ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆vゆいv☆さんのブログ

☆vゆいv☆さんのブログ

  1. 2022/5/27 (金) 21:19

    こんばんは(*^ω^*)

    今日のINお休みしようかと思ったけど ちょっとだけINしようかな! 目安23時以降です🙆‍♀️ 最近放送中のドラマ、ナンバMG5ってドラマにがっつりハマってます★ 早く続きが知りたいな🎶 見てる人いるかなー?

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 2022/5/26 (木) 20:57

    21時からINします(๑>◡<๑)

    こんばんは!ゆいです♪ これからINします( ´∀`) 今日は天気悪かったから洗濯物が乾かないねえ>< 今日はたくさんINできそうだな★ まだ不慣れですが優しいお兄様方お待ちしております!

    ☆vゆいv☆
    メール
  3. 2022/5/26 (木) 14:51

    こんにちは✨

    ライブチャット始めて、本日3日目です。 今日は16時くらいからINしようと思います! 楽しくお話できるのを待ってます★ お仕事されてる方はお疲れ様です^^

    ☆vゆいv☆
    メール
  4. 2022/5/25 (水) 1:34

    初めまして!ゆいです✨

    さっき来てくれた方、ありがとうございました! 大体、22時or23時〜25時くらいまでINしてますので 時間合う方は、楽しくお話しましょう🌟 そろそろ夏になるとひまわりの季節ですね♪ 今年も行けるといいなっ

    ☆vゆいv☆
    メール