ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆vゆいv☆さんのブログ

☆vゆいv☆さんのブログ

  1. 2/5 (月) 8:04

    おはようございます🙂

    昨日、お話したお兄様、殿方様ありがとうございました! 明日、朝一早いお出かけなので本日のログインはないと思いますができたら 22時半からの予定です💕 お時間合う方よろしくね🙏

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 1/9 (火) 21:31

    こんばんは💕

    ゆいです🎵 今日は家事仕事と本業が早く終わったので 23時からノンアダログインしようと思います☆ 女の子の期間中なので、 ゆったりおしゃべりになります😢 それでもよかったら優しいお兄様方が 来てくれる事を楽しみに待ってます( ´∀`)

    ☆vゆいv☆
    メール
  3. 2023/12/12 (火) 21:05

    なかなかログインできなくてごめんなさい‪‪🥹

    ゆいです🫶 皆様、お久しぶりです😊 お仕事忙しくてなかなか来れませんでした。 ゆいさん毎年恒例の喘息になってしまい、 マイクチャットをしばらくお休みします🥺 タイピングや顔出しは出来るのでそれでもいいよっというお兄様は遊びに来てください🫶 毎日、寂しいのでかまってくれる人待ってます(*^^*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  4. 2023/11/27 (月) 23:40

    こんばんは🎵

    ゆいです💕 お久しぶりです☺️ 遅い時間から本日、ログイン予定です! たくさんのメールやお誘い待ってます💕

    ☆vゆいv☆
    メール
  5. 2023/11/16 (木) 19:51

    こんばんは💓お久しぶりです!

    この後、21時からログイン予定です★ たくさんお話できる人待ってます( ´∀`) メールで予約も受付してますのでよろしくお願いします✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  6. 2023/10/6 (金) 23:56

    こんばんは💓

    ゆいです!皆さんお久しぶりです☺️ 24時半頃からログイン予定です! 今日はタイピングがメインになります☆ それでもよかったらゆいと素敵な楽しいチャットをしましょうね🎶 たくさんのお誘い待ってます💓

    ☆vゆいv☆
    メール
  7. 2023/9/12 (火) 15:21

    こんにちは🫶

    ゆいです! 本日は本業お休みで社員さんとBBQに行き その帰りです︎💕︎ お酒2.5杯で酔っ払いです✋ お肉も食べて満足! 帰宅後、酔っ払ったゆいの相手して欲しいです♡ チャットできるお兄様方メール待ってます☺️ 夕方からログイン予定です✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2023/9/4 (月) 11:57

    こんにちは( '-'‪🫶🏻)

    ゆいです✨ 今夜23時からログイン予定です💕 皆さんからのチャットのお誘いメールお待ちしてますm(_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  9. 2023/8/31 (木) 17:06

    お久しぶりです♡

    ゆいです💕 皆さんだいぶご無沙汰ですね😭 最近のゆいさんは、山中湖のフェスにお邪魔しました🫶 この写真は靴に小石入った時の写真です笑 本業が少し忙しくてなかなかログイン出来ませんでしたがまた今日から顔出しますのでみんなメール待ってます🍀*゜

    ☆vゆいv☆
    メール
  10. 2023/7/31 (月) 8:18

    おはようございます‪🫶

    ゆいです💓 昨日、お話して下さったお兄様ありがとうございます😊 すごく楽しかったです! 最近はもっとチャットで楽しい事出来ないかなと思い色々と企画中です! 今日は7月最後の日✨️ 夜からログインしますので月末最終日たーくさんお話出来るの楽しみにしてます🥰 待ち合わせのメッセージもお待ちしております🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  11. 2023/7/24 (月) 10:27

    こんにちは‪🫶

    ゆいです!お久しぶりです😊 なかなか忙しくてここにまた来れなくなってます✋ 来月から去年同様、本業の資格試験があるので待ち合わせ希望の方はメッセージはちゃんと見るようにしているので気軽にメッセージ下さい🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  12. 2023/7/18 (火) 23:06

    こんばんは(∩´∀`∩)💕

    ゆいです✨ 昨日の夜中からチャットにお付き合いいただいたお兄様方ありがとうございました! とても楽しくチャットができて嬉しいです♡ これからもルール守ってやっていきましょ💪 今夜も23時半過ぎ頃からログインします(*^^*) 待ち合わせも可能なのでよかったら💌して見てくださいね😊 本日、眼鏡パジャマ待機です👓 写真は昨日3時くらいに友達とドライブに行きました🚗³₃ ここまで夜更かしほぼしませんがこういう景色見るのリアルタイムは初めてだったので楽しかった🙂

    ☆vゆいv☆
    メール
  13. 2023/7/14 (金) 22:37

    こんばんは💕

    お久しぶりです★ ゆいです! 待機してます^^ お酒呑み配信してます💕 飲めなくてもたくさんお話したいので よかったら来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 24時までです!

    ☆vゆいv☆
    メール
  14. 2023/6/19 (月) 22:19

    こんばんは💕

    今からログインします^^ 24時半までいます😄 よろしくね★

    ☆vゆいv☆
    メール
  15. 2023/6/17 (土) 12:36

    こんにちは(*´˘`*)♡

    ゆいです😊 昨日お話して下さったお兄様方 ありがとうございました(*´-`*) とっても楽しくチャットが出来ました😆 眠気に襲われてチャット中うとうとしてごめんなさい😭 本日も23時からログイン予定です🍀 是非、お話して下さるお兄様方ゆいをご指名して見てください(∩´∀`∩)💕 一昨日、米津玄師さんのライブで埼玉にお邪魔してました✨ 歌声や演出、全てにこだわりがあって感動しました! 米津さん好きな会員さんへ なんの曲やったか知りたかったらメッセージ✉✍下さい🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  16. 2023/6/13 (火) 10:11

    おはようございます(*^^*)

    お久しぶりです! ゆいです(∩´∀`∩)💕 最近ログインが出来なくてごめんなさいm(._.)m 最近悩む事が増えて考える毎日です。 そこで見た画像がこちら👇 なんか勇気を貰った画像です。 ここのサイト登録して1年経ちました🍀 お話してくれる紳士なお兄様方のおかげです🎩 これからも自分のペースで頑張りますので、待ち合わせやチャットのお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩) 本日は22時半頃からログイン予定です✨ 予約メールも待ってます☺️

    ☆vゆいv☆
    メール
  17. 2023/6/2 (金) 16:40

    こんにちは★

    お久しぶりです💓 ゆいです17時からログインしたいと思います(๑>◡<๑) 喘息のため、マイクはオフになりますのでご了承ください^^ 優しくお話しできるお兄様方よろしくね♪

    ☆vゆいv☆
    メール
  18. 2023/5/18 (木) 16:33

    お久しぶりです!

    ゆいです︎💕︎ だいぶ久しぶりでごめんなさい💦 5/7に埼玉に行ってました(* 'ᵕ' ) ビバラロックフェスにお邪魔してました✨ ただ、そこでコロナ?風邪を貰ってしまいまだゲホゲホの鼻水じゅるりなの🥺 しばらくタイピングでログインしますのでご了承くださいm(_ _)m 出来たら今日の22時頃の予定で考えてますが、体調次第で居ないかもなのでよろしくお願いします😊

    ☆vゆいv☆
    メール
  19. 2023/4/19 (水) 12:04

    こんにちは🫶

    ゆいです🙂 実はこの前東京にお出かけしてました✋ ホテルから見てくれた方ありがとうございます🙇‍♀️ ライブで東京ドームに2日間お邪魔してました💕 前にも言ったけど、ゆいはライブに行く事が趣味なので色んな場所に出没します🤣 次回のログイン予定載せておきます✨ 4/19.4/20 22時半〜24時半くらいまで ⚠️ここ重要⚠️ 珍しく土曜日お昼ログインします💕 4/22 13時〜時間未定です。 事前予約受付中💕 極力会員さんの時間に合わせます✨ 最近また忙しくてここログイン出来てないのを反省に皆さんの答えられる範囲の要望に答えられたらと思います😊💦

    ☆vゆいv☆
    メール
  20. 2023/4/18 (火) 23:41

    こんばんは💓

    これからインします^^ 長く話せるお兄様お待ちしております★

    ☆vゆいv☆
    メール
  21. 2023/3/29 (水) 8:13

    初めてのチャレンジ(。•~•。)

    昨日の夕飯はコロッケ作りました! 初めて作ったので見た目がハンバーグみたいに見えますよね💦 味は美味しかったです(*´ч`*) 今日のログイン予定 22時半から25時までの予定です✨ 時間予約希望の方は、メッセージお待ちしております🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  22. 2023/3/18 (土) 9:42

    おはようございます( *´꒳`*)

    2日連チャン寝落ちしたせいで ここにログインできませんでした🥺 今日こそは!!今日こそは…!! そんな感じで今日23時くらいからお話できる人お待ちしております🙇‍♀️ 事前に時間指定も可能です🙆‍♀️合わせられる時間でしたら待ち合わせで待ってます♡ 気軽にメッセージ下さい✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  23. 2023/3/9 (木) 20:44

    こんばんは♡‪ ̖́-

    ゆいです!皆様、お久しぶりです😊 今夜22時から24時くらいまでインします! さっきまでインしてましたが、眠気に襲われたので休んでまた戻ります🙋‍♀️ 時間合う方、よろしくです🤝

    ☆vゆいv☆
    メール
  24. 2023/3/4 (土) 9:56

    行ってきましたよ♡‪ ̖́-

    BUMP OF CHICKENのライブに大阪城ホールまで行きました(*^^*) 久しぶりに歌声聴けて幸せでした✌️ BUMP好きな人いたら是非、メッセージで教えてください🙏 今夜もここに来ると思いますのでたくさんのメッセージ待ってます😊

    ☆vゆいv☆
    メール
  25. 2023/2/27 (月) 20:32

    こんばんは!

    最近、また戻ってきました(o・・o)/~ 定期的にお話できるお兄様方、ありがとうございます! 最近体力低下してお話だけになってますが、 それでもOKなお兄様メッセージ待ってます♡ 今夜も22時半頃からノンアダでよろしくね♡ コスプレはメッセージくれれば着替えます🙋

    ☆vゆいv☆
    メール
  26. 2023/1/25 (水) 21:40

    かなりお久しぶりです★

    ゆいです!2023年初めてのブログ投稿です! なかなか忙しくて更新できなくてごめんなさい😅 今日久しぶりに22時30分くらいからインしようと思います(๑>◡<๑) 部屋着で配信です! よろしくね^^

    ☆vゆいv☆
    メール
  27. 2022/12/7 (水) 20:27

    こんばんは!ゆいです★

    さっき帰宅しました! 家事仕事が大変です>< そんなゆいは、20時半〜21時頃までにINしますので ご都合合う方は、お話ししましょう💓

    ☆vゆいv☆
    メール
  28. 2022/12/2 (金) 18:01

    ゆい、ついに行ってきました!

    11/29は、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました(」*'ω')」(/ *'ω')/ やっと行けたぁ😭 なかなかチケットが当たらなく、取れたことに夢だと思ってました! 実際に行ったら、ライブハウスのせいなのか人がぎゅーぎゅーで大変でした💦 ライブ自体は、すごく楽しかったです☺️ ここ最近、INできなくて忘れられてるかもしれませんが、都合が合う方、ぜひまた遊びに来てください✨ できたら、今夜INしようと思ってます! 都合が合う方、メール下さい😊 ノンアダで待機します🍀*゜

    ☆vゆいv☆
    メール
  29. 2022/11/14 (月) 10:52

    こんにちは!お久しぶりです★

    ゆいです︎💕 あんまりインできなくてごめんね🥺 明日は、お昼すぎにインしようと思います! あくまでも、予定なので見かけた方はラッキーかな✌️ コスプレ待機してるかもなのでよろしくですm(*_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  30. 2022/10/3 (月) 10:24

    お久しぶりです!

    なかなかここにログインできなくてごめんなさい! 一応、元気に生きてますよ🙂 メールも返事遅れてごめんなさい! ゆい彼氏が出来て仕事も忙しくて毎日バタバタです。 ログイン頻度は昔より減ると思います。 また時間見つけて戻ってこれたら戻りますのでみんな忘れないで下さいm(_ _)m 先日、犬山に行きました(*^^*) カメラマンさんに綺麗に撮ってもらいました!

    ☆vゆいv☆
    メール