ログイン
  1. ブログTOP
  2. *あいあい*さんのブログ

*あいあい*さんのブログ

  1. 2019/9/9 (月) 19:29

    現役♪

    本職は現役ナースなんです♪ 今日もお仕事頑張ったから、 いっぱいお喋りしたい~(*´▽`)

    *あいあい*
    メール
  2. 2018/7/3 (火) 23:07

    肩出しワンピ買っちゃった(*ノωノ) 透ける素材で、 ヒラヒラしてて、可愛いんですヽ(*´∀`)ノ こんなかっこで、外を出歩く自信ないので(笑) おうちのなかで、 テンション上げる用🎵

    *あいあい*
    メール
  3. 2018/6/20 (水) 11:09

    初めましての方、 昨日お世話になった方、 こんにちは✨😃 今日はあいにくの雨ですね☔ なので、初めてのブログ書いてみました🎵 文章は上手じゃないと思いますが、 画像とちょっと違うんじゃない? とか、 厳しいこと言わず、 お付き合いくださいね(笑)

    *あいあい*
    メール