ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2023年11月8日 (水) 5:59 の投稿

か なさんのブログ

2023年11月8日 (水) 5:59

なぜ人は文句や愚痴を言ったり、他人の悪口や陰口を言うんだろうね?

相手を蹴落としてまで自分が正しいと思いたいから?? 言いたくなる気持ちはわかるけど、それは楽しいの? 言った方はスッキリするかもしれないけど、聞かされた方はたまったもんじゃないぞ?? 相手に不快な思いさせてまで言う必要ある? …と偉そうなこと言ってますが、あまりにも言われると言ってしまうことはあります笑 その代わり、いいところも見つけますよ!! 本来の私は、人のいいところ見つけるのは苦手分野だからwww 苦手だからこそ、あえて挑戦するんです! 言われた相手が喜ぶかは別ですが、少なくとも不快な思いはしないのかなぁ…… と考えてますが、皆さんはどう思いますか?? 次は11/9(木)深夜1時半頃からです! かなり寒くなってまいりましたので、防寒して暖かく過ごしましょうね(^^)/~~~