らず知らずのうちにストレスらしい↓ 参考資料 https://www.youtube.com/watch?v=ZXz1eM4oGfU&t=2079s 私は↑見て、今までより断捨離に力入れようと思ったのですが…。 断捨離好きな方いますかね?? 次は12/29(金)深夜1時頃~ 今日は声楽のレッスンがあるので、もしかしたら遅れるかも。 その時は、改めて更新します。

    か な
    メール
  23. 2023/12/28 (木) 1:42

    今年も残り数日・・・

    いつも仲良くしていただきありがとうございます(*'ω'*) 明日はお仕事終わりにお友達とカラオケに行ってきます♪ 次回・・・ 12/28・・・未定(インしない可能性大) 12/29・12/30・・・夜イン予定 (昼間・夕方少しインできるかもです)よかったらメールしてね(*´▽`*) 今年も残り少ないですがよろしくお願いします('◇')ゞ

    xRx
    メール
  24. 2023/12/27 (水) 15:02

    27日…もう年末ですね☆

    こんにちわ☆ 今年もお世話になりました♪ 今日の朝のニュースで、インフルエンザに注意って言ってました…。。 冬だからはやるのは仕方ないですけど…なりたくはないですよね(´;ω;`) 体調管理して、楽しい年末年始にしましょうね♪ まだお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、なみは今日で一応お仕事納めになりました…!! なので、今日の夜からでも遊びにこようかなって思ってます♪(*'ω'*) 久々だしドキドキしちゃうな…(*ノωノ) 一緒に楽しくお話しましょ♪(*ノωノ) いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます♪ 応援してくださる方たちのおかげで楽しく来れています♪ ほんまに感謝です☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  25. 2023/12/27 (水) 14:58

    今年も残りわずか…

    こんにちは😊久しぶりのブログ更新です✨ 2023年も残りわずかですね。 今年はあまりチャットにinするのがあまりなかったですが、2024年は定期的にinして常連さん増やせれるようなコミュ力やったり出来たらいいなぁと思ってます。 私自身コミュ力がないので、コミュ力克服したいなぁ(´・ω・`)と…

    †さゆ†
    メール
  26. 2023/12/27 (水) 9:03

    年末だーー!

    みなさん^_^ 元気に楽しく過ごしてますかー?? 28日からはチャットに昼間からいる予定なのでぜひ!遊びに来てくださいね(^-^)笑

    れおな☆☆
    メール
  27. 2023/12/27 (水) 1:16

    野良猫に声かけられたことありますか?

    厳密に言うと、2階の窓から外見てるうちのパパ黒猫が野生の子猫に声掛けられてましたね。 あのか細くて高い特徴的な声、どう聞いても仔猫でした。 辺りは既に暗かったので、色は分かりにくかったですが…。 まあ恐らく黒猫でしょう。 外は凄く寒いから、ウチ入れて欲しかったのかなぁ??? 皆さんは、野良猫に声掛けられたことありますか? 次は12/27(水)22時半頃~ 年の瀬も迫り何かとご多用のことと存じますが、体調を崩されませんようご留意ください☆彡

    か な
    メール
  28. 2023/12/26 (火) 22:39

    この後…

    こんばんは! 昨日は少しお休みしてました! この後待機させて頂きますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^○^) 今日もモコモコ着てます笑

    popo*
    メール
  29. 2023/12/26 (火) 20:07

    こんばんは!

    男性の皆様、こんばんは! 今日はこの間購入したセクシーなかっこうでお待ちしておりますー! 23時以降かな!たくさんお話ししましょうね(∩´∀`∩)

    あやめちゃん
    メール
  30. 2023/12/26 (火) 4:19

    ウルトラマンブレーザー 見てますか?( ´∀`)ヒョーエ(^ω^≡^ω^) おっおっ( ゚д゚)ブレーザー‼

    今年の7月から見てます…! 来週は総集編ですね( ´∀` ) ブレーザーは総集編多いなぁ…。 ウルトラマンはオーブ、ジード、Z そして今作のブレーザーしか見てないわけですが、ほぼウルトラマン初心者と言っていい私が見ても面白いですよ!! 特にジードの主役、濱田龍臣さんは母が気に入ってます(笑) 濱田龍臣さんは前作の朝ドラ「らんまん」に出演されてたのと、 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』に子役として出演してた浜田さん見て「可愛い!!!」と言ってましたが…。 皆さんは、ウルトラシリーズ見たことありますか?? 次は12/26(火)22時半頃~ 今年も余日わずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。

    か な
    メール