ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/7/24 (日) 19:05

    1☆

    こんにちわ。初めてブログ書いてみます。 (>ω<)✩ 先日始めたばっかりですが、みなさんのおかげで楽しくやってます。 「いいこだね」とか言われると余計褒めてもらいたくなって頑張っちゃいます…。笑 今日は24時以降にインしようと思ってます。 いい縁がありますよーに♡

    しずく☆*。
    メール
  2. 2022/7/24 (日) 17:56

    こんばんは!

    昨日は、花火大会に行ってました✨ なのでINできませんでした😭 今日はできたら23時以降からの予定です! 久しぶりにコスプレしようかな♡ 待ってます❣️

    ☆vゆいv☆
    メール
  3. 2022/7/24 (日) 13:04

    いつもありがとうございます

    みなさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます💕 まだ慣れていなく、メッセージが追いつかなくてごめんなさい😭 最低だけどまずはここでお詫び申し上げます。 これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

    こづか
    メール
  4. 2022/7/23 (土) 16:31

    今日は

    リアル事情や体調的におやすみしようと考えています。 予約等も今はなさげなので報告をば! 明日は出るか考えてます〜

    蘭綾
    メール
  5. 2022/7/23 (土) 13:16

    お誕生日(*^^*)

    お誕生日旅行で北海道旅行中です(*´-`*) 昨日ルタオのケーキ食べました(^^) プリンが美味しすぎました(*´艸`) 1つ歳をとったー(>_<)笑

    なつみかん◎
    メール
  6. 2022/7/23 (土) 12:33

    珍しく土曜のお昼におきゅいん💕

    昨日もその前もその前もその前も…遊びに来てくださった方々ありがとうございました💕 お仕事終わりにここに来るのが毎日の楽しみでもあります🥰 ゆうはお昼は月曜日くらいしかいないのですが、今日は珍しく今から待機しますので、遊びに来てくれると嬉しいです💕 ただあまり長時間は待機できないので、よろしくです🥺 ちなみに夜もイン島しますのでー👼💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  7. 2022/7/23 (土) 5:58

    これから!!

    前よりも昼メインにINできるようになります(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ おすすめにのせていただいたり、前回のランキングもトップの方に入れました! みなさんいつもありがとうございます💓💞 今日も13時頃から夕方までほとんどINしてます!!遊びに来てね😉💕

    こづか
    メール
  8. 2022/7/23 (土) 1:07

    寝る準備前に…

    改めていつも楽しくお話して下さる常連さん、新規さんありがとうございます♪ また楽しくお話しましょう〜! お風では、また〜!

    蘭綾
    メール
  9. 2022/7/23 (土) 0:43

    今日は大いなる感謝と…

    先程までインしましたが、とても楽しく会話して下さる方が多く嬉しかった反面やっぱりいるアダルト奴…(´・ω・`;) プロフィール読んでほしいものです… 楽しい気分が台無しになるからやめていただきたいです…体調的に撤退します〜。 皆様おやすみなさいませ!

    蘭綾
    メール
  10. 2022/7/22 (金) 22:45

    今日は

    今日は1時くらいまでインしてます(⊃•̀ω•́)⊃✎ 明日はセフレと会うので早寝しないと、、( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ♪なる♪
    メール
  11. 2022/7/22 (金) 21:15

    こんばんは

    今から配信します(*^^*) 遊びに来てくださいm(*_ _)m いつもゲリラ配信申し訳ないです🙇‍♂️ 沢山のお話お待ちしています(*^^*)

    あみっち*
    メール
  12. 2022/7/22 (金) 10:12

    11:00 〜 IN予定🧸💭

    プロフィール更新しました🍒 チェックしてみてね(ू•ᴗ•ू❁) いつも楽しくお話してくださってありがとうございます🥰 優しい方ばかりでここがいつしか私にとって憩いの場となっております。笑 本日は11:00からコスプレ待機、夜も入れたら入りますので 会いにきていただけたら嬉しいですー🙌💓 衣装リクがなければ気分で選びます😎🍒

    ☆ いろは ☆
    メール
  13. 2022/7/22 (金) 3:34

    今日も

    チャット希望の予約がなかったので、ゆっくり休みまた休みます〜 この日にチャットしたいなど希望があればメッセージにてお気軽に〜! 予定合わせや体調管理しっかりしてお待ちしてます♪ 寝れなかったら来るかも…? おやすみなさいませ♪

    蘭綾
    メール
  14. 2022/7/22 (金) 2:32

    コスプレ待機❣️

    コスプレ待機してますのでよかったら来てくれると嬉しいです💕 プロフィールも見てね?💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  15. 2022/7/21 (木) 21:46

    昼は10:55、夜は21:55まで居ます。

    かのんです♪ 最近また復帰したのでお願いします^^ 自室も模様替えを終えて 可愛い感じ、趣味色が強い背景にしました。 どうかな?? 壁に直接両面テープを貼っちゃったから 剥がせなくて、剥がすと壁紙も取れそうで・・・(笑) 悩んでます。 どう はずそう^^;

    花-Kanon-音
    メール
  16. 2022/7/21 (木) 21:39

    こんばんは((●゚ν゚)

    ゆいです! 今日は、昼から夕方までありがとうございますm(*_ _)m この前、熱海に行きました🚗 ³₃ チャットで話した方には言いましたが、ちん飴とまん飴を買いました笑 結構、お兄様方の反応よかったので楽しかったです! 今日は、銭湯に行きました♨️ これから帰ります。 🏠着いたらINしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  17. 2022/7/21 (木) 19:34

    夜お話し出来る方いないかなぁ^ - ^

    dmも待ってます!よろしくお願いします♡

    ランカ☆
    メール
  18. 2022/7/21 (木) 18:48

    ちょきちょき

    初めての方はじめまして! いつもお話してくださる方こんばんは! 気付いてくれた方もいると思いますが、 髪切りました〜(*´▽`) 長いのと短いのどっちが好きですか、、?

    .mio.
    メール
  19. 2022/7/21 (木) 15:33

    今日夜ー朝いるよ

    最近夜寝るルーティンが極まってしばらくいなかったけど今日はレッドブル片手に顔出すよ〜! 少し体調のゆらぎはあったけどコロナ発症せず元気してますv 久しぶりにお話できるの楽しみにしてますー^^

    〜ゆら〜
    メール
  20. 2022/7/21 (木) 8:43

    おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*

    今日日中チャット出来る方はいますか? いたらメール待ってます♡ 時間合えばお話ししたいです!

    ランカ☆
    メール
  21. 2022/7/21 (木) 4:00

    明日また

    がんばるぞい! 自宅療養中故に私も至らない所はあるけれど…皆さんに楽しい時間を過ごしてもらうため頑張りますし、メイク等も練習して綺麗な女性になるように皆さんに可愛いと思ってもらえるよう精進!! 今度こそドロン!

    蘭綾
    メール
  22. 2022/7/21 (木) 3:54

    お久しぶりです!

    前回はアダルト強要マンの件で荒れてしまい申し訳ありませんでした! 今日はログインしたら常連の方が来てくださり、優しく慰めて下さいました( ; ; )ありがてぇ…! 他の方とも楽しくお話してみたいなと思いながら寝ます。 おやすみなさいませ♪

    蘭綾
    メール
  23. 2022/7/21 (木) 0:20

    こんばんは

    すみません😭大切なお話あります🙇 プロフィール書いてある通り、私自身障害者です どうしても見た目が分からないので、理解が出来なく申し訳ないですm(*_ _)m 難しい言葉言われると、ハプニング起きたり、お話難しいこと多いのですみません💦 簡単なお話はできます🙆 ややこしい説明分からりずらくてご迷惑おかけします🙇‍♀️ 説明も苦手です 出来る限り沢山お話出来るように頑張ります

    あみっち*
    メール
  24. 2022/7/20 (水) 19:18

    ブログはじめまして//

    こんにちは♪ こちらに登録してからもう少しで2か月ほど、、♪ 本日ブログというものを、知りました(笑)(笑) 使い方がよくわかってなかったので、変なボタンは触らないように!って気を付けてました(笑) 何を書いたらいいか悩みますが、、 何か楽しことがあったら、アップしてみようと思います//// みさきでした♪

    *みさき*
    メール
  25. 2022/7/20 (水) 17:50

    昨日の夜は‥

    楽しい時間をありがとうございました♪ 初めての方も何度か来てくださってる方もきのうは楽しい夜になりました(*^^*) またお待ちしてますね♪ 今夜はどんな出逢いがあるかな(^_^*)

    すみれ‥
    メール
  26. 2022/7/20 (水) 15:32

    今少しお話し出来る方いるかな?

    もしいたらメッセージください♡ 新規さんでも常連さんでも◡̈⃝︎⋆︎*

    ランカ☆
    メール
  27. 2022/7/20 (水) 12:20

    産まれます👶🌷

    明日... いろは 🌸 産まれます ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑 7 . 21 мy ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🧸🎉 私事ですがまたひとつ歳を重ねます🙌💜 プロフィールの記念欄はサイトに登録した日なので、誕生日じゃないです。笑 紛らわしくてすみません🥲 当日はINできそうにない為、1日前倒して本日飲み雑します!🥰 🍀13:00 ~ 16:30 🍀23:00 ~ 未定 上記の時間帯に待機してますので おめでとうのひとことだけでも掛けて頂けたら喜びます🥺💫笑 遊びにきてねん (ू•ᴗ•ू❁)♡

    ☆ いろは ☆
    メール
  28. 2022/7/20 (水) 10:44

    今週の待機予定と美味しい物のお話

    こんにちは、なつですヾ(*`・ω・´*)ゞ 今週も平日は気分により待機しますよー! 午後はきっといないと思うので午前中だけ、土日は頑張って17時頃までは張り付いていると思います♪ さて昨日は久しぶりに、だーーいすきなドーナツ屋さんに行ってきました♪ 昔ながらの砂糖たっぷり手作りドーナツが美味しいお店です◎ 穴場。そして、毎回行くたびにドーナツの食感や味が少し変わるっていう!!笑 おばあちゃんが作ってるから仕方ないかな~でもめちゃくちゃ美味しいんです。 食べたあとは手がベトベトになるほど油と砂糖まみれに、、、太る。 おデブまっしぐらです( ´ー`)笑 今どきのお洒落ドーナツより、昔ながらの素朴でふつうの凝ってないドーナツやパンがすき。カレーパン、揚げパン、フランスパン、ラスクも好き …見事に高カロリーばかり( ¯•ω•¯ ) サンドイッチやトマトが挟まれたパニーニも好き~~

    *なつ*
    メール
  29. 2022/7/20 (水) 9:37

    かなーりお久しぶりです( ; ; )

    おはようございます★ゆいです! 楽しみにしてくれてるお兄様方がいらっしゃるのに なかなかINできなくてほんとにすいません😥 本業の方で疲れてしまい、帰宅後寝てしまう事が多くなりました・・・ 疲労による蕁麻疹も出てしまい治ったりまた繰り返してます💦 無理をせず、自分のペースでまたちょっとずつINしていきますので、 ゆいの事忘れないで下さいね🥺 今日もこの後、INします!

    ☆vゆいv☆
    メール
  30. 2022/7/20 (水) 1:38

    イベント👶🏻🤍

    昨日はイベントありがとうございました❣️ スク水待機は恥ずかしかったですが、久しぶりにたくさんお話しできて楽しかったですー💕 今日もこれから待機しますので来てくれると嬉しいです💕

    ゆう(*´-`)*
    メール