ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 6/24 (水) 4:04

    ぶっちゃけ、めちゃくちゃ好評です。

    この前の黒レースのフロントホック、 実はもう何度か着たんだけど……。 想像以上に反応がヤバくて、 自分でもビックリしてる(笑)。 入ってきた瞬間に「え、それ…!」 って気付いてくれる人が多くて、 特にパンツの透け感と、 フロントホックを外すときの緊張感がたまらないらしいです……。 ぶっちゃけ、まだ全員には見せてないし、 本当に内緒の部屋(※2ショットや特定の時間など)限定で見せてるから、 まだ見てない人は乗り遅れないでね? 今夜のチャット(23時〜)で待ってます。 入室したら最初に「フロントホック見せて」 って耳打ちしてね。 特別な見せ方、用意して待ってるから。

    かな/Listen
    メール
  2. 6/23 (火) 12:26

    本日21:00来ます

    昼職を辞めまして、次のお仕事見つかるまでチャットイン率増えちゃいます。 人生4回目のぎっくり腰をしてしまいあまり激しい動きがでいておりません(^^;; 家事は普通にできてますので家事の合間や家族が寝静まった時はこっそりチャットに来ちゃいます(^.^)気になる方はこと美のお部屋に来てみてね⭐︎ メッセージは通知してないので返事は遅れますが返事に困らないメッセージだったら返信しますのでよろしくお願いします。

    長澤★こと美
    メール
  3. 6/23 (火) 11:34

    気になった看板

    こんにちはー 札幌にて友人と歩いてた際に、 ん? 一旦通り過ぎましたが、写真撮りに戻っていいかと友人にきくと「だと思った笑」との返しw 友人をも射止めた看板 皆さんはいかがでしょう?ご意見お待ちしております笑 今週末も来まーす、よろしくお願いします♡

    たこてん
    メール
  4. 6/23 (火) 7:51

    初配信🔰

    夜中の4時ぐらいから初めて配信始めました㊗️ 音声トラブルもあり緊張してたけどお優しい方もいて安心( *´꒳`* )

    ゆみ**
    メール
  5. 6/22 (月) 22:34

    転職しましたっ!29

    お久しぶりです! DMくれてたみんな、返信してなくてごめんね! 𝙸𝙽してなかったんだ〜。 これからも頻度は少ないと思うけど、𝙸𝙽してるときは来てね!

    あおい
    メール
  6. 6/22 (月) 20:22

    今日も夜配信予定だから来てくれたら嬉しいな〜(*^^*) 色んなお話したいから待ってるね(❁´ω`❁)

    ごま
    メール
  7. 6/22 (月) 20:07

    今日は

    お休みしようか迷い中♪ 女の子週間だしゆっくりしようかなあ(*^^*) お話したい方いたらメッセージ欲しいな?♪

    .☆おと☆.
    メール
  8. 6/22 (月) 19:19

    どこのクッキーでしょうか?

    写真見てこのクッキーがどこのクッキーか わかる人いますか?? わかる人いたら嬉しいな!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 6/22 (月) 13:16

    今日の日程

    インしてマース(^^)

    れいちぇる
    メール
  10. 6/22 (月) 11:08

    久しぶりの浜勝

    皆様、おはようございます🙇🏻‍♀️⸒⸒ 梅雨🐸☔に入っていますが、いかがお過ごしでしょうか… 一昨日、久しぶりに浜勝に行ってきました(*^^*)私はオランダカツ、チキンカツ、野菜のフライの入った御膳を注文 おろしカツと迷ったんですけど、 浜勝の秘伝のタレが美味しくて こっちにしました(*^^*) すり鉢ついてくるんですよ。ごまを入れてガリガリとやりました笑 その、すったごまの中に秘伝のタレを 付け合せのキャベツ、ご飯、味噌汁おかわり出来て、私はキャベツおかわりしましたよーꉂ🤭キャベツそのままでも食べてしまう方なんですけど、ドレッシングもまた美味しくて(º﹃º) しっかり完食です✨✨ 家でもとんかつ作るんですけど、やっぱりお店みたいにはいかない😅‪‪😅‪‪ たまにはいいですね。 朝からしょうもないブログすみませんでした😅‪‪お付き合い頂きありがとうございます😊 時間があればインしているかもしれませんので見かけましたらお話して下さると 嬉しいです😀

    むにゃん♪
    メール
  11. 6/22 (月) 11:08

    久しぶりにインしたよ(*^^*)

    いつぶりだろう。 1年は空いてないけど半年ぶりぐらいにインしたよ。 緊張したけどさゆとお話してくれてありがとうございます(^^) 楽しかったです♪

    +sayu+
    メール
  12. 6/22 (月) 10:50

    プロフ画像

    変えて見たよ♪ どうかな(*^^*)

    .☆おと☆.
    メール
  13. 6/22 (月) 9:34

    おはようございます

    おはようございます☀️ 10時からINするよー!! お時間ある方♡来てね

    +†りな†+
    メール
  14. 6/22 (月) 1:36

    知識欲

    久しぶりのブログ更新。なぜか最近ロシア語を勉強しようかなと思っています。いや、英語を勉強しなおすのがいいかな。今無性に本を読み漁りたい気分。

    ☆♪えみ☆♪
    メール
  15. 6/21 (日) 22:42

    配信中について

    できないことをお伝えした時点で何も言わず退室される方とは相性が合わないかもしれないです︎^_^ お互い気持ちよく過ごせる方がいいな〜︎^_^

    ごま
    メール
  16. 6/21 (日) 17:58

    日曜日の揚げ物!

    今日は日曜日なので頑張って揚げ物した(*´з`) ジメジメ暑いので。 元気が欲しくて、長芋と青のり・大葉! とうもろこし・青のり! はぁ~山芋ふわふわで美味しい!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 6/21 (日) 16:28

    こんにちは〜♩

    昨日はハプニングで配信できなくて残念すぎた、、( ̄▽ ̄;) 今日は少し長めに配信する予定でいるから来てくれたらごま嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

    ごま
    メール
  18. 6/21 (日) 13:13

    免許の更新

    朝イチ行ってきました!!! もちろんゴールドです(*^^*) まだ一度も違反したことのない超優良運転者です!笑 今日は日曜日なので思った以上に人が多くて 受付だけで40分。 女の子の日になってしまって、めちゃくちゃ腰が痛くて大変でした(;´∀`) これからべびたんとお昼寝タイム♪ 今夜はゆっくり雑談出来る方来てくれると嬉しいなぁ

    .☆おと☆.
    メール
  19. 6/21 (日) 11:39

    神戸のコーヒー♪

    お友達に神戸のコーヒー貰った(*'▽') コーヒー大好きだから飲むの楽しみ! おすすめのコーヒー教えて下さい♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 6/21 (日) 6:01

    ロブスター

    お久しぶりです!しばらくぶりですーロブスターのシーズンですよ! むかーしに魚介を食さない彼とお付き合いしていた際に、彼のお父さまとロブスターフェスティバルに行っていたことから、 父の日が来る!ああまたロブスターの季節ねと思いにふけ、、ませんが笑 今では例年自宅で茹でて食べております 今年も美味しくいただきました♡ そんなこんなで生存しておりまして、ちょくちょくまたブログも更新していきますのでよろしくお願いします🙇

    たこてん
    メール
  21. 6/21 (日) 0:28

    ありがとう!!

    今日も楽しかったです♪ 初めましての方もまた会いに来てくださった方もありがとう(*^^*) 今日は何か電波悪いのかちょこちょこ切れてしまって(;´∀`) また明日もどんな方とお話出来るのか楽しみだなぁ♪ 今日は早めのおやすみなさい(。-ω-)zzz...

    .☆おと☆.
    メール
  22. 6/20 (土) 22:30

    今日は早め終了予定♪

    これから準備して配信するよー(*^^*) 明日は朝から予定があるので少しだけの予定です♪ お話しよー♪

    .☆おと☆.
    メール
  23. 6/20 (土) 22:28

    ごめんなさい!

    子供が寝たからロング配信しようと思ったところまさかの目覚めてしまって出来なくなりました、、( ; ; ) 予約してくれた人ほんとにごめんなさい( ; ; ) また子供が寝たあと出来そうなら配信開始しますm(_ _)m

    ごま
    メール
  24. 6/20 (土) 19:40

    今日配信できそうな時間帯スケジュール設定して見ました(*^^*) 予約してくれたら嬉しいな(*^^*)

    ごま
    メール
  25. 6/20 (土) 16:29

    (^^)

    この後17時前からinしたいなと思ってます(^^)

    れいちぇる
    メール
  26. 6/20 (土) 14:39

    お菓子作り(^o^)

    最近、シュークリーム作りにハマってます\(^o^)/ お菓子作り、楽しみな人妻です!! ストレス発散にもなってる(^^) 是非、紳士様方も、ここで息抜きしてほしいな!

    Kumi+*
    メール
  27. 6/20 (土) 7:36

    おはよう〜! 昨日は都合が悪くなっちゃって配信できませんでした〜( ; ; ) 今日は入れそうな時間帯スケジュール設定してみた🌙 その前からも入れそうだけど、まだ分からないからとりあえず、、笑 初めて夜中くらいまでやるから楽しみ〜( *´꒳`*)

    ごま
    メール
  28. 6/20 (土) 5:37

    ポチっちゃった……内緒だよ?

    今夜の待機に向けて、新しい勝負下着をネットでポチっちゃった✨ 今日中に届くみたいだから、今からソワソワしてる……。 どんなのか気になる? ヒントは、大人っぽい黒のレース。 しかも、「フロントホック(前開き)」に挑戦してみたの……。 届いたら、今夜のチャット(22時〜)で 最初にログインしてくれた人に一番にお披露目するね。 誰が最初に「前」を外しにきてくれるかな? お気に入り登録して待っててね。

    かな/Listen
    メール
  29. 6/20 (土) 2:16

    今日もありがとう♪

    途中で赤ちゃん起きちゃって切っちゃったりしたけど優しい方に出会えて感謝しています。 ありがとうございます 今日でちょうど1週間だったけどら毎日楽しくお話しさせてもらってます(*^^*) 6時に起きるので今日はもう眠たくて寝ます また明日も楽しみにしています おやすみなさい♪

    .☆おと☆.
    メール
  30. 6/20 (土) 0:36

    この前の空♪

    みゆみゆ.*
    メール