ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆未来☆☆*さんのブログ

☆未来☆☆*さんのブログ

  1. 2023/11/11 (土) 19:39

    お久しぶりです😇🌈

    久しぶりにサムネ画像変えました🥰 寒くなってきて、季節は秋から冬に変わってきていますね⛄️ 私は寒いのが苦手で、冬は家にこもりがちになっちゃいます😂 最近Huluに登録して、ドラマや映画、アニメを楽しんでいます🎵 寒くなるとお家でHulu三昧になるかも!笑 おすすめの作品あればぜひ教えてください😊✨ 最近少し低浮上ですが、ちょこちょこインしているので、見かけたらお声かけてくださると嬉しいです🥹

    ☆未来☆☆*
    メール
  2. 2023/9/7 (木) 11:50

    復活しています!

    久しぶりのブログになります💦 9月に入り、昼間は暑いけど朝晩は涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね😊 長い夏休みも終わり、チャットにやっと復活できて嬉しいです😂💕 平日の午前中や昼間にまたよく待機していますので、見かけたらお声かけてくださると嬉しいです♪🥰 また楽しくお話できることを楽しみにしております(*´꒳`*)💕

    ☆未来☆☆*
    メール
  3. 2023/6/8 (木) 16:50

    写真変更📷💕

    お久しぶりのブログです📝💦 もう6月に入り、暑くなりましたけどお元気に過ごしていますか?☺️ 5月も楽しくお話してくださり、ありがとうございました💕 6月もゆるーくインしますので、見かけたらお声かけてくださいね🥰 プロフ写真も変更しましたので、よろしくお願いします😊♫

    ☆未来☆☆*
    メール
  4. 2023/3/23 (木) 17:55

    お休みのお知らせ🥺

    こんばんは😊🌆 早いことにもう3月末ですね!桜もそろそろ咲きそうで、お花見が楽しみなのです🌸 息子が春休みに入るので、3/24から4/10までチャットお休みします🙏💦2週間ほどなのでそんなに長くないけど、しばらくチャットできないのは寂しいなぁ🥲 戻ってきたらまたお声かけいただけると嬉しいです🥺💓

    ☆未来☆☆*
    メール
  5. 2023/2/20 (月) 11:06

    サムネ変えました〜🌸

    こんにちは😆✨久々のブログになります🙏 バレンタインも過ぎて、だんだん春に近づいてきましたね🎵 春服が気になるこの頃です〜👗桜スイーツもいいなぁ…🤤🌸🍰 サムネをまたまた変更したので、よろしくお願いします🥺💕 相変わらず平日の午前中や昼間によくインしているので、見かけたらお気軽にメールやインしてもらえると嬉しいです🥹💓

    ☆未来☆☆*
    メール
  6. 2023/1/2 (月) 9:33

    あけましておめでとうございます

    2023年になりましたね🐰🎍💕 お正月どうお過ごしでしょうか😊 私は年始早々引っ越しをすることになっていて、その準備に追われております🏃💦 初チャットはおそらく1/10か1/11になりそうです🥺🥲 まだちょっと先になりますが、今年も楽しくチャットでお話できるといいなと思っています🎵😆 楽しく癒しの時間を過ごしてもらえるよう、今年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします🙏💕💕 素敵な1年になりますように☺️💗✨

    ☆未来☆☆*
    メール
  7. 2022/12/24 (土) 9:01

    お休みのお知らせ🙇‍♀️

    メリークリスマスイブです🥰🎄✨ いつも楽しくお話してくれてありがとうございます😊💕 イブにお知らせで申し訳ないのですが、都合により今日12/24から1/9までチャットをお休みいたします🥲 チャットできないの本当に寂しい。。🥺 私のこと忘れないでくださいね〜🙇‍♀️🥲💦 休み期間中でも、突然インできる時があるかもしれないので、その時はお知らせするか、急にインした時は捕獲してもらえると喜びます💕🥹 かなり寒くなっているので、風邪などひかないように体調に気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☺️💕🎁 ※写真は、全然話題に関係ないハチワレちゃんクッションです笑笑 可愛くてお気に入りです〜🤭

    ☆未来☆☆*
    メール
  8. 2022/12/9 (金) 16:01

    プロフ画像変更しました♪

    プロフ画像、登録してから一度も変更していなかったのでしてみました😊 冬っぽく白熊のスタンプ押してみたけど途切れちゃった…!😂笑 当面はこの画像でいきますので、よろしくお願いします💕

    ☆未来☆☆*
    メール
  9. 2022/12/4 (日) 13:15

    遅くなりましたが…

    12月もよろしくお願いします!^^💕 12月は22日以降から1月半ば頃まで、冬休みに入るのでなかなかチャットできなくなってしまいます( ; ; ) それまではできるだけインして、たくさんお話したいと思っているので、お誘いもしていただけると嬉しいです〜〜(*≧∀≦*)💕

    ☆未来☆☆*
    メール
  10. 2022/11/22 (火) 12:08

    美容院行ってきました♪

    冬っぽく暗めのカラー&前髪短くなりました(*≧∀≦*)☆ トリートメントもして髪にツヤが出ました!(о´∀`о)

    ☆未来☆☆*
    メール
  11. 2022/11/1 (火) 9:16

    11月ですね

    今日から11月!🍁 寒くなるので、体調に気を付けて過ごしましょうね(*´꒳`*) 今月もたくさんチャットしたいと思っています♪😊 よく出没すると思うので、見かけたら捕獲してくださいねっ!(*≧∀≦*)

    ☆未来☆☆*
    メール
  12. 2022/10/30 (日) 15:50

    初ブログです!

    こんにちは☆みくです!^^ 初ブログ書いてみました〜(*≧∀≦*) これから定期的に更新していこうと思うので、よければ見ていただけると嬉しいです☆ 登録して3週間ちょっと経ちましたが、緊張しいな私に優しく話しかけてくださる方が多くて本当にありがたく思っています( ; ; ) 平日の午前中から昼間という限られた時間しかチャットできなくて、メールをいただいてもチャットできないことも多くて申し訳ないですm(_ _)m できる限りメールは返信して、たくさんの方とチャットしたいと思っています♪ ぜひよろしくお願いします^^☆ 明日はハロウィンということで、猫耳制服コスしてみました〜♪ 明日は予定があるので昼間はインできないのですが、夕方時間が取れたら少しでもインできたらいいなって思ってます(о´∀`о)

    ☆未来☆☆*
    メール