ログイン
  1. ブログTOP
  2. *●Lion●*‡さんのブログ

*●Lion●*‡さんのブログ

  1. 4/14 (日) 1:39

    桜🌸

    今年はゆっくりお花見に行けなかったー😢 たまたま見に行ったときはまだ咲いてなくて枝だけでした笑 来年はゆっくりお花見行きたいなー✨

    *●Lion●*‡
    メール
  2. 2023/10/29 (日) 1:21

    今日だけ♥

    遅くなっちゃったけど、起きてる人いたらお話してくれたら嬉しいな(*´˘`*)

    *●Lion●*‡
    メール
  3. 2023/8/3 (木) 23:10

    ちょっとだけ、、

    今日時間そんなに長くはないけどインするよ! いつも来てくれてる皆様ありがとうございます(*´꒳`*) タイミング合う方はお話できたら嬉しいです!

    *●Lion●*‡
    メール
  4. 2023/7/26 (水) 23:56

    こんばんは★

    毎日暑いね(>_<) こんなに暑いとプールとか行きたい! 今日これから数時間だけインするよ! お話できたら嬉しいな♪

    *●Lion●*‡
    メール
  5. 2023/6/9 (金) 23:43

    少しだけ!

    今日少しだけインするよー(*´꒳`*) 少しの時間だけどよかったらお話しようね★

    *●Lion●*‡
    メール
  6. 2023/4/25 (火) 20:50

    久しぶり🫶🏼

    今日久しぶりにやるよー! あまり話したことない人もお話してね🌼

    *●Lion●*‡
    メール
  7. 2023/3/29 (水) 20:51

    お久しぶりです!

    ずっと体調崩しててお休みしてました( ´•̥ω•̥` ) 久しぶりに、お話できたら嬉しいなぁ(*´˘`*)

    *●Lion●*‡
    メール
  8. 2022/11/14 (月) 22:47

    少しだけ

    今日も少しだけ待機するよ! お話できたら嬉しいな(*´∇`*)

    *●Lion●*‡
    メール
  9. 2022/11/9 (水) 23:31

    ごめんなさい

    一昨日くらいからずっと声が出なくて 安静にしてるけど声だけ出なくてあまり顔出せなくてごめんなさい( ´•̥ω•̥` ) 連絡もなかなか返せなくてごめんね、、 治ったらまた顔出すのでお待ち下さい!

    *●Lion●*‡
    メール
  10. 2022/11/4 (金) 6:16

    先月、、

    先月、お友達と箱根旅行へ久しぶり行ってきました! 露天風呂も広くて、ご飯も朝も夜も豪華でお部屋でゆっくり食べる事もできかなり満喫できました(´∀`*) また温泉旅行に行きたくなりました♪

    *●Lion●*‡
    メール