ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ミヨ★さんのブログ

★ミヨ★さんのブログ

  1. 3/24 (日) 8:36

    美味でした

    先日大阪の通天閣近くにある「グリル梵」というお店に行ってきました。 店内はこぢんまりしていていましたが、昭和感が残っていてどこか懐かしく、落ち着く雰囲気のお店でした。 ヘレカツ(ヒレカツ)サンドが有名らしいので、それをいただきました。 見た目はすごくボリュームがありそうですが、ぺろっといただいちゃいました^ ^ ハンバーグもジューシーでソースも濃厚でご飯もすすんでしまいます。 串カツやお好み焼きも良いですが、こちらもお勧めです♪

    ★ミヨ★
    メール
  2. 2023/11/15 (水) 20:21

    山梨に行ってきました^ ^

    先日富士山を見に山梨まで行ってきました。 間近でみる富士山はとても大きく綺麗でした( ´ ▽ ` ) 最初は曇っていましたが、雲も大分取れてよく撮られているスポットで同じように撮ってきました。 ちょっとミーハーだったかな^ ^; 素敵な思い出もたくさんできたし、まっいっか笑

    ★ミヨ★
    メール
  3. 2023/9/4 (月) 10:24

    初投稿です( ´ ▽ ` )

    今日は雨模様です。 服装に困りますが、これで行こうかな。 何書いていいのかわからず、とりあえずの投稿でした^ ^

    ★ミヨ★
    メール