ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆み☆☆さんのブログ

☆☆み☆☆さんのブログ

  1. 4/15 (月) 8:44

    おはようございます^^

    みんなおはようございます(*^^*) 朝ちょっと時間出来たからINしてるよ〜! マイクオフだけどそれでも大丈夫な人いたらお話しよう! みんな待ってるね(❁´ω`❁)

    ☆☆み☆☆
    メール
  2. 4/15 (月) 1:43

    お昼集合!

    みんな久しぶり^^ めちゃくちゃ久しぶりに𝙸𝙽しました! 明日お昼どきインしようと思ってます(*^^*) 会社の休憩時間とか暇な時にでも会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ☆☆み☆☆
    メール
  3. 2023/9/8 (金) 12:33

    お久しぶりです☺️

    ほぼ3週間ぶり(^O^) INしてない間もメールありがとうございます! 伸ばしてた髪の毛を20センチも切りました(*´∀`*) またみんなとお話したいからみんな、来てね! お昼は14時まではINしよーかな思ってる! 夜はまだ未定だけど1時間だけとかでもINするからね‹‹\(´ω` )/››

    ☆☆み☆☆
    メール
  4. 2023/8/2 (水) 15:43

    今日の夜みんな集合!!

    おはよぉ〜 夜勤終わって友達3人と海行ってたから寝るの遅くなってさっき起きた笑 女の子の日近くてすごく低血圧www 今日の夜INしようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 顔出しなし、マイク無しでもいいよって言ってくれる方是非お話しましょう! みんなの声を聞くことはできるからね! 素敵な出会いを期待してます✨

    ☆☆み☆☆
    メール
  5. 2023/7/18 (火) 4:01

    お待たせしました!

    2日間IN出来なくてごめんね😭 エアコン当たりすぎたせいか風邪ひいてました😷 今もまだ完治ではないけど熱下がったから明日からまたINしようと思ってます! 時間あったら来てね^^

    ☆☆み☆☆
    メール
  6. 2023/7/14 (金) 17:55

    待機します✌️

    仕事お疲れ様です🍵 今から30分だけ待機します! みんな来てくれたら嬉しいな♡ メールもじゃんじゃん送って!

    ☆☆み☆☆
    メール
  7. 2023/7/14 (金) 12:28

    こんにちは☁︎

    今日はお昼頃起きちゃった!みんなおはよ! さっき少しだけINしたけど本業の方の仕事入っちゃったからまた帰ってきてからINするかも〜! 今日は華金だからできるだけINしよーかなって思ってる! みんな土日月なにして過ごすか‪☆‪☆み‪☆‪☆にチャットで教えて☺️

    ☆☆み☆☆
    メール
  8. 2023/7/14 (金) 5:11

    今日もありがとうございます☺️

    今日は夜勤終わって色んな人とお話出来てよかった! 来てくれた方ありがとう🥰 明日で1週間終わり!華金だ!!!、 明日は本業もおやすみだからいつもよりINできるかも✨ 明日もたくさんのいい出会いがありますように! おやすみ〜! おはよの人もいるか!今日も一日頑張ろう!

    ☆☆み☆☆
    メール
  9. 2023/7/14 (金) 3:08

    今から待機しまーす

    もう寝てる時間かな〜? 誰か来てくれると信じて本日最後の待機します🍵 最近小説とか漫画読んでるんだけどみんなどんなの読んでるの? チャットで教えてね〜!

    ☆☆み☆☆
    メール
  10. 2023/7/13 (木) 22:04

    クレープ

    夜中になるけど3時頃からINしよーかと思ってるよ〜 今日は2時まで夜勤だけど頑張る💪 今日は疲れたなーとかいう同志の方是非お立ち寄りください! 基本はタイピングになっちゃうけど😭

    ☆☆み☆☆
    メール
  11. 2023/7/12 (水) 18:58

    ありがとう☺️

    今日もなんだかんだやり切りました! 色々教えてくれる優しい方もいてほっこりしております笑 今日の夜INするかまだわかんないけどINした時はお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ☆☆み☆☆
    メール
  12. 2023/7/12 (水) 6:33

    配信しようかなー

    おはようございます☀️ まだはじめて1日だけど数をこなして慣れるしかないということで短い時間でも配信しようかと思います! 今日は11時頃からしよーかなって思ってます😌 お時間ある人是非!

    ☆☆み☆☆
    メール
  13. 2023/7/11 (火) 13:26

    はじめまして!

    はじめまして✨ 3時間前にはじめたばっかりです笑 そんなペーペーの私でも1時間も話してくれる方がいて嬉しかった☺️ 不定期で配信してるので良かったら来てください! 配信の時はまたブログ更新します✌️

    ☆☆み☆☆
    メール