ログイン
  1. ブログTOP
  2. くるみ68さんのブログ

くるみ68さんのブログ

  1. 2/11 (日) 1:58

    ネイルサロン

    今月のネイルは短めキラキラ✨ネイルです! 爪が短いのでスマホを入力する時のストレスが半減されました📱

    くるみ68
    メール
  2. 2023/12/6 (水) 17:57

    寂しい( ノД`)シクシク…

    今日は旦那が夜勤で寂しいよ( ノД`)シクシク… ジェルネイルも剥がれちゃったし悲しー

    くるみ68
    メール
  3. 2023/11/24 (金) 0:02

    今月のネイル☆ミ

    今月はピンクとホワイトで奇麗目にしてみました! 毎月ネイルサロンのお姉さんとお話しするのが楽しみです(^^♪ 薬指と中指がレースになってます! 結婚式にするのによいデザインです☆ミ

    くるみ68
    メール
  4. 2023/11/9 (木) 22:56

    くるみが独りぼっちの日

    今日は旦那が居ないから思い切りイチャイチャ(〃ノωノ) 11月は11,13,15,18,23,25,27,29です! ※変動するかもしれません 思い切りイチャイチャできるチャンスです! 是非遊びに来てね(^_-)-☆ 宜しくお願いしますm(__)m

    くるみ68
    メール