ログイン
  1. ブログTOP
  2. xRxさんのブログ

xRxさんのブログ

  1. 3/13 (水) 22:46

    お久しぶりです

    今年に入って 職場異動があり帰宅時間が遅くなり疲れて帰宅後すぐ布団にダイブし休みの日も疲れが取れずぼーっとしてる事が多くなかなかログインできない日が続いてます(´⊙ω⊙`) ちょっとでもログインできるようにしていくのでよろしくお願いします 誰かお話ししてくれるかな?

    xRx
    メール
  2. 1/1 (月) 15:05

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました(*^▽^*) 昨年11月頃から数年ぶりに復帰していろんな方との出会に感謝してます! 今年は出来るだけ皆様とお話し出来たらいいなぁと思ってます 今年もよろしくお願い申し上げます 今年は

    xRx
    メール
  3. 2023/12/31 (日) 20:09

    ご挨拶

    2023年に数年ぶりに復活しました! 当時からの方、新しくご縁があった方、いろんな方とたくさんのお話ができて楽しかったです!お世話になりました♡ 今日はゆっくりしようと思ってます。 寒いですがお身体気をつけて良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします

    xRx
    メール
  4. 2023/12/30 (土) 2:14

    楽しいお時間ありがとう(*´▽`*)

    本日も一緒に楽しい時間過ごしていただきありがとうございました(*'ω'*) いろんな出会いに、いろんなお話できて本当に感謝です('◇')ゞウレシー( *´艸`) 今年もあと2日・・・仲良くしてください。よろしくお願いします(*'ω'*) このまま楽しく来年迎えれたらいいなぁ・・・(/ω\) 次回・・・ 12月30日・・・イン予定(時間未定) もし気になってくれてる方いたらお気軽にメールください(/ω\)

    xRx
    メール
  5. 2023/12/28 (木) 1:42

    今年も残り数日・・・

    いつも仲良くしていただきありがとうございます(*'ω'*) 明日はお仕事終わりにお友達とカラオケに行ってきます♪ 次回・・・ 12/28・・・未定(インしない可能性大) 12/29・12/30・・・夜イン予定 (昼間・夕方少しインできるかもです)よかったらメールしてね(*´▽`*) 今年も残り少ないですがよろしくお願いします('◇')ゞ

    xRx
    メール
  6. 2023/12/25 (月) 2:18

    本日もありがとうございました♪

    本日もたくさんの楽しいお話ありがとうございました(*'ω'*) ここでいろんなお話ができて楽しいです( *´艸`) 次回は12月25日お昼にイン予定・・・ 夜はおそらくインできないです>< メール&待ち合わせ等大歓迎です('ω')ノ

    xRx
    メール
  7. 2023/12/24 (日) 2:20

    ありがとうございました

    お話ししてくれた方ありがとうございました(╹◡╹) 仕事なのでそろそろ寝ますʅ(◞‿◟)ʃ 次回、12月24日23時頃よりイン予定です🎵 是非、遊びに来てください♡ 次回

    xRx
    メール
  8. 2023/12/23 (土) 22:55

    こんばんは(*'ω'*)

    寒いですねぇ( ;∀;) 冷え症なので辛い毎日です( ;∀;) もうクリスマスですね☆彡 みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか? 私は24日はお仕事です(-_-;) 25日はお休みなので大掃除しないと(; ・`д・´) 今年もあと少し・・・ よかったら仲良くしてください(*'ω'*)

    xRx
    メール
  9. 2023/12/17 (日) 22:21

    初(*'ω'*)

    最近、寒いですねー><; 私は、気圧痛持ちなのでしんどいです><; まだまだコロナ・インフル流行ってますが頑張っていきましょー('◇')ゞ

    xRx
    メール