ログイン
  1. ブログTOP
  2. 和椛(わか)さんのブログ

和椛(わか)さんのブログ

  1. 4/17 (水) 20:07

    アイコン変えました♪

    BB初めてずっと使っていたプロフィール写真変えました(*´∇`*) アルバムにも何枚か載せました〜! 普段日中しかインできないのですが今日と明日、寝落ちしなければ夜中に入る予定なのでお時間ある方いたらお待ちしてます(*^ワ^*)

    和椛(わか)
    メール
  2. 2023/12/13 (水) 18:15

    初めまして^ ^

    はじめまして、和椛 わか といいます! わかちゃんでもわかさんでも好きなように呼んでください( ˘ω˘ ) 今日から始めたばかりです♪ 初心者&スマホからのチャットになるのでもし失礼があったらごめんなさい(>人<;) 夜は家族がいるので基本的に平日朝〜16時頃までいると思います♪ たまに夜遅くにも出没するかも?です! お時間合う方是非構ってやってください(*^▽^*) それでは、皆さんとお話できるの楽しみにしてますね(^_^)

    和椛(わか)
    メール